X

プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ2回戦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍垢版2011/10/02(日) 16:01:44.24ID:???
・ここはプルとプルツーとマリーダとプルクローンたちが仲よく暮らすスレです
・荒らしが来ますがスルーするのが姉妹たちとのお約束!
0570通常の名無しさんの3倍垢版2015/10/31(土) 20:53:02.68ID:6RrtdZZw0
プル「ハロウィンハロウィン♪プルプルハロウィン♪トリック・オア・トリートっ」
 ガラリ
グレミー「トリック・トゥ・ロリータぁぁっ!…っぎゃああああ!!?」
マリーダ「切れのある延髄切りだね、ツーねえさん…」
プルツー「着替え中に入って来るからさ…あたしの分はズボンなんだな」
プル「あのね、今年のテーマは『シンデレラ』なのっ」
マリーダ「すみません、自分やってみたくなって…変でしょうか」
プル「女の子らしくていいじゃない♪」
プルツー「うんうん…あれ?ってことは、あたしたちイジメる側なのか?」
プル「大丈夫、意地悪な姉の役はグレミーが」
プルツー「あ、よく見るとドレス姿だったのかグレミー…意外と似合うな」
プル「それとー、魔女のおばあさんはアルベルトおじさんなの」
プルツー「似合いそう…っていうか、おばさんみたいだもんな元々…あれ。
     それじゃもしかして、王子様は…」
プル「それはもちろん!プルツーがやるんだよ!」
マリーダ「ツーねえさん、おねがい…」
プルツー「あー!わかったから、しゃがんでウルウル目で見上げるな!…
     しゃがんでも、頭の位置が高いよ…それじゃ、他の姉妹は…」
 カラリ
他プル姉妹「はいほー」「はいほー」「はいほー…これしか知らないよ、台詞」
プル「9人の小人さん役でーす」
プルツー「いや、元は7人だろ…じゃなくて。『白雪姫』混じってるだろー」
プル「ふふふーん、目の前をよく見てみてよー?」
プルツー「…あ。白雪姫…なのか、その衣装。ずるいだろ2人だけ…」
プル「大丈夫♪小人役もみんな、下にラプンツェルとかドロシー、人魚姫とか」
マリーダ「他にも版権上、名前は出さない某社のプリンセスの衣装も着ている」
他プル姉妹「はいほー」「れりごー」「れりごー」
プルツー「言わずと知れてる感じだけどな…(あーあ…そっちがよかったかも)」
0571通常の名無しさんの3倍垢版2015/10/31(土) 20:54:40.54ID:6RrtdZZw0
 居間
プル「それじゃ、王子様と悪役は出ずっぱりだけどがんばってねー♪」
プルツー「えー…あ。グレミー、女装が意外と似合ってて…ちょっと引くなあ」
グレミー「それじゃ後がつかえてるからちゃっちゃと行くわよ!シンデレラ!
     このドジ!馬鹿!眼鏡っ子!さっさと炊事洗濯掃除をなさい!
     もたもたしてると再強化して、ムラサメ研にでも売っぱらうわよ!
     それじゃわたしは舞踏会に行って来るからね!」
マリーダ「はーい、行ってらー…しくしく。わたしも舞踏会にゆきたい…」
アルベルト「おお、かわいそうなシンデレラ!」
プルツー「やっぱりおばあさんって言うより、おばさんぽいな…このおじさん」
アルベルト「私の魔法でフルサイコフレームのドレス、ガンダリウムの靴と
      94式かぼちゃの馬車、それと財団振り出しの額面未記入小切手…
      さあ、これを使って舞踏会に行っておいで」
プル「それじゃ押してるから以下略で、さあ王子様と踊って踊って!」
プルツー「え?あ、おい体格差が…うわああん!やっぱり振り回されるーっ!
