その後、山根健一氏が帰ろうとすると、外で戸上玲奈と警官複数でなにやら会話中

戸上玲奈(本名谷口玲奈)が山根氏を見つけ「そいつ連行して!絶対帰さないでよ!」
と叫んでましたが、戸上に事情聞いてる警官が山根氏のもとに来て

警官「その警官と一緒にバイク押して行っちゃってください、山根さんを連行なんてしませんから」
山根健一氏「はい!わかりました!あいつは頭おかしいキチガイなので相手にしないでください!
あのクソババアがどんな人間か知ってますよね?」
警官「はい!あのババアのことは全部わかってますから!」
と、全てをお見通しの御様子

担当警官と山根健一氏の二人で自転車とバイクを押して場を離れる

警官「二人をブッキングさせちゃうとトラブルになっちゃうんで山根氏をこっちに誘導しましたので」
と山根健一氏を守りながら言ってきた

すると戸上玲奈が例のあのバカみたいな時代遅れのローライダー塗装の
リッター3キロしか走らない超絶ポンコツ車で前を横切ろうとしている
どうやらこれから警察署に行って事情説明するらしく

戸上玲奈(本名谷口玲奈)「そいつ連行して!絶対帰さないでよ!」
とバカ丸出しで警官に叫ぶ

すると、傍らの警官が無線で警察署の人間と話をはじめた

警官「山根さん、これから時間はないですか?山根さんが悪くないのはわかってるんですが
相手が騒いでるので一応署まで同行出来ませんか?」
と言ってくる