>>584
SwitchとYouTubeかな流石に。
仕事と育児と家事以外で唯一の時間でそんな事をされたら子供殺しそうマジで。
夕方頃の子供虐待して殺してるニュース見ると恵まれた環境で育ててる人以外はみんな明日は我が身だって肝に銘じてるよ。
育児に綺麗事ばかり言ってると虐待か育児ノイローゼまっしぐらになるし。
SwitchとYouTubeぐらい二時間でもいいから利用させて欲しい。朝は四時から毎日365日起きて家族全員分弁当作って自分と旦那と子供の朝ごはんからスーツにネクタイに下着に保育園の制服に着替えさせて持ち物用意して、自分もスーツに着替えて化粧して仕事の会議書類とノーパソ詰め込んで子供幼稚園に送ってってそのまま夜の10時過ぎまで働いてそこから帰って家事やって食事掃除洗濯やって寝るのが1時だからその三時間には起きての生活してるからな。
幸いに、今は職場の同僚が陽性反応が出て会社の方針がリモートになったから出社する事だけは免れてる。
SwitchとYouTube見させてるって言うだけで世間は虐待認定されるんだよなぁ。市役所も保育園も父母もみーんな虐待。こんだけ働いて家事して子育てして時間なくて少しの間だけでも一人になりたいから、SwitchとYouTubeやらしてるのに虐待だ!もっと子供の相手をしろ!ってさ
そりゃ子供を殺す方を選ぶよ、それするだけで数年刑務所にいるだけで後は出所したら自分の時間持てるようになるしせいせいする。