     おろ…降ろしてーっ!目が回るだろーっ!」
プル「それから以下も省略して、さあ王子様とあっつーい!キスシーン!」
グレミー&アルベルト「「待ってました」」カチャ カチャリ
プルツー「えええっ!?おい待て!心の準備が!…カメラはやめろそこの変態っ」
グレミー「さあ、百合百合にいかがわしい画像をゲットだ!」
アルベルト「おお…相手がお義姉さんなのに、胸が締め付けられるこのNTR感!」
プルツー「うわーん!馬鹿馬鹿やめろーっ!せめておでこか、ほっぺに…」
0572通常の名無しさんの3倍垢版2015/10/31(土) 20:57:43.30ID:6RrtdZZw0
 ガラリ
ジンネマン「やめろ、やめるんだ!今日は仲良く仮装して、仲良く一緒に菓子を
      食べる日なんだろう!?…ぶっちゃけ、由来はよく分からんがなあ…」
プル「あ、おじさん…あれ?おじさんも仮装してるんじゃない」
マリーダ「あ、あれですね…版権上ではこの中で一番まずいアレですね…」
ジンネマン「言うな、言うんじゃない…さあ、何て言うんだったか嬢ちゃん達」
プル姉妹「「「トリック・オア・トリートっ!!!」」」
グレミー「トリック・トゥ・ロリー…」バスッ
アルベルト「あ、お義兄さん逝った…」
ジンネマン「よし、ほら菓子だ…仮装に凝るのも結構だが。今日は仲良く
      楽しく、一緒に楽しもうって日だろうさ」
他プル姉妹「はーい」「わたしたちも…」「下の衣装に…」「早変わりっ♪」
プル「うん…プルツーも、ごめんね」
マリーダ「ツーねえさんの分も、こっちにドレス用意してあるからね…」
プルツー「うん…ん…ん?…これ、もしかして…」
アルベルト「おお、不思議の国のアリス風衣装ですな?」
グレミー「よし今からバニー姿になるから、私を捕まえてごらんなさ…いッ!!?」
プル「あー、グレミーは本日三度目のダウンだね」
プルツー「そのまま寝てていいからな…なんか恥ずかしいかな、このフリル…」
マリーダ「照れるねえさんもかわいいね…似合うよ、きっと…」
プル「あ、パンプキンプリン♪お礼を言っておこうよー」
プル姉妹「「「>>568さんありがとうっ!いただきまーす!」」」
ジンネマン「よしよし、きれいにまとまったな…」
マリーダ「マスター…あの…その衣装ですが」
プル「おじさんも、ノリノリだったんだー♪」
プルツー「いろいろ不味いだろ、それ…」
ジンネマン「い…言わなくていい!何も言うな!じゃあな!Happy Halloween!」
プル姉妹「「「It's time to party…Hope your Halloween is a Treat ! 」」」
0576通常の名無しさんの3倍垢版2015/11/22(日) 19:50:49.24ID:2GF/9Mms0
>>575

プルツー「昔のGコレのも持ってるけど、倍のサイズなんだな…えーと…い、1万と3824円!?」
プル「へー、キュベレイMk-IIのセットも出るんだ!ねえねえプルツー、一緒にお金出して買おうよ」
プルツー「(うーん…手持ちじゃ全然足りないなあ…貯金箱割っちゃおうかな。いや、ダメだダメだ。
あれは何かあった時に使うんだし…そうだ、マリーダに貯金してもらってたお年玉がある
     …いや、貯金こそ何かあった時用だし…。
      グレミーに出させる…ダメだ。きっとキスしろとかやらしい事を言い出すに決まってる。
      デブに出させる、たぶん義弟扱いすればコロリと…ダメだ、そういう事するのは悪すぎる。
      おじさんかマリーダにねだる…たぶん出してくれるけど、そういうのはいけないんだし…)」
