まだ見てる人いるかわからないけどもやもや吐き出させて下さい///
後発でハマった同ジャンルのフォロワーさんと地味に仲良くなったので、
同人誌に興味があるとの事だったのでゲストイラストをお願いしたのですが…
OKを頂いた直後にジャンル熱加熱したらしく、描いた絵が支部のランク入りしたり
別ジャンルのお絵かきなども忙しくなってしまい、今週中に原稿送りますね!!って
メール来てから三週間音沙汰なしです。
漫画描きたいのでページ増やしていいですか?って言ってくださったり、同じ受け好きなので
すごく期待してたんですけれど、お願いして描いていただいてる側なので催促も出来ず、
正直もう諦めています。
多趣味な方で描かれるスピードも速いので音沙汰のない間も絵は頻繁に描いてらっしゃいます。
その日見た漫画やアニメなど感銘を受けたものの絵を描かずにはいられないタイプの方らしく、
どうしてあんなに上手で友人も多いのに過去に一冊も本を出していなかったのか不思議でしたが・・・
こちらから発行中止のお断りをするべ気でしょうか・・待って原稿はいただけると思いますか?
TLで他のフォロワーさんに本の話をつぶやいていたら(ゲストのお名前の告知はしていません)
完全に反応しなくなりました。非常にもやもやしてつらいです。