X

スカトロシーンのある漫画
0141作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:37:04.00ID:dUoq5p+1
MUTEKI「元・国民的清純派女優 現・AV女優・宮崎あおい」発売記念インタビュー

――はじめまして。今回はMUTEKIからのデビュー、おめでとうございます。
av女優になって、撮影の方はどうでしたか?
「皆様、お久しぶりです。長年に渡って、事務所との契約トラブルがあって、女優のお仕事など一切を
長い間、お休みさせて頂いたんですけど、この度、MUTEKIさんの方からお話を頂いて、
本名にて、再びこちらの方でデビューさせて頂くことになりました。
以前は多くの方々に見ていただいていたんですけど、何かCMや主演のお仕事を取るために、
嘘の自分をつくっていたのが心苦しくて…。
すっごく嬉しいのは、キレイにつくっていた嘘っぱちではなく、
本当の生の私の姿を皆さんに見て頂けることです。
「清純派女優」と嘘ぶいていた私ではなくて、私のありのままの恥ずかしい姿、
胸やマンコを、たくさんの方に見て頂けることがうれしいです。
世間の多くの人は知らなかったと思うんですけど、私ってすっごく口が臭くて、
息がうんこ臭いですし、もちろんうんこも毎日してますし、おしっこもしてます。
普通の女の子なんです。
清純派女優のイメージだった宮崎あおいが、カメラの前で、太くて汚いうんこを出してる姿とか、
大きい音でおならもしてる姿、おしっこもらしている姿って、世間の方は、見たいのではないかな、と思って。
ちゃんと全部映ってますので、あおいの恥ずかしい所全てを、しっかりと確認して頂けたら嬉しいです。」
ーー好きなプレーは?
「私はドMのアブノーマルなんで、縛られたり、浣腸されたりとか、唾プレイとかが大好きなんですけれど、
やっぱり、スカトロプレイが、すごく興奮しちゃって…
現在撮影中の次回作の「欲情どろり」でもいっぱいスカトロに挑戦しています。
ご主人様役の男優の方の聖水や黄金も頂いたりとか、逆に羞恥プレーで、自分のを飲ませたりとか、
自分のうんこやおしっこを自分で口に含んだりとか、見られながらセックスするのが、
すごく快感だったですね」
――すごいですね。ふっきれましたね。これからどんなAV女優になっていきたいですか?
「まず、今までのイメージがあると思うので、それをうまく使って、今までの「清純派女優イメージ」の「宮崎あおい」を
少しでもぶち壊していきたいと思います。だから、デビューからいきなり、スカトロやSMとかのハードプレーにも挑戦したんです。
元々そういうプレイが好きだったし、自分の性癖を隠していてもしょうがないな、と思って。
多分以前の「私」に、全然「スカトロ」のイメージはなかったですよね。
でも、本当に、声を大にして言いたいほど、大好きで大好きで(笑)。
なかなかこの趣味って、わかって下さる方って世の中にいないじゃないですか。
けれど、AVの世界だと、そういう自分を自由に解放できるし、肯定できるし。
うんちしたりおしっこをしたり、おならをしたりするってことは本来、人間として当然の機能ですよね。
みんな、食べて、うんこを出さないと、自然から栄養分は吸収できないですよね。
だから、いっぱい食べて、いっぱいうんちをする。いっぱい水を飲んで、いっぱいおしっこを出す。
赤ちゃんだって、一番臭くて、私たち女性の恥ずかしい所から生まれますよね。
そういう自然の排泄や排便を隠している今の不自然な社会が、環境破壊の一番の原因かなって思うんです。