プル「ねえねえ、難しい顔してないで予約しちゃおうよー?同時購入セットをポチッと」
プルツー「え?だって、そんなにお小遣い残ってないし…」
プル「3月発送だから、代引きにすればそれまでに貯めとけばいいんだよっ♪お年玉を取っておくとか」
プルツー「そうか!!よーし、そうと決まったらさっさとポチっちゃおう!」
プル「他にも決済方法はクレジットカード、WEBコンビニでの前払い、NP後払いがありまーす♪みんな
   も自分に合った決済方法でバンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイを楽しんでね♪
   …よーし。全部言えたー、噛まずに言えたー♪」
プルツー「ちょっ…広告だったのかこれー!?」
プル「えへへ、ちょっとしたステマ?」
プルツー「ステマって、そういうのじゃないやい…」
プル「でもさ、こうやっておけば何か貰えるかもよー?あれ、マリーダが走ってきた?どしたの?」
マリーダ「ねっ、ねえさん!でしたらわたしも、アイスの宣伝がしたいですっ!」
プルツー「何が『でしたら』だ…あれ?あっちからデブと…知らないおばさんが出て来た?」
マーサ「エネルギーとエレクトロニクスで未来を開く、アナハイムの提供でお送りいたします!」
アルベルト「…いたしまーちゅ!」
プルツー「うわー…そう来たかぁ…」
プル「日曜夜だしね、一応…」
0580通常の名無しさんの3倍垢版2015/12/15(火) 02:12:46.68ID:iV1n46t80
プル「>>579さん、お歳暮ありがと〜!!」
プルツー「ところでコレ(ハム詰め合わせ)、中にデブが入ってるってことはないだろうな…。」
マリーダ「姉さん、いくらなんでもそれは…。579さんに失礼ですよ。ささ、もう一度みんなでご挨拶しましょ」

「「「「お歳暮ありがとうございました!!」」」」
0581通常の名無しさんの3倍垢版2015/12/24(木) 20:17:13.49ID:vAYkVcZK0
プル「みんな、今年もメリクリーっ♪♪」
プルツー「略しちゃだめだろ、ほら」
プル姉妹「「「メリークリスマース♪♪♪」」」
ジンネマン「おう、メリークリスマス…」
プル「あれれ?おじさん元気ないね?」
プルツー「暮れで疲れているんじゃないのか、大丈夫か」
ジンネマン「いや…今更ながらだが。一応、今日はソロモン戦追悼記念日だからな…
      あまり派手にやって、余所に聞かれるといろいろ面倒かなと…なんだ?」
マリーダ「(ヒソヒソ)マスター、最初はビールでしたっけ…」
アルベルト「(ヒソヒソ)最初くらいはシャンパンであわせませんか、お義父さん…」
グレミー「(ヒソヒソ)プル達用には、ノンアルコールシャンパンの用意もしてあるしな…」
ジンネマン「(ヒソヒソ)いや、別にそんなにヒソヒソしゃべらなくっていいんだが…」
プル「(ひそひそ)ねえねえ、今年はこういうムードにするんだ?」
プルツー「(ひそひそ)じゃあもう一回、小さい声でやろうか…メリークリスマース」
プル姉妹「「「…メリークリスマース…」」」
ジンネマン「あ、いや普通に喋っていいんだ。つまらんこと言ってスマンカッタ」
グレミー「ああ、そうか…ソロモン戦の日付だったか。あの年のクリスマス、私はママンに…」
アルベルト「79年ですか…私は戦争のせいというかおかげというか、実家で過ごしましたな…」
ジンネマン「そうか…家族と、か…」
グレミー「ああ…プレゼントの色が気に入らなくて、ダダをこねてしまっのだが…
そしたらびっくり!
     『申し訳有りません若様、すぐに交換して参ります』って!執事がだな!
