「わっははははははははは!」「お前って臆病者だなぁ!口だけでよ!」
と、爆笑しながら戸上玲奈を罵倒する余裕シャクシャクの山根健一氏

ハッタリババア戸上玲奈がとうとう山根健一氏に現実で降参して
山根不戦勝の山根健一大圧勝で現実駆け引きで戸上玲奈惨敗という
裁判本番前に山根健一氏に神様が味方をしたという素晴らしいエピソードです

山根健一氏からしたら
女(一応あれでも女)相手だから勝って当たり前なのでこの宣戦布告はするつもりはなかったのだろうが
このキチガイババアは殴らないと大人しくなるタイプではないので仕方ありませんね
でも、覚醒剤の売人だったことが人生の自慢の戸上玲奈は、懲りずに調子に乗るタイプなので
山根健一氏だけ法廷場に先に移る時もババアに釘を打ち
「オイわかったか!逃げるなよブス!」と捨てセリフを吐いて裁判に臨みました

裁判本番が終わると、さきほどの通報で駆けつけて来た警官が法廷場前で待っていました
山根氏&戸上の両名が個別に事情説明

戸上玲奈はアチコチでトラブル起こしては110番して警察呼ぶトラブルメーカー名物女として有名なため
現場にきた警官達は「はあ・・・またあんたか・・・」と言う表情

「そのババアは頭がおかしいキチガイなんで相手にしないほうがいいですよ!
僕がこの裁判の原告でして、相手から色々と被害を受けてるので訴えた側の人間です!」
とキチンと事の流れの説明を続ける山根氏

山根健一氏「待合室で待っていたら、その汚いオバアサンが入ってきて
ワタシに【この部屋クセークセー】と挑発してきて
最初は無視をしていたのですが、しつこかったので【お前よ、】と言っただけなのに
その汚いオバアサンはそれで勝手にビビって110番しただけですから」

担当警官「あの戸上玲奈はこの様なケースの揉め事をアチコチでやってる女なんですよ!
今、戸上玲奈に事情聞いてる警官も以前戸上玲奈を取り扱ってますんで!」
と、苦笑い