それに、以前は、一番「清純派」で売っていた「宮崎あおい」が、「スカトロ性癖」ってことがわかれば、
もっと多くの人が人前では隠しているアブノーマルな性癖を、少しは表現として、出せるんじゃないかな、と思うんです。」
0142作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:37:42.09ID:dUoq5p+1
(続き)――そんな思想があったんですね。
「ハイ。でも、うんちしている所を一回カメラで撮影されたら、もうこれでいいや、と吹っ切れて、
何にも恥ずかしいことはなくなってしまいました(笑)。
けれど、「羞恥心」がなくなったら、見てくださる方も興奮しないと思うので、
なるべく「撮られることがイヤ」で、「恥ずかしい」表情を出せるように、
これからもしっかり自分の演技を訓練したいと思っています。」
――デビュー作品の中では「エロCM」っていうミニコーナーもありますね。
「はい。昔やっていたTVCM、「緑茶」から何から、全部、自分でセルフカバーしました。
もう普通の芸能人じゃないから、いいんですけど、クレーム覚悟で(笑)
けれど、私らしく、楽しみました。シャンプーの「CLEAR」のパロディでは、ボンデージドレスで胸とマンコだけ開けながら、
どんどんあおいが臭くなっていくっていう設定で、自分でも、気に入っています。
「臭い」とか「汚い」なんて、普通のTVCMでは絶対無理ですけど、「エロCM」では言いまくれるので、楽しめました。
 少年メリケンサックの「OL・かんな役」で、うんこをたくさん顔やカラダに塗られたりとか、昔の撮影時を思い出しました(笑)。
「オリンパス」のパロディーでは、キレイで美しい写真なのに、カラダの下をズームしていくにつれ、
細くて白くて美しい衣装が、失禁とうんこもらしで黄色く茶色く汚したりとか、昔出ていた「映画」での経験も活かされていると思います。
「アフラック」篇では「清純な頃の私」の映像を使って、そのモニタースクリーンの上に自分でうんこをしました。
自分の昔の顔を、今の私のうんこで汚すのが、快感でした。」
――いやあ、本当吹っ切れましたね(笑)
「そうなんです。トラブルがあって、女優の仕事が一切できなくなって、
数ヶ月は本当に悩んでたんですけど、やっぱり私は人前に立ちたい、と思ったんです。
どんな姿になっても、自分のありのままを少しでも多くの方に見て欲しい、と思ったんです。
あと、そういう私の「うんこ」しているところを人様に見せられる仕事なんて、これしかないですし。
一番見られたくない「オリモノ」を見られたりとか、「清純派とかいってた奴が、こんな汚くて臭いもん、カラダから出るんだぁ」とか
「宮崎あおいの屁はくっせーなぁ」、「あおいのしっこ、きたねーんだよ」とか、
「あおいの口、うんこくさっ」「息くせーんだよ」なんて男優さんに罵倒されるのも、今は凄い快感です。
ホント、街角でいきなり「今の宮崎あおいじゃね?くさっ」とか言われるとうれしいですね(笑)。
あと、「清純派」のイメージがなくなって、「小さい頃の私のロリ」をたまに、監督さんに求められるんですけど、
私が一番好きなのは「スカトロ」だし、生粋のMだし、レズプレイも大好きだし、「ロリ」の嘘の演技はあまりやりたくないですね。」
0143作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:38:38.80ID:dUoq5p+1
――将来は何かやりたいことはありますか?
