悪魔の招待状
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あああああああああああああああああああああああ
骸骨女Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
でもボクはこんなことじゃへこたれないよ!
コンテニューしてくれよな! いや普通に怖かったよ
小学生の時骸骨女はウンコ漏れるくらい怖かったって 悪魔の・・」途中でギブアップ!なにくそといどんだ「シャド・・」もリタイア
えーいくそと「デジャヴ」に挑戦 これもアウト なにか解くコツあるの? >>2
まあ、ほんの序盤は怖いかもしれない演出が色々とあったかも知れないが、終盤のドラカンのハゲおやぢには吹いた。
そこで初めてこのゲームはギャグゲーだと気付いたのだ。
>>5
デジャヴは知らんが、他の2つは手当たり次第にコマンドを試していけばそのうち進める。
シャドーゲートで唯一解けなかったのが、棺を開けたら出てくるスライムを退かせる方法…。
そもそも退かせる方法はなかったのかも知れないが。 謎解きの難易度は
デジャブ>シャドウゲイト>悪魔の招待状 やったことないんすけど、
つかう→(人物)→セルフ
ってできる? ケムコ3部作でスレ立てたら良かったんじゃないかな?
1作品だけの限定だとどうしても過疎っちゃう
あれだけ必死に探してやったお姉ちゃんがさっさと一人だけ逃げるってのが笑えるよねw
そんでご褒美がほっぺにキスだけで全部丸く収まる?
ありえねえーw
あの逃げるシーンで、お前何一人だけ逃げてんだよって後ろ髪引っ張って転げ落したい衝動 足手まといなんだから消えてもらった方が都合良いだろ。 ぎゃーッ!!ホモゾンビが襲ってきた。
ブチィィ!!ゾンビのアレが僕のアナルに突き刺さる!!
ゾンビのザーメンが僕の中に注ぎ込まれる!!
・・・ああっ、もう、お終いだ。
僕はホモゾンビとなりここで次の訪問者を待つことになるだろう・・・。 改良点で思いつくところを書いてみるか。
アクションRPG(たまに普通のRPG)みたいのが良いな。
スウィートホームとFFを足したようにしてほしいな。 改良して面白くなったとしても、果たしてそれを悪招と言えるかどうか
やはりケムコアドベンチャーのフォーマットは外してほしくない
あの手当たり次第触れる画面とか
自分以外に人がいない、という荒涼とした空気
不気味なのにワクワクする感覚のグラフィックも独特で秀逸
RPG化するとこの辺が失われそう 単純に止め絵だからこそのふいんきってのがあるからね。
どれだけグラがただ洗練だれただけでなくマニア狙い通りでも
「動いて」しまうと駄目ってのはある。特に3D化は。 バイオハザードみたいな感じでリメイクしてほしいな
戦闘はアクションではなくアイテム使用や謎解きで
スウィートホーム最初の部屋から出れないでやってないんだけど、おもしろいの? >>38
最初の部屋出れないってどうよ?
秀作だと思うから投げずに頑張ってくれよ
俺はクロックタワーみたいな感じがいいな
廊下に現れる幽霊がこわくていい >39
>スウィートホーム最初の部屋から出れない
ここで、全てを察そう・・ お姉ちゃんのグラフィック立体感がないんだよな
オホーツクのマキコ(洞窟内)並にペッタンコって感じ 主人公がシスコンすぎw
セルフコマンド使いまくりました。 悪魔の招待状って、ジーキル博士の彷魔が刻っぽいアクションゲーを想像してたけど
全く違ってたのは驚いたな(勝手に驚いてやんの) 初めてのゲームオーバーが骸骨女からのゲームオーバードクロ画面だから当時「?」だったな なんということだ!
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96NZ5 札幌の ひばりヶ丘って病院はヤバい。薬剤師のことで診療報酬を返還しないといけないかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています