【サイレントメビウス】麻宮騎亜part1 [無断転載禁止]©2ch.net

1愛蔵版名無しさん2016/02/28(日) 22:48:48.81ID:???
語って下さい。菊池通隆名義・アニメネタもOKです。

190愛蔵版名無しさん2017/11/17(金) 12:23:35.19ID:???
麻宮って大友克洋に影響受けたのは知ってたが士郎正宗にも影響受けてたんだね
タッチとか似てるわ

191愛蔵版名無しさん2017/11/17(金) 14:29:06.05ID:???
キディ…

192愛蔵版名無しさん2017/11/17(金) 23:42:38.93ID:???
こう言っちゃなんだけど
次は藤田さんなのかと思ったら急に鶴さんだとか
人の生き死にだけは本当にわからないよね

193愛蔵版名無しさん2017/11/18(土) 08:37:25.55ID:???
キディと闇雲、アセンブラ、ギゲルフが他界かぁ...

194愛蔵版名無しさん2017/12/01(金) 00:03:23.44ID:???
キディが90%以上機械化って見た目には人の体裁保ててるんだろうか

195愛蔵版名無しさん2017/12/02(土) 01:29:47.30ID:???
それは全てのガイノイドに言えることだからキディだけにやってもしょうがない

196愛蔵版名無しさん2017/12/02(土) 11:13:18.97ID:???
フィギュアサイト消えとるし

197愛蔵版名無しさん2017/12/03(日) 00:20:14.94ID:???
逆に10%はどこの部位なんだろうか
脳も機械に置き換わってる可能性もあるし

198愛蔵版名無しさん2017/12/03(日) 03:04:45.03ID:???
そらもうアソコよ

199愛蔵版名無しさん2017/12/21(木) 19:21:15.15ID:???
サイメビのキディ回ってブレードランナーのオマージュだったのねん

200愛蔵版名無しさん2018/01/05(金) 19:00:12.21ID:???
サイレントメビウスはもう4巻出るんだな
古本屋で各巻200円でずっと置いてあるが誰も買わない

201愛蔵版名無しさん2018/01/21(日) 04:58:22.43ID:vG/hdyP6
懐かし漫画のようにだれでもネットで稼げる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

IHVY0

202愛蔵版名無しさん2018/02/01(木) 21:57:52.96ID:???
アオイはやはりと言うか香津美の娘みたいだったな。

203愛蔵版名無しさん2018/02/01(木) 22:29:01.44ID:???
彼氏死んだんじゃなかったっけ

204愛蔵版名無しさん2018/02/17(土) 21:35:07.76ID:???
彼氏が死ぬ前に香津美とセックスしてお腹に赤ちゃんが誕生。
幼女の姿で最終回や番外編に当たるテイルズに瑠美と言う名で登場したらしい。

205愛蔵版名無しさん2018/03/05(月) 00:17:15.16ID:???
クアドリガのアニメ化は無いんだろうな

206愛蔵版名無しさん2018/03/06(火) 16:35:47.24ID:???
キャラ指定できるサイン色紙なんか売ってたんだな

207愛蔵版名無しさん2018/03/21(水) 14:20:56.98ID:???
ツイッターフォローしてみたら若い女の子の声優?画像引用ばかりしていてびっくりした

208愛蔵版名無しさん2018/03/21(水) 23:09:21.43ID:???
だからフォロワー少ないんだよ

209愛蔵版名無しさん2018/04/10(火) 05:41:07.98ID:???
なんで女性声優のリツィばっかするんだろう

210愛蔵版名無しさん2018/04/26(木) 21:36:26.83ID:???
ラジオみたいなのやってるけど再生回数100とかばっかりで気の毒になった
なんのためにやってるんだ?

211愛蔵版名無しさん2018/05/04(金) 00:31:21.70ID:???
さあねえ

212愛蔵版名無しさん2018/05/11(金) 19:14:52.98ID:XRHCvDIa
開演:21:00 【マンガファイトクラブ】『サイレントメビウス』の麻宮騎亜が参戦!ゲームクリエイター、CGクリエイター、... lv312996474

213愛蔵版名無しさん2018/05/11(金) 20:56:38.98ID:hdMbaUjk
>>186
連載開始した雑誌は潰れてしまったけどな

214愛蔵版名無しさん2018/05/16(水) 00:42:43.33ID:???
単行本の作者コメントでラリー課長だけが言及されなかったことが未だに不満

215愛蔵版名無しさん2018/06/11(月) 23:54:48.08ID:???
BD化はない、な…

216愛蔵版名無しさん2018/06/12(火) 21:54:55.45ID:???
VHSでいいよ

217愛蔵版名無しさん2018/06/18(月) 01:29:42.97ID:erlmYkuZ
>>214
磯崎なんか出してラリーさんの出番が激減したのが未だに不満。

218愛蔵版名無しさん2018/06/21(木) 23:52:09.83ID:???
クアドリガ終わったね

219愛蔵版名無しさん2018/06/21(木) 23:59:13.90ID:???
キレイに終わった?