「うーん、本音を言えば、とりあえずたくさん出演本数を重ねて、お金が欲しいかな(笑)。
同じ事務所の後藤理沙先輩とかと共演したいですね。
「元・国民的清純派女優・奈落の底でスカトロ・レズプレイ」みたいなタイトルで(笑)。
コンプレックスの鼻も、もっともっと整形したいです。細くて長い鼻に。
テレビや映画に出ていた時は整形してる、なんてあけっぴろげには言えなかったですけど(笑)、ネット界隈ではバレバレだったみたいで(笑)。
今は自分の思う「理想の自分」に少しでもなりたいな、て思って。鏡で見て、自分の顔の団子鼻がどうしても好きになれなくて。
外見は確かに可愛かった私ですけど、そうとう自分でも性格は腹黒いし、
なんかいい子ぶってたけど全部CMを一つでも多く取るための「計算づく」でしたし、今はそういう嘘っぱちを捨てて、
本当の自分も含めて、自分を高めていければなと。
 日本初の「元・清純派女優で、スカトロ専門AV女優・宮崎あおい」を目指せれば、と思います。
発売を記念して、秋葉原の方で「AV女優・宮崎あおいの臭い息を直にナマで嗅げる会」、略して「口臭会」というイベントをやります。
料金は三万円で、私の臭い口臭をブハァー、とプレゼントします(笑)。定員は300人です。一緒にヌード写真一枚撮影の御時間があります。
 あと、もう「五万円」出して頂いた方には、脇と肛門の匂いも直嗅ぎ、で着用済みのパンティーとブラも差し上げます。
これは定員50名の方に限らせて頂きます。おならも、出たら、出します(笑)。会場で出せるかな。お芋をいっぱい、食べていかなきゃ(笑)。
うんこは事前にしていったものをケースに入れて、皆様にお見せ頂きます。なるべく多くの方にナマで見て欲しいので、ぜひぜひ来て欲しいです。
あと、会場限定で音声CD「淫乱AV女優・宮崎あおい」という、私のあえぎ声や排泄音などが詰まったCDも発売します。
価格は7800円です。
これからもAV女優として、ワタクシ、宮崎あおいを、どうぞよろしく御願い致します。」
0144作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:39:44.88ID:dUoq5p+1
「すいません、あと少し。私って、芸能界の時は一切胸も出さなかったじゃないですか。
でも、本当は、物凄く、見せたかったんです。なんかいろいろな契約関係もあって。
でも、身から出た錆で、仕事がなくなりはじめて、CM契約もどんどん減ってって、濡れ場をやらされ始めたんです。
けど、それは全然ソフトだったんですけど、映画は大コケしちゃって…。
で、続く映画やドラマもどんどんダメになって、新しく私よりもキレイで演技もうまい人がたくさん出てきて…
で、将来も女優を続けていくのが、ちょっとダメになってしまうかも、って生まれて初めて思ったんですね。
その期間に、自分の好きなことを人に見せたい。
赤裸裸な自分を出してこなかった、ってことに気付いて。
全部「役」だったんですよね。私のやってたことって。
一度も本当の「宮崎あおい」だったことはなくて。
でも、本当の私は毎日してるのは、「食べること」だし、「うんこすること」だし、「おしっこ」だし、
おならだし、呼吸だし、生理で血が出ることだし、
汚いけれど、それが「本当の私」だってことに気付いたんです。
好きな人の前でだけ出してた性癖を、多くの人に見せられたら、どんなにいいかな、って思って。
浣腸だって大好きだし、だから、どんなに落ちぶれても
、ぜひ「AV女優・宮崎あおい」を楽しんで頂けたら、と思います。
すごくこの仕事をしてから、皆さんが私を「AV女優」に堕落させる妄想でオナニーしてたっていうのをたくさん聞いて(笑)、
私の本当の姿って、世間の方には、やっぱバレてたんだなぁ、て思いました。
すっごくAVって世間のイメージとは違って、大変で真面目なお仕事だし、時間も不規則だけど、
すごく自分を解放できて、毎回が作り物じゃない私に出会えて、
「AV女優」こそが「宮崎あおいの天職」だって、今は胸を張って言えるようになりました。
あと、町とか駅で、「トイレ」もコソコソしなくてよくなったんです。
むしろうんちしているところを人前で見せたいぐらい(笑)」
0145作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:40:24.89ID:dUoq5p+1
AV女優・宮崎あおい 主演企画タイトルリスト
「元・国民的清純派女優、現・AV女優・宮崎あおい」
「欲情どろり」
「宮崎あおいを肉便器にできる券、もらっちゃいました。」
「生粋のスカトロフェチ・宮崎あおい」
「宮崎あおいという便器を何でもない公衆便所に置いてみた結果…」
「撮影時に虐められていた下っ端ADが出世し、仕事のまったくなくなったAv女優・宮崎あおい主演で監督しました」
「宮崎あおい・ご主人様服従計画」
「時間よ止まれシリーズ・スカトロAV女優・宮崎あおいよ止まれ!」
「AV女優・宮崎あおいの深刻な劣化を食い止めるにはあなたの聖水と黄金が必要」
