関東連合って危険ですか?
#20 2014/04/02 19:29
69写真がメディアに流れたのは井荻レーシングの総長(赤堀信夫)と副総長(難波)。その他の族も表に出てないだけで69やらされてる族は多数ある。
自業自得。何でそこまで痛め付けられたか知ってるか?ティーンズロードに『杉並最強の男』ってタイトルで載ったからだよ。
中学時代に他校を30校シメただとか廊下を原付で走ったとか調子コイて出たから永福/宮前/蛇女に呼び出された。
赤堀信夫と難波は柴田にタイマンで負けたから何されても文句言えないだろ。ぼっこぼこにされて、オナニー写真とホモ写真取られて『二週間後までに100万な。』
って言われて警察にちくって金払わなくて、ヤクザに頼んでネガ回収なんか依頼するから地元の電話BOX、電柱、中学校、駅前に裸の写真数百枚貼られたんだよ。
しかもヤクザ連れてきたのがムカついたらしく実家の家と車を破壊。一夜にして地元中の有名人だよ。小学生まで知ってたんだからいい恥晒し。
ヤクザ連れて写真返せって来たけどもちろん渡すわけない。井荻の奴の家に乗り込んで暴れまくって年少行き。
気合い入ってる奴ほど相手が武器持ってようが大人数だろうが、
向かって来るから気合い入ってる奴の方が潰しやすく、屈辱感を味遭わす為に酷い姿を写真撮る(マッドマックス談)。
全裸で仲間同士(総長&副総長)で69させられた写真をいくつもの雑誌に載せられた「杉並ホモ69井荻レーシング」
永福町22代目ブラックエンペラーOBの松嶋クロスが雑誌マッドマックス等に、敵対組織(井荻レーシング)にシックスナインやオナニーや全員全裸で正座や路上で全裸で寝かせて顔踏みつけてる時(邑井氏が顎を砕いた)の撮影した写真(練馬不死身)を載せている。
[匿名さん ]