今日の土方の現場が暑すぎてチンポが伸びきって地面につきそうだよ…

1お前名無しだろ (ワッチョイWW 5fc9-21iQ)2018/07/11(水) 20:00:37.92ID:g5vdtr+h0
土方のしたっぱは辛いよ…

2お前名無しだろ (ワッチョイ bfa6-hMZw)2018/07/11(水) 23:47:09.18ID:McvqwZkV0
チンポが伸びきってアスファルトを舗装するローラーの下敷きになってる現場はよく見るよな

3お前名無しだろ (スッップ Sd0a-N/Rj)2018/07/12(木) 01:18:44.44ID:uBuMWg93d
>>1
ノアヲタしね!

4お前名無しだろ (アウアウカー Sa55-m2Xm)2018/07/12(木) 05:28:44.26ID:DUTBuDv1a
土方は底辺ですw

月曜〜土曜まで 早朝から夕方まで

働き 社会的地位は低い。

「土方は高給取りや」なんて抜かす

アホな輩がたまにいますが じゃあ

なんで コンビニ前にタムロして

地べたでカップ麺すすってんのw?

レストラン・ファミレス 飲食店

いけよww

まぁ 親方レベルになると 確かに

高給取りかも知れんけど 末端は

底辺やろw

5お前名無しだろ (アウアウカー Sa55-rd9Z)2018/07/12(木) 11:38:06.27ID:CtASNelda
前田高田山崎のオールナイトニッポン
公開生放送で、
区切りのメッセージに斎藤由貴登場。
スタジオに戻ったら山崎がすかさず

「前田さん、鼻の下伸びきって床についてますよ」
会場大爆笑。

しかし裏では練習生の堀口くんが亡くなって大変な時ではあった…。

6お前名無しだろ (スプッッ Sdea-N1SO)2018/07/16(月) 13:01:41.05ID:8S3zIw/Fd
>>1
画像な、画像。
頼んだよ、頼んだよ。

新着レスの表示
レスを投稿する