しかし地域性なのか近畿圏には朝鮮人が多いのか分らないが
近畿のヤクザって身内同士の仲間割れやその逆で極端な仲間意識とか
また他地方のヤクザ組織と付き合うのって凄い下手糞だよな
だから近畿のヤクザだけ現在悪い意味で自爆しどんどん孤立化し縮小されている

最近流行の素人が放送するネット放送でもそう
どちらかというと関東の配信者は柔軟性よく他地方の配信者とコラボをしたり
和気藹々とオープンに楽しく放送を楽しんでいるが
近畿人の配信者を見ていると不良自慢を語ったり大きな声でハッタリ威圧し
入れ墨を見せたり似たような風貌の奴だけで徒党を組み
どうでもいい不良ネタで殻に閉じこもり放送してる奴が多い
だから大手でも近畿の人気配信者というのが育たない
社交的じゃないというか近畿人同士でしか心を開かないというか
雑談トークにしてもいい年したおっさんが誰々と喧嘩し勝っただとかどうでもいい話題だけ
大概そういう配信者は夜なのにサングラス掛けた関西弁のおっさんが多い
あれ見てると自分達は幅を効かせてるつもりでかっこいいと思っているが
リスナーの立場からすると笑われていて観てるこっちの方がすげぇ恥ずかしいんだよな

つうか近畿人配信者の真っ黒いレンズのグラサン率は異常今度気をつけてみてみ?
逆に関東系の配信者はウェリントン系の落ち着いたファッション系の黒縁眼鏡を掛けてるのが多い

ヤクザの世界でも同じ
前に出たがり目立ちたがりな近畿のヤクザと、出しゃばらず一歩引くのが粋だと思っている都会のヤクザの違い
大体何時の時代だよヤクザがマスコミ呼び会見やるとか、昭和のヤクザドラマじゃないんだからさ
あぐらかき反社会勢力の連中の神妙な姿見せられてもね〜本当やっていることがズレすぎ(笑)