>>394
「未成年とチョメパコしたましたー!ってブログで自慢するくらい童貞臭半端ないおっさん
普通の人間はみんなとっくにセックスはしてるしいちいちブログでドヤったりしない」?

ここ最近、山根氏が二号として、また復活したと、世界一ブログに、事情や訳ありだと、伏せて書いてたが、
あんな人気グラビアアイドルの、世界一級絶世巨乳美少女杉山れおな氏となんて、
普通の人間はみんなとっくになんて、セックスなんて出来ない出来ない(笑)(笑)

世界一モテモテの、浜のドンファンだから、あの子含めて、とっかえひっかえで、
最終的に落ち着いた先が、数年前から、今日まで、しょっちゅう、
偉大なる、山根健一親衛隊様こと林(旧姓:榎本)政治が、超絶絶賛してる、
世界一絶世長身美女の、本妻さん本妻さん!

自称福富や、元介護士風情福井や、少数アンチ山根は、
不細工取り柄なしのモテない女日照りだから、
人気グラビアアイドルの、世界一級絶世巨乳美少女杉山れおな氏どころか、
生涯、彼女の一人すらいないことが、長年の5ch粘着常駐張り付き、
睡眠時間以外、毎日山根捏造スレの、捏造やハッタリや負け犬の遠吠え書き込みや、
荒らしだけ人生生活だけの廃人で、物理的に証明されてるされてる(笑)(笑)

だからこの子含めた、本妻とも会ってないのに、会ってる振りして嘘付いてるとか、
山根氏は、過去に嘘なんて発覚したことないのにも関わらず、
逆に、自称福富や、元介護士風情福井や、少数アンチ山根は、
自己紹介や山根中傷に、嘘しか書かず、法螺吹き前科しかないのにも関わらず、
いつまでも、様々な世界一山根ソースがある件まで、否定して
「ちくしょー!羨ましいー!悔しいー!」と、現実逃避の負け犬の雄叫びで、
発狂してる証拠証拠(笑)(笑)