X

【横浜】後輩にカフェオレ缶で殴られたアウトロー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 08:53:56.120
■後輩の証言
340 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 13:44:43.97 0
おい、クソデブのタレパイフージョン箱根、俺だよ
お前の一個下のEだよw覚えてっか?w
箱根旅行の時も今日くらいの雨だったらざまあねーなw
雨の中フージョン2ケツで箱根とか、昔チャリで雨の中パシられて、その後ヤキ入れられたの思い出すだろ?
お前の同級生で、俺の先輩がお前をサークルKにカフェオレとポテチを買わせにパシったら、雨で滑ってコケてカフェオレの缶を潰したよなぁ?w
お前がその時ブルって言い訳したから、カフェオレの缶で思いっきり殴ったら、半べそかいて逃げたよなぁ?w
走って逃げてる時もまたコケてみんな爆笑してお前は逃げ切れたんだよなw
お前の中じゃ、その時のことをどう脳内変換してんだ?www
得意の発狂で答えてみろやw
0002名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:43:55.310
タレパイ(笑)
0003名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:57:00.150
山根 国営戸建(衣食住の心配なし、厳重オートロック)に引っ越しは何時かな?
0004名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:58:39.620
しっかし最近のアンチ代表馬鹿の貧乏生活バカの狛江の焦り方&自演失敗ぶりは爆笑するよなwwwww

戸上玲奈に片想いしてる狛江のバカは
最強王者の山根健一さんに対する嫉妬で頭がとうとう狂ったのと
2chから5chへの移行でバイト代金が大幅に減ってバイト代金獲得が上手くいかないみたいで
スレ立て乱立するも貧乏生活から抜け出せないので重度のノイロ-ゼになってるので
とうとう山根さんの親友の石崎さんの事をつかまえて
「福井は石崎」なんつう超絶大嘘のメチャクチャなこと言って必死に縁スレッド炎上を狙ってるつう時点で
もう狛江のバカがこいつ脳味噌沸騰で終了で爆笑だわなwwwww

おい狛江、もしかしてお前の憧れのキチガイ発狂ババア戸上玲奈にシャブでももらってんのかオマエ?wwwww

それにおまえは昔、山根企画最強AV女優美人の岡田ナツさんが山根ブログに最初に
「ワタシ山根さんのファンです!」って画像を送った時も
「山根は俺に騙されたぞwあの画像は俺がネットで拾ったのを女のふりして送っただけなのによw」
なんていう、メチャクチャ大嘘の設定で2chバイト料発生のための炎上騒ぎを起こそうとして必死にウソの工作するも
岡田なつさん本人が本当に存在して速攻で山根企画に所属しちゃったんで
狛江のお前のその必死の大嘘設定の自演のホラフキ書き込みが全国にガッツリばれてしまって
負け犬馬鹿の狛江はその話題をされるとさっさと逃亡するっつう
恥知らずでバカで低賃金労働者でアニヲタのヒキコモリのコジキ野郎だからなwwwwww
0005名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:58:58.080
そんな2ch5chの書き込みのバイト代だけに頼って生きてるコジキだからオマエは
リアル生活もジリ貧で一ヶ月7万円円程の収入で生活するゴミクズ男で
会社経営モテモテ大臣の山根健一氏のような最強なる可愛い彼女たちに恵まれてる人生を羨んでるバカで
オマエは顔も変だから戸上玲奈みたいなオラウータンの死骸みたいな嫌われ者のクソババアのアナルしか手に入らないっつう
マジでカッコ悪くってダサくって恥ずかしい人生のゴミクズオヤジwwwwww

それがコジキのおまえ狛江の人生ww生きてて恥ずかしくないのかオマエwネットオタクのクズ狛江wwww
ネット書き込みバイトwwwwwばっかじゃねえのwwwwwさっさと首吊って死ねよwww
お前の憧れの超絶宇宙一頭バカババア戸上玲奈にアナル舐めさせてもらって慰めてもらって来いよ
世界一ブスマニア狛江wwwwwwww

チンカス狛江さんとマンカス戸上玲奈さんの、今後ますますの、ノイローゼ疾患重症コンビの新婚生活をお祈りしておりますwwwww

バカアンチの、通称 狛江 と呼ばれてるこの低能オタク小僧は
親子代々家族全員生まれつき頭が悪い故
思わぬところで
「狛江=2チャンネル炎上書き込みバイト」
だとウッカリばれちゃったので
「こりゃまずい、なんとか話をごまかさないと」と
勝手に錯乱して必死になってるんで
閲覧者の全員がバカ狛江のバカっぷりに爆笑してますねwww
マジで爆笑ですwww
0006名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:59:20.690
他のアンチの連中も
埋立地のバカ(同等脳味噌の本格派バカww 下痢系クソラーメンバカww)だけ残して
みんな居なくなってしまい、狛江一人が必死に一日中自演で書き込みまくってるという
なんともお粗末な終了具合wwww