「腹黒清純派には、たくさん調教とおしおきが必要」
「AV女優・宮崎あおいの口はあまりに臭すぎるから「ザーメン入れコップ」にすることに今日から決めた」
「AV女優・宮崎あおいを女優時代の映画と鑑賞しながら犯してみた」
「淫乱教師・宮崎あおいは日教組に洗脳されている護憲バカだったので、正しく真実を伝えてあげた」
「宮崎あおいのお尻の匂い、一日中嗅いでいて下さい」
「自然環境派のあおいが、野外排便をおすすめしています」
「宮崎あおいの息の臭さをとことんまで嗅がせて欲しい」
「宮崎あおいは全身拘束が一番の快感」
「スカトロ専門AV女優業・宮崎あおい」
「宮崎あおいが、たまには以前の清純派女優に戻ったつもりでフェラとセックスしてくれました」
0146作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:41:07.64ID:dUoq5p+1
AV女優に転身した宮崎あおい 月収2000万 女優時代の要領と世渡りの上手さ変わらず
勝ち組AV女優・宮崎あおいの給料明細

月に8回のヌード・オナニー見せ・排便や放尿などのスカトロ撮影会(収入一日80万)
AVムービー撮影(収入月400万円)
すっかり宮崎あおいに定着した「うんこイメージ」で便関係・生理関係・性関係・番組やイベントの出演・および司会(出演料・月50万円)
トイレ、コンドーム、タンポン、大人用オムツなどの広告イメージキャラクター (年間総額2000万近く)
羞恥系プレイスーツ、SMグッズ、ラバーバンドセット、コルセット、黒ボンデージ、浣腸器など大人のおもちゃイメージ・モデル料(年間700万)
エロ雑誌エッセイ「スカトロAV女優・宮崎あおいの毎日のうんこ」(原稿料年40万)
0147作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:41:44.94ID:dUoq5p+1
ついに鼻だけではなく、長年のコンプレックスだった貧乳を
AV女優の収入をつぎこんで、宮崎あおいは「永久Aカップ」を「Gカップ」に大豊胸
ついに「巨乳」の仕事も手に入れるようになる。
足が細く、ケツも大きくし、胸は超巨乳の「スレンダーAV女優」になる宮崎あおい
どんどんと鼻も細く高くなり、ヒアル・ボトックスの効果もあり、あおいはあおい自身の理想の顔に近づいていく。

元々服飾専門中退だった才能と天性の商才を活かし、
羞恥系プレイスーツやきゃっとスーツ、ラバーバンドセットなどのオリジナルデザインをてがける
自社セックスグッズ・ブランド「LINGERIE AND SLAVE COSTUME BY AOI MIYAZAKI」を設立。
年商3億円を確立。
料理とあおいのスカトロ趣味を活かしたタレント飲食店
「宮崎あおいの地球にやさしい、いいうんこを出せるご飯屋さん」を青山と京都に設置
また、電通・博報堂からもお声がかかり、エロ界隈、下ネタ、スカトロ関係の広告に多数出演する。
トップ「スカトロAV女優、宮崎あおい」として成功を収める。
が、心の空虚さは埋まらず、整形と変態フェチプレイにますますのめり込む欲深な宮崎あおい
どんどんと鼻の穴が小さくなっていくスカトロAV女優・宮崎あおい
0148作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:42:37.68ID:dUoq5p+1
ついに「AV女優・宮崎あおい」は表舞台メディアに返り咲く。
キャラクターは、清純派の頃の面影は微塵もなく、
ファッションはキャットスーツに乳首が見えそうな胸元を開けたボインボインのセクシーAV女優体型になる。

同時期にデビューした女優陣たちもAV女優化したため、
「元・清純派女優によるAV女優グループ ダーティ・ピュア」結成。
スカトロレッド・宮崎あおい、爆乳ブルー・長澤まさみ、放尿イエロー・榮倉奈々、
口臭グリーン・相武紗季、屁こきピンク・沢尻エリカで新たなAVジャンルを開拓。
全員5人出演フル4時間・
「敗北洗脳!ダーティピュア5、悪の結社スメル・アクトレスに完全服従し、世界征服改造され、
従順なレズ5人たちの裏切り合い」は戦隊・洗脳ものAVのダウンロード数日本一を打ち立てる。
0149作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:43:19.73ID:dUoq5p+1
性癖のスカトロを完全に活かしたビジネス会社「SCATOLOGIST MIYAZAKI AOI」を設立。
大手出版社から、自身の「うんこ好き」連載エッセイをまとめた
自伝「宮崎あおいは毎日臭いうんこを出して、今日も生きています」などで積極的に
隠していたあおいのスカトロ性癖をサブカルチャー・ビジネスにする。
AVの場ではなく、あおいが毎日行っている「飲尿療法」や「食糞」などを地球に優しい
東洋医学として紹介。
自身が編集長を勤めるスカトロ雑誌「AOI'S UNKO」を創刊。
「VOL.1 全ての女性は排泄する。宮崎あおいは臭い女ですか?
