X



刑務所出所者が集まるスレ60坂本敏夫に騙されるな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無番長2018/04/07(土) 23:33:53.220
【嘘つきは坂本敏夫の始まり】
法務省の裏広報部隊で元刑務官のインチキ作家 坂本敏夫がメディアで言ってることは嘘です。本の中身は嘘の創作だらけ。
こいつは元暴力団組長の作る団体に入って「どうだ、俺クラスになればヤクザにも顔が効くんだ!」と息巻くもののお金のトラブルであっけなく逃走した過去を持つ。

【日本の刑務所は受刑者を殺してくる】
テレビや新聞では法務省の血のにじむような広報活動により、日本の刑務所はそれなりに恵まれた施設だと世間の人達は勘違いしていますが。
現実の日本の刑務所は、隙さえあれば受刑者を殺してきます。
毎年、多くの受刑者が放置医療 酷暑 極寒 刑務官による謎の制圧で死んでいる。
刑務官による受刑者への暴言、揚げ足とり(わき見ツモ,指示違反ツモetc)、制圧という名の暴行。こういった刑務官の嫌がらせで精神的に追い込まれ自殺する受刑者も後を絶たない。
中には箸で両目を突き刺して自殺する受刑者も。 最近は、ちり紙飲み窒息死がブーム

【刑務所の放置医療・ヤブ医者】
糖尿病で指が壊死しかけても「刑務所の規則正しい生活のおかげで糖尿病が治ったね。すごいねー。」と強弁する刑務所のヤブ医者達。

【そよぐウンコ風呂】
お風呂は刑務所名物ウンコ風呂(老人や、悪いシャブで頭やられてる人が湯ぶねに浸かりながら度々ウンコを漏らす)

【受刑者を殺す栄養失調の食事】
法務省が公表している食事とは違い量が少なく栄養価も低く、そして不衛生な刑務所の食事。
(神戸刑務所では、管理栄養士偽装請負事件があり国が敗訴)

【刑務所製品には金色に輝く鼻くそ】
受刑者らの強制労働の時給は約7円。
当然、受刑者らは報復として刑務所で製造する商品に鼻くそや水虫の水泡を潰した汁を付ける。
刑務所で作られている商品は、ダイソー
しまむら ゴディバの紙袋 USJの土産物

前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1516460874/l50
刑務所出所者が集まるスレ59坂本敏夫に騙されるな
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1519393027/
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 0時間 40分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況