バカ狛江 大惨敗 大失敗 大バカ ざまあwwwwwwwwww

狛江のバカは2chの書き込みのバイト代が入らないと
このクズ人間「アニヲタクソコジキ秋葉系メガネ狛江」の大好きな
クソくだらないロリアニメゲームwやエロアニメDVDwも買えないので
そりゃあこのクズオヤジことコジキメガネ狛江が必死になるのがよく判りますよね!!!www

起きてる時間の9割を2chの書き込みで費やす本物のバカですからこのクズはwwwwwwwwww
でも、そうしないと、このヒキコモリニートには金が入ってきませんwwwwwww
同じような書き込みバイトのバカニートどもはそれなりにやり方が上手いので報酬を手にしてますが
このポンコツチンパンジーバカ狛江は、ごらんのとおり頭が本物のバカなので
山根アンチも山根派閥もどちらも食いつかないというこの見事なまでにお粗末なバカップリwwwwwwww

しかも2chの書き込みバイトだとばらされてしまい
今後このヒキコモリアニメオタクはどうやって生活していくのでしょうwwwwww

どうやってクソみたいな現在の生活から脱出するのでしょうwwwwww

どうやって新作のくだらないエロアニメゲームを買うことができるのでしょうwwww
0007名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 09:59:37.950
あ、皆様に注意です
この「コジキ2chバイトヒキコモリイナカッペ政治知識ゼロ創価ペーペーバカ公明党信者狛江」
にアンカーを打つと2chのシステム上、バイト代金が発生するので
良識あるリアル勝ち組山根信者のリアル生活充実の最高なる人格者の皆様は絶対に
この負け犬バカコジキ公明党パシリ狛江(クズアニメオタクバカw)にはアンカーを打たないようにしてくださいねwwwwww

所詮、ピカチュウバカで政治知識ゼロのただの公明党掃除当番のクズオヤジ狛江なんて
横濱の不良の話には過去一度も関わってない、ただのヒキコモリの見事なまでのクソオタッキーで
クズ公明党信者、アニメオタク、ゲームオタク、ピカチュウバカ、無職めがね、無学ネトウヨ、乞食飯ラーメン二郎オタク
精神病鉄道オタク、切手集め、人生友達ゼロ、ラジオ大好き根暗バカ、盗撮大好きバカ中年、2階建てアパート住まいバカカッペ
といった、2ch書き込みバイトしかできない一生負け犬の女日照りクズで
一生ヒキコモリクズの負けっぱなしのバカな公明党の根暗キモキモオヤジですからwww

2ch書き込みバイトしかできないクズ中のクズメガネ無職公明党政治知識ゼロアホ中年狛江wwwwwww
狛江完全惨敗、完全バカ公明党信者狛江wwwwwwww
公明党洗脳コジキ狛江死亡絶望wwww安楽死狛江wwww
バカ狛江一生バカwwww
2chのバイトしかできないバカw
バカww大バカwwwww
バカ過ぎのバカwww馬鹿丸出しwwwww
ピカチュウバカ狛江wwwヒキコモリいじめられっこwwww
無惨に狛江逃亡ざまああwwwwww
稼いだ金も公明党のクソグッズ購入に使ってる本格派精神病患者狛江wwwwww

山根応援軍団一味完全圧勝楽勝一生優勝!!!!!!!
0008名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 10:00:33.970
2チャン書き込みバイト狛江wwww
恥ずかしいーーーーーーーーーーwww
公明党信者創価学会員狛江 バカ過ぎバカwwwwwwwww
生きてるだけで恥の底辺ゴミクズ創価学会員wwww
ノイローゼバカ創価信者狛江惨敗wwwww
一度も横濱不良の話などした事もない、マジメッコ以下のクソカッペの2ch書き込みバイトwwww
しかも人間のクズの秋葉系アニメオタクのダサガキwwwwww
ダサいゲームオタクのバカwww2chから金もらってる本物のバカwwwww
生まれつき不細工でバカでヒキコモってる不気味なキモヲタwwwww
眼鏡で汗かきの無職貧乏人狛江バカすぎだろこのバカwwwwwwww
オタッキーバカメガネwwwwwww金持ってないアニメオタクのクズwwwwww
頭のおかしいアニメオタクwwwwwぶすくれバカ集団アニメヲタク馬鹿丸出しwww

ごく普通の女子から
「え?アニメオタク?いえいえw一生知り合いにもなりたくないですね、そういうキモヲタの連中とはw」
「アニメオタクってマジで頭ヤバいよw土砂降りの中公園でピカチュウゲームやってる精神病だしw」
「アニヲタってストーカーやる連中でしょ?裁判なしで即死刑でイイんじゃない?」
「同人誌っていうの?あんなの必死になって金出して買ってる気持ち悪い根暗オヤジでしょ?w」
「アニヲタ?あー・・・ 道聞いてきてもオマエはアタシに話しかけるなって感じですねーーw」
とリアル現実社会で笑われて生きてるクズのあつまりアニメオタクwww
ヒキコモリ2ch書き込みバイト狛江惨死惨敗ゴミクズアニメオタクざまあああああwwww

