>>156
おいコラタレパイ

お前が伏せ字してるやつもみーんな知ってるよ俺は
S46なら坂◯君も山◯君も知ってるし、岩◯君も知ってるよ
S47のK野は俺の同学年で和泉に通ってて退学になったが気合入ってたわ
どうせ浜の風に吹かれてはT馬だろ、全部わかってるっての
S50はN口だろうが、何年も前にヤクがバレてダンプで爆走して警察にヘリに追われて車何台も破壊して務所にいるじゃねえか。
お前の同学年だったか?瀬谷なら上◯さんが最強だよ
美優も集会で一緒になってるしひーもなってるわアホ

ちなみにお前が大好きな南瀬谷の女、角◯◯◯子は手元に写真もあるわwww
なんでその子の写真載せないか教えてやろうか?お前がパクって俺の女だった呼ばわりするクソ野郎だからだよww
大和も仲いい、殺人で服役した◯◯興業の芝◯さん兄弟にも世話になってるわ
大和ピエロなんて殆ど知り合いだよ

山下でも散々遊んだがお前なんか一度も見たことねえわ、西口をシーマやベンツで流しててもお前なんか見てねえよ
ヴィブレの先の昔日進があったあたりにドカンと止めてナンパしてたのが俺だバカ。

当時俺は毎週金土山下、西口と集会と遊んでたがお前なんか見てねえよアホ。

ちなみに俺の事そんなに知りたかったら頑張って探せよww俺の当時の女はS48のレディース総長だよw
レディースの後輩の女の子から全部カンパ回ってくるからタダで遊んでたわ
お前の話が出たことなんかどこにいても一回も無かった理由を教えてくれや