>>2幼児の頃、当然精通前に逝くの覚えたけど、その頃は逝くのとエロが全く結びつかなくて別ものだと思ってた。
エロいこと考えたりエッチな漫画とか父親の部屋の雑誌のグラビアとか見たら勃起。
逝くのはその時じゃなくてフニャチン圧迫したら逝く見たいな感じだった。
とにかくチンポの奥がとくんとくんなる感覚味わいたくて、自分の太ももにチンポ挟みこんで圧迫したり、布団にチンポ押し付けてとくんとくん逝ってた。
小学校に入ってから、エッチな雑誌見て勃起したチンポを圧迫したら方が気持ち良く逝けるのがわかって、それからはグラビア見ながら布団にチンポ押し付けて逝ってたなぁ。
小5の時それで逝った時、チンポから白いネバネバの液体が出てきててパンツべたべたになってしまった。
びっくりして慌ててパンツ水で洗って洗濯籠に放り込んだけどなんか大変なことになった、病気かもと悩んでたけど、やめられなくて・・
パンツ汚すの嫌だったんで、パンツの中にティッシュいっぱい入れてから布団にチンポ押し付けて逝ってた。