おかげでもう…」
アルベルト「それはやっちゃいましたねー、執事。私には例年曾祖父が扮装してくれたのですが、
      年齢からキツくなったのか、父に交代しましてな…いやもうバレバレでしたよ!?」
0582通常の名無しさんの3倍垢版2015/12/24(木) 20:18:57.78ID:vAYkVcZK0
ジンネマン「そっちの話は、子供の前ではやめろよぉおおお!!?…」
マリーダ「そっちの…話?」
アルベルト「いや!あの!七面鳥おいしいですブヒー!」
グレミー「ああ!うん!こっちのパイもいけるぞ!」
ジンネマン「そうそう、改めて乾杯だ乾杯!」
マリーダ「はいはい…男3人で隠し事ですか…」
プル「(ひそひそ)自分たちだって、バレバレだよねー?」
プルツー「(ひそひそ)こっちの気も知らないんだから、なー?」
マリーダ「ねえさんたちも…隠し事?」
プルツー「ないない、してないよっ!家族なんだからな!」
プル「そうそう…今の家族で、今のクリスマスを楽しく過ごそうよっ♪」
ジンネマン「そうだな…それじゃ、あらためて乾杯のし直しだ!」
プル姉妹「「「Cheers…We wish you a merry and happy Christmas♪♪♪」」」
アルベルト「いやー、家族ってほんとうにいいですねえ…」
マリーダ「…故人の映画解説者みたいですね」
グレミー「もとい、しれっと家族に入ってきているなこの男…」
プル「だんだん違和感なくなってきたよね?」
プルツー「きっと慣れるっていうか、麻痺してきてるんだよ多分…」
ジンネマン「…まあ、いいんじゃねえか…なんせ今日は」
プル姉妹「「「Merry and happy Christmas♪♪♪」」」
0587通常の名無しさんの3倍垢版2016/01/01(金) 20:24:57.53ID:zvfhoVkU0
プル「>>586さん、ありがとうっ!あけましてお年玉ーっ!」
プルツー「ちゃんと言い直さないと、お年玉はなしだって…さ?」
プル「あ…あけまして、おめでとうございます♪」
ジンネマン「おうおめでとう、ほらお年玉だ…一人当たりは少ないけどな」
グレミー「うむ、少ないが貰っておく…わ、私だって未成年なんだぞ!?」
プルツー「ああ、別にくれとは言わないけどさ…」
マリーダ「じゃあ、私からねえさんたちに…」
プル「わーい♪」
プルツー「待て待て、妹から貰おうとするんじゃないよっ」
アルベルト「…と、言うことは…私も頂ける方なんですか!?やったーっ!!」
ジンネマン「いや、それは無理があるぞ」
プルツー「だいたい義弟と認めてないしなー…」
プル「んじゃ、今年はこっそりとお年玉…ちがった、御年始でもしよっか?」
グレミー「そうか…公王もしくは総帥が私の父だしな」
アルベルト「やんごとないようでいて、続柄不詳というのも凄いですな」
プルツー「グレミーはよした方がいいんじゃないか…」
マリーダ「ねえさんたちが『おじいちゃま♪』とか『パパぁ♪』とか、
     『おじさん♪』『おばさん♪』と言うのは可愛いですが…」
グレミー「…仲の悪さでは圧倒的ではないか、わが一族は!…やめよう。
     今の、この一家の方が居心地がいいしな」
アルベルト「同感ですな、お義兄さん…」
プルツー「居心地がいいのは確かだね…」
プル「今年もよろしくね、おじさん♪」
ジンネマン「みんなに言いなさい、みんなに…みんなで、な」
プル姉妹「「「本年もよろしくおねがい申し上げます♪」」」
0588 【大凶】 【175円】 垢版2016/01/02(土) 11:44:36.26ID:AWB67i/A0
>>587
あけおめ!乙!
