X

安倍晋三のNTとしての能力は未知数なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/11/17(金) 00:39:28.51ID:CbD9dihU0
それとももう限界が来ているのか?
0002通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/11/17(金) 02:59:59.46ID:a/8vEA/o0
またお前か富信。クソスレを立てるなと言ってるだろうカス。
何度言ったらわかるんだ?いい加減にしてくれよまじで・・・
そんなに構ってほしいなら速報でやり合おうぜ富信www
0004通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/11/17(金) 10:05:57.33ID:JTOFx/Dg0
またお前か富信。クソスレを立てるなと言ってるだろうカス。
何度言ったらわかるんだ?いい加減にしてくれよまじで・・・
そんなに構ってほしいなら速報でやり合おうぜ富信www
─────v───────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

|  ┌─────┐                  ┌──────────┐ |
       |  │.ゴミ置き場,.│;.       .   ;    ,   . │ ガンダムまとめ速報  │ |
       |  └─────┘        .  ,  ;. . .,   . └──────────┘ |
       | ,   ;:             `   .     .    ,    ;.        ,;       |
       |  ,;.     ;;.          ,.    ,;.,∧,.   . ' ∧;.,;:,  .   彡''ミ  . ; ;..     |
       |  . 〜・  .               (益;゜*)    (#)益゙#)  , (゚ё゚'il) ,.   .     |
       |  ;   ,;:. ,.  .   ・〜     と||;;;;..||つ  と||;:;#||つ;. と||  ||つ        |    |\
       ,.;:| ,.  ∧,.;;. ハ,.;.;: ;.        . . ';:|;..#,:;|;;''    ;:|#.;'.,:|';.    | ,;.. |            |    |
   ・〜 ;;:..|;;,,.,と(゙益:゙;:λ;;益。)      ;    ''∪'∪     ;:.'∪'∪   .   ∪;∪  ,:      |    |
    ,,.,;:;:∧(‐;*;#)(;。益(;:;);;(;;:>;;:;>__;.__.;;_;_'';:;;’;:.__;.__';._:..______.:__;.___;:._|    |
     ;;;::;(ё゙;;:)∪;:(@;;:;;@とζ∝o;;. ハ,,ハ .     ∧_∧ /| ';:・∵;;:   .   "'"∧_∧ .       \,: |
     /;;:;:∵;;;:;;;(@(i)@(ζ;:つc(益;*),;:.,:.   (   ・∀)|;| ",,;;∧"''"    (∀・  ) .,、,、 ハ,ハ \|
   /;" "''"'""'';;:::;:∵;'';:;し;;;::;;:. c,,. o,)〜   (  つ∧つ;.;(;:;T益) . ゜    (    つ(゙ё゙)(>T*)  \
  /   ;:,,. .   "''""''';;;:;;:''"'" n ""'"''"    |  | '';' ;;:./@;;:@ .゚    ソ  人 | ̄ ̄ ̄ ̄|
/   ∧_∧   ;:.        ハ,ハ,,..,  ;..   (__)_);;;;;(@;;::@;;  ∩   (__)_)◎―‐―◎
    ( ´∀`)       ∧,,∧c(゚ё゚'il)o )っ .''     ""'';;:;'''" "'';;:つ''" "''"    ,.   .
    (   つノ0、    (´∀` )    ∧,,∧    ,,,,,,,,,,    。 と;:.       彡⌒ミ         ハ,ハ  
    |  (;;)益゚'(il)-、━と ∪).   ( ・∀・)  ((n゚'ё)っ '  .  . ゜      (゚益゚il,,ハ     ,.;:(>゙益゙)っ    
    (__)と;;,,∪;:.つ  (_) (_);   (( 三つ━(( ;━ ’. ゜∧∧、、、    《 ノ つ<*) 》,.,・∴c,;;.:uノ
       "'';;;;:;し;:;;;:;:;・;;:∵;;: .,   (_) (_)   ι'u' . ` ・ (益<iil)))))つ  〜(O,, c,,..,,,)~   "'''"'"
         "'"''""'';;:;;:;:''"'"   ;.          ,.;       """"  .   ;.
※そんなに口から糞したいなら便所にでも寝泊まりしてろカスが
0005通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/11/18(土) 01:24:32.53ID:ZNDwvNUj0
                            , -――- 、
                        lヽ /  __  \
              /|      | \ /__ヽ\
        ,   ̄ ̄\/ |. ―-―┴- 、l/´     `ヽ}
     /       {   / . -― 、 、 `丶\      ノ
      /  / ̄ ̄` ン'´ /      } !\. \\    /
     {  {     /  /     イ 'l  !|ヽ. ヽハ―く //
      ゝ  \.  /   l ____/// l/リ_ |||!   l彡'′
     \  \_l ,  l´  /`/ '〃ナ_ミ!/l | l、 l
.        \_/ l l  lゝ,≠<    fLハ K | ムハ\l
         ゝ l l   l-i{ fL.ハ   弋tリ  lイニヽ ヽ
         V ハl\ l  弋tリ  ' __ "´   K  }、 丶
           V ノ ,i{ヽ   "´ / , -ヽ   ∧, V ヘ  \
          / 〃{ ヘ    V   }   ムソ }}  ヘ
           / /i{ ゝへ    ゝ__ノ /  、ノ' / ̄丶
            / //゙ゝ |`¨l> .   _/|  _/     }‐
        /  ' '   /l |  ヽ.   L../ /  r―<
         /. / { ___j  、    }    /-‐i   \ヽ ヽ
         { '  V   > ⌒_ン  /  ,l     `ヽ
          V  __j_   !  「`丶、   /   /l \ r-、_ノ
       |  {    | |    \{   / l   |
          ゝ.      ゝ   /^)  / /
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      < もはやプリキュア史上伝説の神作品となったYes!プリキュア>>5の美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に大きな夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ             キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu!         夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!                わがまま言ってばかりいるとトイレ>100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン         今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププwwwww
美少女戦士セーラー>>6ーン         どう見てもパクりです 本当にありがとうございました
明日の>7ージャ                私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>8プリキュアSplash☆Star     バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!
                         プリキュアシリーズの一番の小物、プリキュアシリーズの恥さらしが!!
おジャ魔女どれみどっ>9ぁーん!      そこのイカリング、私に喧嘩売ってんのか!?お?コラ!!ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達(wwwww

