風呂場でカラダ見て「マジいやだ…」「ぜったいえ○ちないし…」「見せたりもしたら一生ストーカーくるタイプだし…」の気持ちわかれよ!スレ
私はお椀鳩胸ピンク小さいすぎでエロ少女体系で中見たらなんかザラあんの。恋愛なんて死ぬだけだ!しか考えらんねーし!
親なんて、え○ちしちゃえばいいじゃないの!っていう無責任なこと言って私を殺すしうぜぇだけ!
顔は普通だけど、写真撮られるとマジ自殺するから!みたいなこと言って逃げないとほんとに死ぬの持ってるんだようぜぇ!親あほかよ
小学校3年の生理体験したあとからえー!の今もだ!眼鏡かけて髪ぼさの喪女みたいにしてブス女で一生独りでっていう未来しか考えらんねーし
めっちゃ逆三角の毛うすで、サーモンの陥没須子立てみてると「臭い嗅いだるわ、うっわ!くさ!」って言って笑ってえろポーズ鏡にしてきっも!言うだけだっつー
ブタになるわ!はぁ?かとだし!高校行きたくねー理由ある奴いるし!死ぬし!小学中学の水泳の時まじやばかったこと言われた!もう水着着ないし!
「うっわ!えっろー!!wwおまえぷーwえろおんなえろおんなー!カラダえろーい!丸尻ぷり!プっwオイル塗れよえろおんなーww」のあいつマジうぜぇ!
トラウマになるくらい恥ずいこといいやがって屁をこいて死ね!ってあとで言ってやったわ!カスばっかなこと言われるのほんとやめろうぜぇし!しねーし!え○ち!
男と話すの死ぬし!触られると暴言吐く体制ってあんのよな!でも吐いたことないけど、吐きたいけど怖いし!話したくもないし!男嫌いより寄んな!だしな
体臭もあるから汗かくとメスブタ私は!フェロモン嗅ぎたいのか竿たちは!釣りして一生終えとけよ釣り竿らはww
                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\:: このスレは
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八W __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\:: アニメじょー!
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::漫画じょー!
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/:: まじうぜぇ女ー!なのよより
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄ おまるスレだじょー
                      ::\ヽ   ` ´   / /::

,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ、
 r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
  ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i 女だって○○○はするし溜まったら下行読め!だし
  ',   \                  ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
  ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ 丸ぷりの私らこんなもんじゃないし!日焼けしたら拳銃男らばっかになるんじゃねー!
    ` 、_,{ `‐、_                 ,*           ,、' ~`y' ばーか相トち○びピンク小っせぇし!ぜってー私!あいつ死ぬキャラwww
       )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"§        _,、<   ,;;ゝ
      `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,? ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
        ,'  ,','::::::::::::::,'    `````  `" ,,´ `"´~`'''''''T´::::::::::::::',', |

マジ、レスなんてしねーけどー、心美スレウゼェし!相トになって書いてやったわ!え○ちなんてウインナーにタンポ刺して○なっていつも終わりが一生幸せだしな!ノシ
ぶっとくするのが刺し女の夜だわ!!おまえらもやれよ!ブトクサ棒出産!じゃーねー