2回目は知り合ったきっかけの別ジャンルオンリ−主催がイベント宣伝と挨拶周りで三毛参加サークルスペースへ伺いますというメールを送ってきて
長話されると迷惑だからうちへの挨拶回りは除外して下さいとやんわりと断ったが主催には意味が通じておらず
丁寧に返信して下さり嬉しいからきちんとご挨拶したいと当日午後自分のスペースへやってきた
Aと主催は知り合い同士だった為盛り上がりAが
「今日友人の分も購入した大手サークルの新刊セットの引き取り手探してるんですが主催さん買ってくれませんか?」と交渉して主催に買い取ってもらった
別サークルの新刊を他人のスペースで転売する行為に空いた口が塞がらなく何も注意できず固まっていたらAが
「主催さんに新刊セット売っちゃったー☆」とでかい一人言を発したが謝罪は一切なし
翌日も売子参加予定あるが私が先帰っていいと伝えたが最後まで残ってた

搬出時に荷物詰めてる時Aは暇だからツイッター見て有名人のコスプレ画像を私に見せて来たりと邪魔してきた
三毛2回目売子終了後私の新刊欲しいと言い以前厳しく指摘されてAに見せたくないが
「ゲーム遊ばないとネタ分からないし私の描くネタ面白くないよ」と渋々渡したら
殆ど感想言わないのに後日冬コミ新刊の感想色々言ってきたが無理矢理言われた気がした
表紙は多人数キャラで頑張ったのに背景の模様が良いと言われ凹んだ。キャラ絵はどうでもいいのかとネガティブに取れたorz

他にもAの行動言動が精神的苦痛になり少しずつ距離を置いているが
今年最初のイベント参加が被りAがスペースに来て新刊クレクレしてきた
次から理由つけて本渡さないようにしたいし売子も頼みたくない