世界中のどこでもキモ悪がられ笑われる根暗陰険バカ集団「アニメオタク」wwwwwwwww

通り魔の温床アニメオタク狛江ってマジで負け犬のコジキだよなwwwwwwwww
百姓のセガレwwwww百姓もできないヒキコモリのバカオヤジ狛江wwww
暗い部屋で漫画見て育っただけの本物のバカだから
メガネかけないとなにも生活できないバカの集まりアニメオタクwww
0009名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 10:00:49.130
おまえみたいなクズアニメオタクの人間は生きてても
通り魔とか盗撮とか幼女誘拐とか電車撮影で駅に迷惑かけるようなことしかやらないクズなんだから
さっさとアニメゲーム買った帰りに、おなじアニメオタクの頭のぼせた本物のキチガイに
後ろからナイフで一気に腎臓を貫通するほどに刺されて即死すればいいのにな!!!wwwwwww
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷwwwwww通り魔に襲われたくないなら狛江さっさと首吊って死ねバカwwwwwwww

んでさあ、通り魔の加害者も被害者もアニメオタクのバカ同士ってことで美しい話じゃん!!www
なあ?wwwwwwみんなもそう思ってるぜ!wwwwwwww
さっさと同じアニヲタのウジムシ同士で噛みあって全滅してくれアニメオタクのゴミクズのバカどもwwwwwwww

どうでもいいからさっさと通り魔にでも襲われて勝手に死ねよって話だよwwwww
クズ中年の狛江のおまえは生きてても無職でヒキコモリで生きてる価値も意味もないんだからよww
ヒキコモリオタッキーアニメオタク2chバイト狛江バアーーカwwww

またまたチーム山根軍団の見事なまでの圧勝の完全優勝の単独勝ち逃げの全面勝利でしたね!!!!!!!!!!!

ポケモンバカのアニヲタクズことボケモン狛江惨死惨敗wwwwww
書き込みバイトがんばっれ!!!!!!!!!!!!!wwwww
0010名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 10:01:10.190
結局は
2ちゃん書き込みバイトで生活するようなみっともない人生の変態アニヲタバカの狛江と
埋立地マンションに住む本物キチガイ超絶ノータリンラーメンバカアンチの
この知恵遅れ2匹だけが虚しく自演書き込みしてる馬鹿丸出しのスレッドになってしまい
このバカ2匹はまるでバカの見本みたいに必死に一日中自演してる暇人バカという裏付けを
テメエ自身で作っちゃったという大物マヌケコンビでしたwwwwwwww
狛江&横浜クソ系不味ラーメンバカのバカコンビ惨敗wwwwざまあwwwwww
0011名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 10:33:09.390
山根応援軍団一味完全圧勝楽勝一生優勝!!

我らの神様山根健一様の大優勝!!!!!!!!!

最高です!ヤマネちゃん!!

★戸上玲奈
ハッタリバカババー戸上玲奈 惨敗逃亡wwwww
民事裁判の答弁の自筆文章がまったく意味不明で空想の話ばっかり書いてるので
担当にも相手にされないでもう完全に負けが確定してるんで
慰謝料140万円のことで毎日頭が痛い男日照りの不良マニアのハッタリコジキババアwwwww
生まれつき単細胞なうえに14才から覚醒剤常習の覚醒剤中毒者故
脳味噌がノータリンでいっつも発狂してる発狂キチガイバババwwww
しかも元覚醒剤の売人であることも自慢してるマジで頭ぶっ壊れてるまさに「バカの見本」www
娘が2人も居るのに元覚醒剤の売人だとネットで自慢してる本物の気違いwww
ブサイクババアのクセにピンクのTバックを穿いてるが肛門の毛がビッシリはみ出て気持ち悪いww
マジで一体何がやりたいのか判らないで生きてる精神異常の発狂ババアwwww

★福井
キャバ嬢全員横取りされて山根さんにオマンコされちゃった負け犬福井 惨敗逃亡wwww
山根氏からの電話にも出れないビビリジジイ福井www
ヤマネさんにオチンチンつっこまれてアヘアヘ言ってた片想いの美人キャバ嬢達に
いまでも未練のある本物の情けない女日照りの馬鹿なオジイチャンwwww
片想いしてたキャバ嬢に「2chに山根のワルクチ書いてるのは俺だよ!」と自慢したら
即キャバ嬢から山根さんにチクられてしまい
横濱のキャバ嬢全員が山根氏の味方なのも知らないで自爆した本物の情けないバカwwwww
しかも趣味は「戸上玲奈のアナルの研究」と言う本格派のバカwwww
無職でヒマなので毎日2chで山根さんを叩いてるだけの痴呆症高齢老人www
0012名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 12:34:28.680
カフェオレ缶で殴られた元いじめられっ子がコピペ発狂してるな(笑)(笑)(笑)
0013名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 16:36:14.770
カフェオレ一二
カフェ一 オレ二
0014名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 16:53:38.850
カフェオレの健一
モロッコの健
0015名無番長
垢版 |
2017/10/23(月) 19:17:34.450
後輩もカフェオレもどうでもいい。
スポットやら淫行で横浜の恥をさらすなよ。
もし横浜が笑われるなら原因を作った人間からケジメとらなきゃならないのはわかるよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況