>>139
山根派閥氏〜後、越谷のギャングOBの方は、ジハードだったんでしょうか?
自分は、足立クリップス系列のCAR CLUB(Lowrider)に所属してまして、何度かよそのギャングや輩と揉めた事はありましたが、その一件は残念ながら覚えてないです。(ガンジャ喰ってたり、酔っぱらってた時の喧嘩は忘れてるのも多いんでw)
ですから、それが自分だったのが、その方が見られた自分の画像が、似た他のメンバーだったのかは、わからないですね(^^)申し訳無いです。

最後に、上記の事情で、昔の様に山根ブログや山根スレに頻繁に書き込む様な事は出来ませんが、これからも陰ながら応援させて頂きたいと思いますんで、よろしくお願いします。
自分の事も誉めて頂き、ありがとうございます。大変恐縮です。
でも、ブログの方には、近々、遊びに行かせて頂きますね(^^)
それじゃ失礼致します。山根様山根派閥様の今年一年が素晴らしい年となりますことを、心よりお祈り致します。
濱の最強カリスマアウトロー・濱の最強実業家の山根氏へ万歳(^^)