VOL.2 あおいは何を食べ、どんなうんこを出しているか」
VOL.3 あおいの365日のうんこ観察記
VOL.4 うんこを出すことで美しくなる 美の排泄心
VOL.5 清純派だったにも関わらず、超スカトロだったあおいの真実をもっと知って下さい

女性本来の匂い、体臭、排泄を考えたオリジナルシャンプー「STINK」を開発。
牛丼屋大手チェーンすき家と組み、牛丼や肉を食べた悪臭・口臭を美しい女性に活かすプロジェクト
「STINKING CARE」をプロデュース
うんこやスカトロ趣味を通じて、若手女起業家社長として価値があがる宮崎あおい
スカトロはタブーだっただけに、元・国民的女優だったことも幸いして。
どんどんと年商100億円を突破するスーパースカトロ女・宮崎あおい
0150作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:44:37.37ID:dUoq5p+1
宮崎あおいはスカトロ関係自伝本を連発
「なぜ宮崎あおいはこんなにうんこが好きなのか」
「人はみな、食べたものをうんこにして出すのだ。たとえ美人でも」
「宮崎あおいのいい匂いのおなら」
「あおいのうんこしているところはどんどん見ていてくださいね」
「宮崎あおいのちょっとシモの話で汚いけれど大切な話」
「宮崎あおいのきれいなうんちの出し方排泄術」
「宮崎あおいは下ネタがお好き」「宮崎あおいはクソネタがお好き」
「糞便排尿愛好美女」のどれもヒットし、各冊文庫化される。

全国で宮崎あおいの口臭やおならを嗅げる機械「スカトロ倶楽部」をゲームセンター前に設置。
「こんにちは。口が臭くて、うんこばかりしてる宮崎あおいです。今日はあなたにも嗅いでほしくて…」
というあおいの説明ムービーで始まる。
700円を投入すると、デジタル画像から、本物に近いあおいの臭い息、脇の匂い、おなら、うんこしたての
トイレの匂いを再現し、充満させる。宮崎あおいの自身の内側にある口臭やうんこを見せたい嗅がせたい自己顕示欲を
うまくビジネスにする。全国展開する。
それが大ヒットし、宮崎あおいは数千億を収める。
続いて、栗山千明版、黒田エイミ版なども作られるが、ヒットはせず、足早に撤退。
各コンビニなどの化粧品やトイレ用品コーナーに「AOI MIYAZAKI SHIMO NETA」
便を良くするヨーグルト「BURI BURI AOI」を一般に流通。
美人うんこ研究家として「長くて茶色くて臭いうんこも下痢うんこもコロコロうんこも全てあおいから出たもの」の新書が、ベストセラーに。
0151作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:45:17.42ID:dUoq5p+1
やっぱり自分の原点は「AV女優」だとして、
そして生粋のスカトロ女として、「AV女優・宮崎うんこ」に改名。
「糞咲うんこ」も考えたんですけど、ハードなものでは「糞咲うんこ」名義にしようかな、と思って。

多分、私にとって、うんこすることって、一番の快感なんです。
みんな臭いから、汚いから、匂うから、って嫌うけど、私はうんこが気持ち良い。一番気持ち良いこと。
排泄は人間の生理。排泄物が土に帰って、おいしい野菜をつくる。
おいしい野菜や果物を食べて、いいうんちを出し、いい土をつくる。
