全てに安価つけて返信しようと思ったのですが想定内のレスばなりなのでまとめて答えますね(^^)
いちいち何報告してんだよとおっしゃってますが此処に報告をすればお話のネタが増えるでしょ?面白いからです(^^)以上
あと私はネットストーカーじゃないですよ?きむちゃんねるが好きなので
きむちゃんに関連した配信を見ているだけでーす(^^)その関連した動画の感想を書いて何が悪いんすか(^^)
プライベート公開でもなく一般公開して第三者もどうぞ聴いてください見てくださいで配信してるわけでしょ?感想は書かれて当然です(^^)
あっ雑談たぬきで検索すれば素人配信でも評価されて意見が書かれている事が分かりますよ(^^)

昨日お仲間で集まってお喋りしてましたが批判意見に対しての反論はまぁ想定の範囲内でしたがスパチャをしていない奴らはコメントする価値ないって仰ってましたよね?
配信でスパチャを投げるのは大人の遊びだから無課金コメントは読まれないのは当たり前だと仰ってましたね(^^)
あったしかに常連組はほぼ9割方全員スパチャ済みでしたね(^^)その発言はかなりの視聴者を敵にまわしますが訂正しなくていいんすかね??大丈夫ですか?私は心配でーす

まとめます(^^)
要するに配信や一般公開の情報を開示している時点で評価対象なんですよね(^^)
そういう評価や議論をされたくない人は頭を使いプライベート設定や鍵をかけるわけなんすよね(^^)
オープンチャットLINEグループで連絡取り合っていると昨日おっしゃってましたけど話あって決めたらどうすか??みんなで(^^)

だめさん悪口言われてるの?俺がボコボコにしてやる!ってコメントはウケました(^^)姫を守る足長おじさん頑張れよ(^^)