そして、何と!その時の旅にて、出会って仲が良かった、埼玉の越谷市の、
現在30歳位の、元埼玉ギャングの、日本トップクラス東京bP任侠組織の、
元組員のI氏というアウトローがいたのですが、その彼とユキオ氏の話になり、
I氏がギャング時代に、足立に遊びに行った時に、足立クリップスのユキオ氏に
絡まれて「お前は埼玉のギャングか!お前をここから許して返してやる方法が
一つだけある。お前が足立の人間を誰か知ってれば、返してやる!」と
脅かされて、たまたまI氏が知ってた足立の人間が、ユキオ氏の共通人物がいたので、助かったと言ってました!(笑)さすがは、
日本一の国際派ギャングスター、イケイケ元ギャングのユキオ氏ですね!見直しました!
その越谷の彼は、エグザイルのボーカルのアツシ氏の後輩で、
アツシ氏も、元埼玉のギャングの悪で、そのI氏は、アツシ氏から昔
「あるジュース買って来い。ただし渋谷まで行って買って来い」と無理な事を
言われて、本当に買いに行かされた、逸話を語ってまして、アツシ氏は中々の
悪だったらしいです!ただ、埼玉のキャバクラにも奢りで連れてってもらったり、良い部分もあり、お世話にもなったとも言ってました!

話は変わりまして、またここ最近の、複数のユキオ氏スレを、拝見させてもらいましたら、ユキオ氏は、相変わらず熱く、アンチユキオとの、ネット論争を、
繰り広げており、イケイケに罵倒し、尚且つ、立派な主張や、哲学を持ってますね!奥が深い思想も持ってる、まさに文武両道だと思います!

数年前の当時の以前に、話しておりました、山根教団の件も、有難うござい
ます!
以前も、アメブロ時代にも、書いたと思いますが、仲良しだった、
横浜戸塚の元レディース総長の、絶世長身巨乳美女A氏からは、
山根教祖様と呼ばれてました(笑)

それでは、皆様にも再三申し上げてますが、以降は、諸事情により、
お返事が暗黙の了解になってしまい、お返事の方は、中々行き届かなくなってはしまいますが、ユキオ氏からの、暖かい、有難いレスやコメントは、
心の中で、感謝感激しておりますので、これからも応援よろしくお願いします!
今後益々の、ユキオ氏の、ご健勝、ご発展、ご活躍を、陰ながら祈り、
応援してます!

山根&ユキオ最強のネットコンビ仲間の絆よ永遠に

山根健一│URL│2017/09/18(Mon)01:03:50│ 編集