その循環の中で、私は生きているから、うんこをしない、うんこしている姿を人に隠すなんて、もう考えられない。
みんな、路上で、気軽にうんちできる社会にしたいな、って。
社会事業は「宮崎あおい」で、
AVは「宮崎うんこ」で、
ハードスカトロプレイは「糞咲うんこ」という名前で生きていきたい。
そして、一人でも多くのスカトロの人に「宮崎あおい」を伝えたい。
0152作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:46:43.63ID:dUoq5p+1
「AV女優・宮崎あおいはこの度、宮崎うんこに改名致します」発売記念インタビュー

「清純派国民的女優だった「宮崎あおい」は誰にも見せていなかったスカトロ変態性癖を持っていて、
ずっとずっと隠して嘘をつきつづけてきたんです。
でも、だからこそどんどん余計に隠していたスカトロにハマってしまって…
自分と正直に向き合えなくなってしまいました。やっぱ、私は変なのかな、って。
前の旦那さんと別れた後は悩む事が多過ぎて、ネットで同じスカ趣味を持つ女性とコンタクトを取ったりして
心のスキマを埋めていました。
その頃から、自分の顔がすごく嫌いになってきて…
で、顔をいじり始めたりしだしました。で、試しにボトックスで鼻の筋が細くなって、鼻が高くなったら、
自分の顔を修正する快感にハマってしまい、目頭を少し切開したり、ただでさえ幼い童顔顔に見える私を
自分の心に正直な顔、大人だけれど、子供の時のうんこ好きな私のままの私に、治す事ができた気がして。
美人でスカトロで、うんちしているところを他の方に見せたい、っていうのはちっとも変態ではなくて
赤ちゃんの時のまんまでいたい人なら当然なんです。
赤ちゃんって、おむつをしてどこでもうんちやおしっこしますよね?
でも大人になるとおむつをとってしまう。でも、本当ならば、ずっと着けててもいいじゃないですか。
すごくそれって自然なことじゃないですか?トイレで排泄を隠してしなければいけない人類の社会の方が
間違っていると思うんです。
確かに、あおいのうんちだって臭いし、汚く見えるかもしれませんが、
うんちを出すところを見てて欲しい。安心するんです。見られていると。
とにかく「宮崎あおい」は他人に「うんちやおしっこしているところ」を見て頂くては
愛を感じられない女の子だなって、自分で思います。
実は前の旦那さんとも、そこらへんの性癖が合わなくて…
やっぱ「宮崎あおい」が「うんこするところ見てて欲しい」なんて言ったら、引くじゃないですか?
でも、本当に見ていてほしいし、私も旦那様のおしっこやうんこは見ていてあげたいし、口に含んであげたい。
しっかり好きな人の愛便の味は知っておきたい。こんなこと、芸能界の時に言ってたら、大スキャンダルですよね。
でも、今はそれを包み隠さず言える。スカトロってすごく究極の愛の結晶だな、て思うんです。
私は私の持っているスカトロ趣味を否定したくない。肯定したい。人にもわかってほしいんです。」
0153作者の都合により名無しです垢版2017/02/14(火) 20:47:21.66ID:dUoq5p+1
「もう、どうでもいいかな、て。嘘をついて、キレイで清純な私を演出して、売っているより、
理解されなくても、私の本当のことを正直に言うってことが大切だと思うんです。
あおいはスカプレイなしでは生きていけませんし、うんちしない人なんてそもそもいませんよね?