>11-1001は来年の>2月まで夢の中で遊んであげるわ♪
0007通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/12/15(金) 23:42:24.21ID:ZpvhCSSR0
ナンバー1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♪

__、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♪(アーマンドクセー!)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はあなたの恋人よ♪(今だけな。ププッ)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >>5 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁw)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよ)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >>8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッ)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1000 けっ、キモヲタは萌え絵で一生オナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ
0008通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/12/24(日) 15:08:50.16ID:8nwssOoV0
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!
0010通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/02/03(土) 17:31:33.65ID:d9Ko3YPu0
アズナブルのようにスマートに金がてにはいるほうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

JMF0H
0011通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/03/17(土) 19:52:38.20ID:nEGKWxZa0
             ┌─┐
             |. ● l
             ├─┘
           __\レ'___
         /  `´___\
        l  l´`´ -==-ヽl
        │丿   /"\ l
         |ミl  -=¬ ¬-l
       (6     (、_) ヽ
        |   ノ  3  ノ  田母神のカネ
         人  _ _ ハ  ふんだくりました
        / |       | |
        | |   愛   | |
      .|⌒\|        |/⌒ヽ
     .|   |   銭    |   |
     | \ (        ) /  |
     |  |\___人___/|  .|
     |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
            人i;; ブバッ!

チャンネル安倍 水豚総
0013通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/18(土) 02:50:26.14ID:r/PJE3Ol0
  *      .:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒*☆*⌒)   /::::::::,l!l!ヽ`::::::::::::|
     +    |.:.:.:.:.//(__人__)|~   /::::::::,l!l!l!!ヽ`"゛/ ::::::|
          \/×  /ヽ.:/    /::::::/ .,,=≡, ,≡=,:::|
          ((  ^   (  ^ ))    i::::::l゛ .,/・\,!./・\:τ   +
          .゚∧  ノ・ ・)  ∧    |:::|  :⌒ /..ヽヽ⌒|:i       *
   。       )人 ´ ⌒  人(     (i::i″   ,ィ__)   レ
)          ノ  ニ  イ_       ヽ   /::::/:::〈  i イヒヒ…    /つ
⌒)     (二二二       二二つ_  ヽ_ノ::トェェェイ ヽ_/       /:::::二コ
_)~(⌒Y⌒)    人。 人 。ノ  :::::::::`..ー.._人  uー'´ 人__ .._,-一'__、_:::-/
(⌒*☆*⌒)   ノ      ノ    ;;;:::::::::::::::::、`ー-ー' /-一':::::::::::::: _/
                  バ カ 夫 婦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況