3Gは2GHz使うので800MHzは回収になってたのにそこで3Gはじめたり、契約回線水増しのためにプリペイドカードのみ何百万もばらまいたり
逆に2GHzは10年でも基地局3桁でドコモにずるいと言われたり
2.5GHzは4帯域とも一つ残らずKDDI系列だけに割り当てられたり(即座に潰れたウィルコムが経営満点になってた)
地域向け2.5GHzは日本通信がゲットしたのに天下りがいかがなものかと役所にメールした翌日に割り当てがau方式に再検討になったり
大幅キャッシュバック禁止になったのに4回線で20万をやめなくてもお咎めなしだったり
iPhone5はエリア91%とかいっておきながら実態は9.1%で、認めたのは1年後だったし
しかもその時銀座のアップルストアだけ発売日にLTEを4ブロック帯域割り当ててたり、山手線の線上だけ整備して
よそより繋がるとそこら中に比較記事書かせて、日本中の店に張り出したり、チラシ配ったりしたり(16号線外は基地局0なのに)
携帯ショップはほとんど代理店だけど、直営店で不正行為して社員が懲役になるのはいつもauだったり
MNPの発表で3社しかなくてすぐバレるのに嘘ついたり、月末や土日にMNPシステム止めて流出防ごうとし、他社の障害と嘘をつくも
残りの2社は相互にMNPできるから即バレたりiPhoneは一番売れているとテレビや新聞に言っておきながら結果は3:7で負けてたり
ドコモやソフトバンクのプランはひどい、客を見てないと報道に言っておきながら全く同じものを始めるのを繰り返したり
たまに新プランを始めたと思ったら、客が必ず損するプランなのに、これからはこれに決まったので変えろと言って変えさせて、
もう100万人が乗り換えたと言ってみたり、その4ヶ月後に他者のプランを劣化でパクって、またこれ以外は使えないと嘘をついて無理やり変えさせたり
客が得するプランを即パクったと思ったら、申し込めるのは半年先だったり、SIMロック解除が義務付けられたら、システム改修に1年半かかると言ってみたり
それを受けて施行から16年度内にしろと言ってた役所が突然17年末超えてもいいと言い出したり(他二社は間に合いますと回答してた)

思い出そうとしなくてもこれくらいはすぐ出る