今年もよろです
三が日中はおみくじとお年玉できるみたいだから
姉妹&グレミー&アルベルトに貢ぐわw
ジンネマン父ちゃんの酒代もね
0593通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/03(水) 19:38:03.88ID:Lo74d4vT0
ジンネマン「>>592さんに頂いた、特大恵方巻を見てくれ。こいつをどう思う?」
アルベルト「すごく…大きいです…」
グレミー「エホぅ いいお寿司!」

マリーダ「『…そうだ、いいこと思いついた』…」
ジンネマン「勝手なアテレコをするなコラぁ!ただ感心して見てただけだ!」
アルベルト「ですが『こんな大きいの、無理だよぉ…』な大きさですな!」
ジンネマン「だからそういう事を言うんじゃない!」
グレミー「そうとも、そういうのは顔を赤らめたプル達に言ってもらわないと
     …おお、ちょうどプル達が出て来たな!さあさあ、これこれ」
プル「わー、なにこれー!大きいっ♪」
プルツー「お礼を言わなくちゃな…みんな」
プル姉妹「「「>>592さんありがとう!いっただきまーす♪」」」
プルツー「よしよし…なんだ、どうしたグレミー」
グレミー「いや…自分の疾しさを少し恥じてしまったのだが…」
アルベルト「そういえばお義兄さんが企画した『ねこランジェリー』改・
     『おにランジェリー』の人数分が間に合いませんでしたなあ…」
グレミー「やめてくれないかね!ここでそういうことバラすのは!…」
プルツー「あー、仕方ないなもう…おにいちゃんは…」
プル「両方とも、頼りないおにいちゃんだもんねー」
アルベルト「いえ、私は義弟ですが……アレ!?…聞きましたかお義兄さん!?」
グレミー「…ああ…このスレはじまって593レス目、前スレから数えて苦節何年
     …ついに!私のことをプルたちが!おにいちゃんと慕う日が来た!!!」
0594通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/03(水) 19:39:26.35ID:Lo74d4vT0
マリーダ「それじゃ今年もおねがいします、『鬼』いちゃん」
アルベルト「あれ…これ、張り子の金棒ですか。これを持て、と」
グレミー「…なんだなんだ、アフロのカツラを被せてきたな…」
プルツー「うん、これでいいよ『鬼』いちゃん」
プル「避けちゃだめだからね『鬼』いちゃん」
アルベルト「あれあれあれ。ああ、そういうことみたいですねお義兄さんっ!?」
グレミー「…今年も結局これかっ!…痛い痛い!わざと顔狙ってるのか!?」

プル「そういえば、毎年豆まきで鬼を追い出してるのにね」
プルツー「翌年にはまた、鬼が来てるってことになるんだよな」
プル「毎年呼び入れてるのに、どこ行っちゃうんだろ福の神」
マリーダ「…つまり、福の神を育てるのも鬼を育てるのも住人次第…かな?」
ジンネマン「『よいも悪いもリモコン次第』みたいだな…」
プル「なにそれ?」
プルツー「…知らない」
マリーダ「さあ?」
アルベルト「そう、バンシィみたいに『あーる時は正義の味方』なのです」
グレミー「40個以上豆を食べる世代は違うな…待てデブ。貴様20代なのか…?」
アルベルト「一応ギリギリですが…年下でも義弟ですからね、『鬼』いさん!」
マリーダ「そう。18個食べる私も、10個しか食べないねえさん達の妹なのです」
プルツー「何だかなあ…ああ、恵方は今年は東南東だってさ」
プル「今年もみんなで無病息災っ!しあわせ願って♪」
プル姉妹「「「福はうちっ♪」」」
0597通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/14(日) 18:25:51.53ID:ACVS8o970
プル   「バレンタインデーキッス〜♪ヽ(゚∀゚)ノ」
シスターズ「デュワッ♪デュワッ♪ヽ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)ノ」
プルツー 「また例年通りこたつに乗って歌ってるな…その歌何回目だよ!?」
プル   「残念でした〜☆今年は初のテニスの王子様versionなんだも〜ん♪」
グレミー 「バレンタインデーキッ〜ス♪(キラーン☆」
プルツー 「お前までこたつに乗るんじゃない!マリーダに怒られてしまえ!」
マリーダ 「……大丈夫、姉さんに言われなくてももう怒ってるから…(ゴゴゴゴ」
グレミー 「ヒイッ!?((((;゜д゜))))」
マリーダ 「罰として旧マスターにはチョコレート無しです」
グレミー 「それだけは許せマリーダいや許して下さいお願いします」
アルベルト「安心して下さい、義兄さんの分は私が頂きますよ!」
グレミー 「そんなあああああああぁ」
0598通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/15(月) 00:49:37.02ID:Xa/bDZwb0
マリーダ「…さてと、みんなが寝てる今のうちに」
ラジカセON!!
マリーダ「チョコレイトディスコ チョコレイトディスコ チョコレイトディスコ!
チョコレイト…ディスコ!!」(パヒューム並みのキレッキレのダンス on ちゃぶ台)

ジンネマン@柱の陰(ふふふ、やはりマリーダも姉妹の1人ってことだな。)
0600通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/15(月) 17:59:51.32ID:V1TaCOdt0
ラジカセっつーのが、また懐かしくて。
WラジカセでZZのサントラダビングしてたおもひで
0601通常の名無しさんの3倍垢版2016/02/24(水) 01:45:18.39ID:1GVigXvn0
4月からのTV版楽しみ!
