>>45
喜んでくれてなにより!名古屋20年近く行って無いんだけど、兄貴んとこ遊び行って良いかな?
30日に.5引いたんだけどさ、縦割れでちょっと濡れてたんだよね。
まぁ、効きはちょっと良いかなって感じ。そんでさ仕事場で買ったばっかの安物安全靴がめっちゃ異臭放っててさ、
受け答えもなんか的を得ないかんじだし。薄々感づいてるまわりのくだらねー言葉のジャブがきつかった。
そんでさ、31日の渋谷のハロウィンってすごいじゃん、見に行ってきたのよね、しかし、よれてて、一回めのポンプのキャップ引っ掛けてオレちまって無理やり二回打ったら皮膚に刺さってびびった。
そんでネカフェでシコったんだけど、
足も身体も臭くて、
自分では多少かなって感じなんだけど。周りのクソどもが臭いとか気持ち悪くなるとか言ってんのよ、
いたたまれなくて、駅つくたびに車両変えたけどおんなじ感じよ。
センター街に警官いっぱいいたけどまぁ酷い酔っ払いが沢山いるから大丈夫だったんだけど。帰りの私鉄乗ろうとしたら警官が俺の後ろ付いてくんのね、アレはビビった。
まぁ、なんもなかったけど。
.25位あったやつポンプ無いからスニってナンパすっかって思ってたんだけど、なんか自分の世界に入ってしまったわ。
オルガンバーってジャズ系とヒップホップに強いオールジャンル小箱のクラブあんだけど、オルガン系ってジャンルになっるぐらいのコアなとこの音漏れ聴いてボーっとしてたわ。
余談だけど、人間発電所はオルガンバーでかけてもらえるような局にしようと作成したんだってさ。