>323
「良い女、良い車、良い家、良い飯を食べたいなら
まずは仕事しないとな(笑)
年がら年中、一日中5chに張り付いてるようじゃ無理か(笑) 」?

これも、釣りだと思うが、一応、その殆どが、世界一の山根氏に対して、
それとは真逆の、自称福富か福井のお前か、アンチ山根しかいないのに、
冗談は程々にな(笑)それは、まさしくお前らの自己紹介だよな(笑)

良い女、良い車は上記で説明したが、良い飯も、しょっちょう世界一ブログ記事で、
明らかにもなってるし、
良い家と言うのは、
片や、山根氏は、ワンルームと言っても、場所最高、お洒落、横浜東口と西口のワンルームで、
ワンルームだけじゃなく、横浜大規模芸能人御用達3DK分譲永田団地最年少所有住まいと、
世界一観光名所日本トップクラス高級住宅街鎌倉長谷一軒家所有の、4箇所同時進行だし、

片や、福井か自称福富のお前は、
福井の方は、地元田舎者緑区長津田の、50代のいい年した、親元同居ニート貧乏コジキか、 一人でもニート貧乏コジキの、月3万のどくだみ荘に住んでることも、
5年間毎日朝から晩まで、捏造や負け犬遠吼え粘着常駐張り付き言動で、物理的に明らかになってる、
続く