月刊少年ガンガン 26月号 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1作者の都合により名無しです 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ bf45-3+/Q)2017/04/02(日) 16:24:30.87ID:nCu7C/0I0
毎月12日、月刊少年ガンガンについて語るスレです。

★関連リンク
公式サイト http://gangan.square-enix.co.jp/
スレッドリンク集 http://www.geocities.jp/gazelle110/enix.html

基本はsage進行、煽りや厨は放置オンリーで。
ネタバレは発売日の0時からでお願いします。

前スレ
月刊少年ガンガン 25月号 [転載禁止]@2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1461074608/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

そもそも面白くないというかストーリー展開に違和感しかなかったからどっちでもいいです

ラフ画のまま載せてるようなやる気を全く感じない作画だったから中止しても全く惜しくはない

最初は割と期待してたんだが途中からホモっぽくなってきて困惑してたから
中止なら中止で、まぁ…

「もし世界が同じ空の下に在ったなら」に続いて「天誅×神曲」も連載中止か
「 紅心王子」もずっと休載が続いてるけど大丈夫か

紅心は作者病気療養じゃなかったっけか

アイウタは最初は面白かったけど、学園編が始まった所からそもそも学園ってなんだよと思ったし、
それでもまぁ能力バトルとして面白くなればと思ってたけど別にそうもならなかったし、
どうしたいのかよくわからない漫画だったなぁ

いっそ美少年の弟くんをぐちょぐちょのめちょめちょにしてほしかったな(^^)

紅心王子って10年くらい前にハガレン目当てで買ったら載ってた記憶あるけどまだ完結してなかったのか

紅心王子は他でも話聞かないしガチでやばいんかな

いまだに目次で休載のお知らせ出し続けてるの凄いよ、編集としては復帰させたいのかね

紅心王子の人のTwitter消えてるの今知った
生存確認すらできない

Twitterすら消えてるようじゃ今後の再連載の可能性は極めて低そう
そのうちこっそり休止の記載も消えて存在自体なかったことにされるかも

読み切り二つともほっこりした
ケルベロスは畳みにかかってるかな?好きなだけに残念
出張連載の猫のやつはなんか最後にどっちかが死んじゃうんだろうなーと勝手に邪推して辛い

メイド休み…

出張読み切りの猫の奴ってメチャメチャ売れてんだっけか
作者は一応無名では無いそうだけど、殆ど宣伝もしない作品の1巻が10万部近く売れたのはスクエニでは久々だな

連載中止も含めて色々終わって、間もなく終わりそうな作品も増えてきた中、新連載が異世界ピクニックとエルフだけって心許ないな
流石に歴史あるガンガンがこのまま廃刊とかは無いと思うししないと思うけど、流石に部数絞りすぎだし、置いてない書店が多すぎて色々邪推するようになってきた
来月号か再来月号辺りで新連載情報が出てこないと余計に不安になるぞ

967作者の都合により名無しです (ワントンキン MMda-g8m0)2018/03/13(火) 04:15:34.48ID:/Z4kwqeLM
ソウルイーターを参戦作品としたパロロワ投票が始まります。
投票開始予定日は3月17日(土)00:00からです。
興味のある方は此方へ。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mitemite/1520075125/l50

紙が終わってもオンラインの方あるやん

3月号の表紙の手が透けてたのは意味があったのか、作画ミスかと思ってた

魔王のツノてんやわんやで愉快な状況だけど全部男なんだよなあれ
ほんといらない設定だわ

まあ、売れてる主要作品は今のところ終わる気配無いから
売上中途半端だったり売れてない作品を一旦整理するって感じの流れなんでしょ今は

魔王のツノは自分は元男だと思ってて普通に女のよくあるパターンと思ってたらいつのまにか男祭りになっててつらい

TSや入れ替わりは結構認知されて来てるけどまだまだ特殊な部類だしな
あれメインに女皆無じゃね

不徳の家の中が全然日本で笑う

大学に狩りサーとかあるんだもんそりゃ

異能メイズもう終わるのか
売れてるほうだと勝手に思ってたわ

>>976
実績あるコンビだったけどイマイチ振るわなかったね
同時期に連載開始した無能なナナの方が圧倒的に売れてる

異能メイズは第1巻の推定累計販売数が3000部程度で最新刊がその1/10程度にまで落ち込んでるから正直厳しいかと…
イムの各巻の推定累計販売数が5000部程度だけど
本来なら打ち切り圏内の部数だというようなことを作者がブログで言ってたから
それ以下の部数となると容赦なく打ち切られるんじゃないかな…

実績あるような構成描写とは思えなかったしな…

異能メイズはユウヘイが過去に渡った当時ドラクエ11クリアした後だったから生きてるサエコさん見て
しんみりきたもんだ
好きな作品なのでもっと続いてほしいがどの作品もいつか終わりを迎えるし仕方ないか

メイドは前作的に休載ペースは想定内だが展開動いてる時だから辛い
まだ日常の延長線上部分で休載なら良いんだけど



rtれtれt


rてえれれ


tれtれてr


っれえtrt

なか

えrt544


えれwれwr


れえwれwr


れwれwrw


れwれwれwrwr

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 346日 4時間 51分 5秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。