サンプルブクマ500↑実売20↓だった せめて100は出ると思ってた
本欲しい!絶対買いに行きます!って言ってた人達はどこにいった?
オン専達からアクキーポスカ缶バッチ集めた委託サークルは盛況なのに、自サークルは閑古鳥
本が売れないジャンルなのかと思ったけどツイ大手のツイログまとめコピー本は写メアップ感想TL祭り
ジャンル本欲しいオンリーやれ貢がせろと騒いでる人達、サンプルのブクマだけしてすぐまたナイクレ
(自分好みの作品が)無い(自分好みの作品だけ)くださいって意味で悪気無いのはわかるけどムカつく
一生懸命描いたこの本はリアちゃんの900円アクキーより高いですかそうですか
「○○ちゃんの本欲しい〜」「えーでも(私)さんが神本出してるもん」「(私)さんより○○ちゃんの本が読みたい!」って交流の踏み台にされるし、こいつらにはサンプルすら読ませたくない
自分の本に欲しいと思わせる魅力と価値がないだけの話なのに心すさむわ……