ファイナルファイト part27
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>>949
ここに来る連中ならサントラ持ってるだろう 天地を喰らうU、関羽で一面楽にクリアー出来たからヌルゲーかなと思ったらそんな事はなかったぜ。 ファイナルファイトでも猛威を振るったカプコンお得意の1面は遊ばせて
2面でしっかり殺す、をなめちゃあいかんw
今回のベルトコレクションだとキングオブドラゴン、バトルサーキットが
数少ない例外か、バトルサーキットは3面ボスバーバラで殺しにくるがw 牛丼エンドは無くなったのか、コンティニューしても見られる方法を潰したのかどっちだろう。 ジョニーも実は舐めたらいかんぞ
体力半分減るとヘイストモードになるし一発が大きいから
うかつに2発連続で食らうと瀕死にもってかれる >>954
キンドラのミノタウロス
横っ飛び頻繁で鬼門だったぞ俺には……
エルフならやり易いけど全般的に >>957
半キャラズラし知ってれば一方的に殴れるカモだったけどなぁ >>954
初っ端から殺しにかかってるのはロックマンだっけ。 >>958
あれは近接キャラはわかっちゃいるけどキツいんだわな………
ずらしてるつもりがピョンコピョンコと
むろん慣れればカモとなるけど むしろキンドラは最初のボスがよく倒し方わからん
鉄球伸ばしてくるやつ >960
キンドラは飛び道具キャラと近接武器キャラで倍以上
難易度違う気がするぞw つかガードの仕方や効能が
インストやデモで説明されてないのもひどいし。
まあ慣れないとガード失敗で逆にピンチになりやすいが
ドラゴンブレスでさえガードできるやけくそ性能はいいw
>961
キンドラの1ボスは全キャラ影みて真正面から攻撃する
だけ。鉄球の間でボスの攻撃当たらないから簡単だぞ 立ち止まってパンチしているだけで敵が勝手に寄ってきて連続コンボを喰らうなんて
全然リアルじゃないよな
どう改良する? そういうバカは一生基板やってろよ
こっちは楽しくやってんだよ
水差すな キャプコマの2面ボス、シュトルムJrも殺しに来てるよな。
体力が減ると後方から火炎支援が… >>963
ゲームだからおもろければリアルじゃなくて全然平気
数人まとめてぶん殴れるとか
元から爽快感ありきなんだわ >>967
あれは初見の頃からあんまり怖くなかった
ベルガー同様に真横にいなければいいとすぐ気付いたと言うか…
何とか食いついて縦移動してくるところを殴るぐらいしか出来んかったが
元々ストIIの順番待ちの時にやる程度だったので
最高で飛び蹴りボスまでだった気がする ttps://www.youtube.com/watch?v=SDABVS5yMMg(3分あたりから)
ttps://www.youtube.com/watch?v=uZVDRe-ZW3Y(抜粋)
SFC版アビでこんな方法があったとは
投げバグの無い市長もこれで何とか戦える アーケード版ファイナルファイトはPS2版以来だけど、
ボスと戦ってる最中に倒しても無限にわき続けるザコ敵キャラを見て、
これは接近戦が怖ければこいつらを飛び道具として使え的なカプコンの意図が感じられた。 >>970
すげぇ…。SFC版はコンティニューしたらステージのはじめからやり直しだから残機が少なくなってたらわざとコンティニューしてたわ。 遅延とか難癖過ぎてワロタw
久々聞いたわその単語w てめえが満足してるなら無視して楽しんでればいいだろ
自分で馬鹿を晒すなよw ナイツは三人同時出来るみたいだけど実際そう言う筐体置いてある所めったになかったよね。スパUのトーナメントといいマッスルボマーといい多人数プレイはとことんコケるな。 >>976
あれはフツーの筐体を通信できる訳でして…… 刀を持った相手に『うお〜』と叫んで突進し、その都度ザクザクと斬られる
考えてみれば恐ろしい光景だ アビゲイルとは違い、ソドムは頭が切れる
ハガーの体力残り少しで必殺技連発してたら、ずっと待たれたことある
こっちがしびれを切らしたら、やられた アビゲイルは頭が切れない
頸だ!頸を狙え!ブシュー
フェイタリティー! 今回のコレクションもクレジット音が無いらしいけどマジなのか…
あと連射機能を使うと必殺技が出にくくなるのも同じなのかな
あれは同時押しボタンを設けないと仕様上解決しない気がする
PS2版の遅延は長期間やり込んだ後に基板でやると
何かキビキビ動ける気がするなー程度のものだったけど、それと同等なら問題無いと思う コイン投入ボタンを押してクレジット有りにして、スタートボタンでゲーム開始……みたいな感じにすればいいのに
雷電プロジェクトやタイトーメモリーズってそうじゃなかったっけ >>984
でも、そういう仕様を有り難がるのって当時のゲーセンから遊んでるオレ等みたいなオッさんだけなんじゃね?
ゲーセン通いとかした事無い今の若者からしたら「なにこの面倒い仕様は?スタートボタン押して即ゲームスタートで良くね?」って思うんじゃないか? >>983
必殺技てメガクラ?ボタン配置でR1とかL1に置いて一発で出せるようにすればいいだけでは。 メガクラッシュと連射ボタンを通常のボタンとは別に設定できるのは良い点だ
PS2のカプコンクラシックスコレクションでは出来なくてメガクラ出しづらかった
ただコンティニュー無限だとダメージ喰らおうがどうでもよくなってしまうし
回復アイテムとか1機アップのありがたみも無くなる コンテニューは嫌いだから
残機20設定とか出来るようにして欲しい
画面に最大何人の敵が出てこれるかとか設定できたらいいなとおもう カプコンベルトアクションは買いなの?
PS2のカプクラ版と比べてどう?やっぱりもう海外版は発売されてたのか
PS3版のHD版を買おうとしてたところだったから気になる >>986
カプクラでよく言われてた不満点の一つだし、主な購買層は30代後半以上だろうし まあファンファーレが聴きたいってだけなので
フリープレイのままでいいからサービススイッチボタンが欲しかった このスレッドは1000を超えました。
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