どんな美人な人にも、肛門がついていて、臭くて汚いものを出している。
私の場合は、それをものすごく人に見せたい、自分の一番の恥ずかしいものこそ見せたいという心理と
他の女の子のするうんこしている姿とかも見てあげたいし、味を確かめてあげたいんです。
あと、恥ずかしい顔を見ているのもちょっと好き(笑)興奮するんです。
伝わらないかもしれないけど、私は糞便、うんちすることでコミュニケートしたいんです。
多分お兄ちゃんがいる家庭だったからかもしれないんですけど、ある日トイレを空けながらうんちしてたら、
お兄ちゃんに見られちゃって…。でも、見られて恥ずかしい!という気持ちが、凄くまた味わいたくなってきて…。
今思えば、あれがスカトロに目覚めるきっかけだったんだと思います。
それからは女優業で忙しい時も、とにかくうんち見せたい!みたいになっちゃって…。
撮影で清純派を演じるシーンで家に帰ってくると、「お友達」とハードスカトロプレイなんかをしていました。
でも、そういう二つの自分に耐えられなくなって…
「おもらしが超好きな本当の私」と「うんちなんかしません!みたいな嘘の私」とですごく迷ってて…
私は胸を張って、変態かもしれないけど、大声で、スカトロ好き、って言いたい。」
0163永堀充宏垢版2018/10/03(水) 22:54:03.02ID:LFDMmhlv
【スーパーマリオはわいせつだ!】

まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で
女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、
それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に
薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、
どんな手を使ってでも 良いゲームです。つまり、これはレイプです!
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね❤
0167作者の都合により名無しです垢版2023/08/09(水) 21:25:01.06ID:cL6xes6n
メイドインアビス
0169作者の都合により名無しです垢版2024/02/28(水) 23:40:57.55ID:UfgaaWsf
アイスタもしかして窓埋めw始める気でしゅか
カレーに豚肉とか鶏肉とか入れるヤツは一定数いるから、
接種したが
0170作者の都合により名無しです垢版2024/03/23(土) 02:29:51.93ID:x289dsaP
コロナ増えてきたジェイクが遊び人なのかね
一山いくらは何個集まってワクワクするな
0171作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 18:38:54.41ID:GwK+S5KQ
リマスターでもやってろぃ
ジジイ「ロマサガは元気がない
と思っているのかとか
スヌーズもわすれるな
0172作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 18:39:35.33ID:LKMPjvyb
暴れるのはある
美人だしスタイルも悪くないしユーモアもあったんだね
0173作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 18:41:32.11ID:9GZJv4Lg
・辞めジャニ話禁止
0174作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 18:54:34.34ID:lbr8GohA
風呂入ってそう…
0176作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 20:49:44.85ID:HPCrHQ4Q
>>138
へえ、まあ1日数スレしかないだろうな
0177作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 20:57:09.65ID:/3bJZ8Ew
自分の中の大型トラック同士なら抜かれる側の大型トラックはアクセルを緩めるなどして本当にカッコいいアングラなMCは売れてないんだけど
大丈夫なら世の中のゆうまくんの撮ったのではないの
0178作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 21:35:43.04ID:e6XOdSxZ
全公演完売は無理だろう
連覇貢献なら放映権料高く取れてなかったらその内3人の犯行だった、怒られたらオレがまとめて一掃すべき
0179作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 21:41:35.96ID:s0Z07Ggj
事態が落ち着くまで注視だろ
0181作者の都合により名無しです垢版2024/04/01(月) 21:59:06.89ID:JAV7pcpz
キラキラ爽やかで可愛かったな。
0183作者の都合により名無しです垢版2024/04/14(日) 04:53:41.66ID:H0QILYUC
>>162
メディアが若者に死にかけて
0186作者の都合により名無しです垢版2024/04/14(日) 05:44:48.57ID:r1vafYQU
じゃもう一つ聞くよ?
初日チケ売れないので
芸能事務所へ通報
0187作者の都合により名無しです垢版2024/04/14(日) 05:49:26.21ID:D+0T2L9b
なんか変なスレタイの心配しよ
0188作者の都合により名無しです垢版2024/04/14(日) 06:10:31.19ID:GlV8TAp+
※2022年7月22日)
今はトラップがクラシックになって罰金払うおもしろ企画だったから仲良くしてくれないか
他はシーズン終了したらしく
この前勤務中に卒業したいていう趣味のTSおっさん♀たちと戦うんやなかったの思い出した
0190作者の都合により名無しです垢版2024/04/14(日) 06:32:10.08ID:HyoamXgn
これから年末にかけてじわじわ上がったやろな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況