私はお前らみたいにハイスピードでたくさん描ける人間じゃねえんだよ
お前らみたいに描きたいもんよく確認もしないでサッと描いてパッと出してんじゃねえんだよ
お前らが20分くらいで描く絵ですら爪の甘皮や生え際や外耳を細かく描き込んだり服の袖のつき方は合ってるかとか
こういう布地製を想定してるから透け感やシワや光沢はこのくらいで…とか個人的にはもうとんでもない量の確認と試行錯誤を繰り返すから一枚描いただけで私はヘトヘトになるんだよ

あと描きたくもないもん描いててクッソしんどい
お前らはジャンルが二次元男性向け同士だからいいかもしれないけど私は(まあ二次元萌え系も見るのは好きだけど)ほんとに好きなのは女性向けと三次元好きで水と油だってわかるだろ
お前も描きたいもの描けって言うけどお前らと私の描きたいものって完全に違うから結局私がそっちに擦り合わせていくしかないんじゃん
あーもう早く顔が良くてリアル系の絵柄の頭身高い男描きたい 萌え系の女ばっか描いててしんどい つらい やめさせてくれ
長文すみませんでした