【チビルパン晒しスレ】天王寺・阿倍野スロット店218

670「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた2018/01/13(土) 19:12:29.12ID:EPyV3aRW
さーて今日も馬鹿を見つけましたのでご報告いたしまっす〜
設定1の勝率はいーくらだぁ〜?
はいー60%ほどあるよね?これ攻略本にも書いてあるからねぇー馬鹿にも分かっちゃうw
さぁーて、とんでもないお馬鹿さんがいつもの様に対象機種を発表してますがw
はい、皆さん揃ってーダウトぉーw
この手のレスをしちゃう人って、頭が相当弱いのねんw
勝率60%の意味全然分かってねぇーじゃんwバーカw死ねっw
10人いたら6人勝っちゃうのwねぇー気づいちゃった?w
もう既に半ですがなぁーw店は設定入れてませんけど、半ですがなぁーw
馬鹿はこれに飛びついちゃうwほんま頭が弱いと逮捕されろやっwいやほんまにw
これでもアホは噛みついてくんのやろなw出てるやんとw
あのねん、割平均してそうなるのやろ?勝率が高いって事はね
負けた奴がとんでもない金を払うことになるのだよ
割平均からしたらせいぜい負けても2万くらいやろ?それが10万とか負けちゃうのもいるやん
それをどう考えんのさって話w
勝率が高いは裏を返せば割以上に負けるともいえるんだよ
だから、超絶馬鹿がデータを見ただけで言っちゃうのん、半は〜となw
それ設定入ってませんぜと設定したもんも驚くほどに勝手に公表してくれるw
店関係者からすればこれ程ありがたいもんもないぜ馬鹿様様だぜw
でこいつら致命的な馬鹿がよ、馬鹿の噂に乗せられて働かずに遊んでばかりいるんだよ
人の金を持ち出しては、ねぇー勝てるから、倍にするから、出世払いで
死ねっ、ほんま救いようがないわ、そんなゴミ
そんな奴ほど、自分はギャンブル依存を完全否定すんねんなw
自分は、もしかして…、これがないから毎日毎日、台風でも大雪でも、親が死んでも通い続けんやろな
自分の顔鏡で見てみ、相当気持ち悪いと思うで
変にギラギラした目で、食べ物もろくに食わず、誰とも会話をしないから表情もなく
何の感情もない台に語り掛けて、頭のおかしい人だと気付かんか?
どこに生活感があるんだよ、お前らのしている行為で
周りのもんはそれ以上にお前らを悪い方で認識してんぞ
挨拶もしないで、いっつも同じ格好、同じ時間出て行って、異様にタバコ臭い
お前らは上手く隠せていると思っているだろうけど、みんな知ってるぞ
働かずにパチンコ屋に入り浸りとな
そんな不気味な人間がいるだけで警戒するだろ?
無職で孤立して、関わりを絶って孤立して、ふと気付けば独りになってんちゃうか?
それでいい死に方できると思てんのか?
馬鹿ではないのなら気付くんちゃう?
分からないのならいいんちゃうw別に苦しむのはこの忠告を聞かなかった馬鹿自身が悪いのだからよ

新着レスの表示
レスを投稿する