同人とは関係ない話もあるけどリアの頃の思い出なので投下

小学生高学年の頃
・友「一緒に遊びに行こう!自転車で!」私「自転車乗れないから無理」→友、私を徒歩で無理矢理連れ出す(自分は自転車)
・友「一緒に長編漫画描こう!毎週日曜集合!」私「漫画描けないから無理」→友、私を無理矢理(ry
→そのうち日曜日どうする?とこちらから聞いても「用事あるから〜」と言われ続け長編漫画は放置状態に
・友「お前の顔ww」と言って私を盗撮した写真を見せてくる、消してと言っても消してくれない
・私の同人サイトを別の友人に勝手に教える

中学生の頃(一緒にイラスト部に入ってた)
・友「朝一緒に登校しよう!○○時にここね」→友、毎朝自分で指定した時間より遅刻する
・友、部活の後輩の描いたイラストを後輩の鞄から無理矢理出す、後輩が嫌がってもやめない
↑何人かの後輩、気の弱い先輩が被害に遭う、私がやめてあげろと言っても聞かず
・友「(私)の好きな曲何?」と言われ答える、後日聴いたよ〜と言われる、今考えると明らかに違法視聴
そして私が興味のないアーティストの曲を聴かせる※これはちゃんとしたCD
・イラストを描く授業にて、友「私が描けないから○○の絵描いて」→私「(それもう自分の作品じゃないじゃないか…)私も描けないから無理」これはなんとか免れた
・友「一緒に卒アルの表紙描こう!」私「無理」→私を無理矢理(ry

高校生の頃
・私「彼氏出来た」友「どこまでいった?」→曖昧に答える
その後友の彼氏からmixiで「君処女じゃなかったんだねw」というメッセージが届く
・私がツイッターで別の友人を家に遊びに誘う
そのリプライの応酬を見た友から「何で私は誘ってくれないの!?」と言われる
この友の発言の頃からうっすらと辟易し始め、友をブロック
ブロックに気づいた友から「ブロックしたでしょ」と言われてもツイッターって勝手にブロックしちゃう不具合あるらしいから〜で流した

その後友から会おうと誘いがあり、なんとなく友に会うと思うと気分が悪いなあと思い、今までの友の言動を思い出し、FOを決意

最近LINEから「(私)?お久しぶり」とメッセージが届いたが無視してる
書き出してみるとちゃんと怒らなかったり断りきれなかった自分も悪かったなあ