マリーダとアルベルトの関係がもう少し表現してもらえると、最後のアルベルトの泣き崩れるシーンとか意味が出ていいなと思う。
0602通常の名無しさんの3倍垢版2016/03/03(木) 18:19:54.63ID:5JViGtK20
>>597-598
かわいいw
マリーダさんもこたつダンス遺伝子には逆らえないんだなw

今日はひな祭りだよプルプルズ
つ【ひな祭りケーキ】
つ【雛あられ】
つ【白酒】
0603通常の名無しさんの3倍垢版2016/03/03(木) 19:38:10.48ID:XIrYJXs70
プル3「ひなまつり♪ひなまつり♪」
プル6「あかりをつけましょ♪」
プル4「ぼんぼりに♪」
プル11「お花をあげましょ♪」
プル9「桃の花♪」
プル7「五人囃子の笛太鼓♪」
プル5「今日は楽しい〜♪」
プル姉妹「「「ひな祭りっ♪♪♪」」」
プルツー「よーし、それじゃこのまま」
プル「お礼も言っちゃおうね♪」
プル姉妹「「「>>602さんありがとーっ!! いっただきまーす♪」」」
プル10「あれれ?マリーダどこ行ったの?」
マリーダ「用意できました!アイス菱餅!」
プル8「へー、すごいすごい♪アイスを菱餅型にして積んだんだ」
プルツー「あー、カットした部分を食べたろ…ほら、口の回り」
プル「仕方ないなー、ほらじっとして…拭いてあげる」
マリーダ「ありがとう、ねえさん…」
プル「えへへ…今日は暖かいから、アイスもいいよね♪」
プルツー「ああ…少しずつだけど、春も近づいて来てるんだね」
0604通常の名無しさんの3倍垢版2016/03/03(木) 19:40:32.68ID:XIrYJXs70
 ガラリ
アルベルト「春からTVに出ます!アルベルトです!よろしくお願いしますっ!」
プル「ああ、再編集のTV版やるんだっけ…いいな〜、私も出たいよー」
アルベルト「残念ですがお義姉さん!トゥエルブさんと私の共演なのですよ!?」
ジンネマン「いや、俺も出るんだが…撮り足しはどれくらいだろうな…」
グレミー「…おお!?そういえば、私も出ているんだったっ!」
プルツー「セリフもないくせに…」
グレミー「ぐっ…て、TV版では台詞と登場時間追加を所望するっ!」
アルベルト「私とトゥエルブさんのシーンも追加で!」
マリーダ「スポンサーとのタイアップで、アイスを食べる場面追加を希望します!」
ジンネマン「そんなに撮り直してもらえんだろ…おい、ひな祭りはどこ行った」
プルツー「…まあ、こういう賑やかなのもいいけどさ?」
プル「だね。みんな揃って、今日は楽しい…」
プル姉妹「「「ひな祭りっ♪♪♪」」」
0615通常の名無しさんの3倍垢版2016/12/29(木) 09:27:14.28ID:Aov3CGEi0
>>613-614
プルツー「遅いよ>>613!なにやってんの!」
マリーダ「まあまあ姉さん…私達も最近は留守がちでしたし…スレに来てくれるだけで嬉しいよ」
プル  「>>614さん、クリスマスは皆で東京ディズニーランドに行ってたんだよ♪」
アルベルト「楽しかったですな!」
グレミー「うむ、遊ぶプルプル達の萌える画像もたっぷり撮ったぞ!」
プルツー「…グレミーの場合はTDLはTDLでも…」
マリーダ「T(とんでもなく)D(どうしようもない)L(ロリコン)…ですね」
プル  「サイテー!」
グレミー「誰がうまいこと言えと言った!」
0620通常の名無しさんの3倍垢版2018/02/03(土) 21:13:05.63ID:d9Ko3YPu0
アズナブルのようにスマートに金がてにはいるほうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

SSRVJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況