>>209
Kaminogeのインタビューは興味深かったよ。内容が納まりきらず前後編になる
くらいの内容だった。日本人が海外に行くなんて一般的で無かった時代にヨーロッパ、
南ア、浜田が定着する遙か以前のメキシコまで世界を駆け巡りMCの玉袋筋太郎に
「プロレス版・兼高かおる世界の旅」と言われるくらいだった。この辺りに記憶力は
船木と双璧かな?自炊をしてメキシコで体調管理をして多くのレスラーが減量してしまう
中で逆に体重が増えたとかwファイトマネーをペソからドルにすぐに換金していたとか語り
昨年末の全日展で見た日記にはレスラーになる上で「やるべき事や細かいトレーニング
の記録もつけていた」のを見て自己管理ができる人なんだと思った。
>>213
国プロでは自分で買った伊勢崎の興業も大当たりして参戦した期間は短かかったけど
いい思い出しかなく「とても居心地の良かった親戚の家」と表現していた。
FMW&WINGの茨城氏は「海外での戦績でポーゴはもう少し評価されてもいいの
では・・・」と語っていた・・・
>>215
ルーインが全日の正月シリーズに毎年参戦していたのは日本人だった夫人の里帰りに
合わせて馬場が呼んでいた。