220愛蔵版名無しさん2018/06/22(金) 00:50:53.88ID:???
打ち切り

221愛蔵版名無しさん2018/06/22(金) 19:31:03.31ID:???
全く読みたいと思わんかったし

222愛蔵版名無しさん2018/06/22(金) 23:28:46.37ID:???
新しいのに古本屋で100円で売ってる不人気漫画だからなあ

223愛蔵版名無しさん2018/06/23(土) 00:55:20.01ID:???
最近になって3巻まで買ったけど、普通に楽しめたわ
キャラに魅力がないけど、凪は見た目那美のまんまだし

224愛蔵版名無しさん2018/06/24(日) 02:52:18.38ID:???
このオッサンこれからどうやって食っていくんだろうね?

225愛蔵版名無しさん2018/06/25(月) 12:08:40.53ID:???
奥さんに食べさせてもらうとか?

226愛蔵版名無しさん2018/06/25(月) 17:06:01.68ID:???
変な車漫画描いてんだろ
たしか増刷されたって喜んでたぞ

227愛蔵版名無しさん2018/06/25(月) 19:55:45.82ID:???
イラスト1枚3万円なら余裕

228愛蔵版名無しさん2018/07/03(火) 00:53:22.92ID:???
原作者止まりで、、今風の絵が描ける人に丸投げしておけば良かったのに。

229愛蔵版名無しさん2018/07/03(火) 01:02:13.46ID:???
今風の絵にすればってよく言うけど結局は個性だからそうはうまくいかないと思うよ

230愛蔵版名無しさん2018/07/04(水) 19:36:28.91ID:???
この人ってもしかして嫌われてるの?

231愛蔵版名無しさん2018/07/04(水) 22:53:23.88ID:???
始まった頃は期待してたのに、絵柄は変えるわ理解できない話の展開になるわ、
駄作で終わらせてくれたからな。

232愛蔵版名無しさん2018/07/05(木) 19:21:03.59ID:???
アニメーター上がりの漫画家にありがちな感じではあるよね
こーいう絵が描きたいみたいのが優先でストーリーは後から整合する(しない)とか
軌道エレベータとかも要不要とかじゃなくイメージだけで作っただろあれ

233愛蔵版名無しさん2018/07/09(月) 00:16:42.94ID:???
エゴサーチばっかりしてる

234愛蔵版名無しさん2018/07/09(月) 12:59:59.47ID:???
当時高校生の頃にコミック買ってたけど、続きがなかなか出なくてそのままになってた
最近になって読みたくなったら文庫本しか売ってねえ
仕方なく全巻買ったけど一気に読んで面白かった
QDも買ってきたけど酷評するほどでもなかった

235愛蔵版名無しさん2018/07/11(水) 02:19:35.76ID:???
>>218
今更だけど、QD連載終わってたのか
それで4巻発売遅れまくってるのは、加筆修正ばっかりしてるからだな、なるほど
っつか全然QD面白くなかったよなぁ・・・これから面白くなるかと期待して単行本買ってたけど
やっぱ無理だったか
原因は、重馬敬の原作のせいだと思うで
アイツのサイメビ小説も全然面白くなかったし、QD開始時も、こいつの名のクレジットあって不安しかなかったもん

236愛蔵版名無しさん2018/07/11(水) 21:16:43.79ID:???
>>235
>原因は、重馬敬の原作のせいだと思うで
>アイツのサイメビ小説も全然面白くなかったし

闇雲那魅がいやらしいことをされるシーンだけが
売りだったな

237愛蔵版名無しさん2018/08/14(火) 00:56:31.23ID:???
劇場版BD出ないかな

238愛蔵版名無しさん2018/08/14(火) 12:27:00.34ID:???
8ミリフィルムで充分

239愛蔵版名無しさん2018/09/03(月) 08:08:26.37ID:???
懐かしいなー
レビア・マーベリックって名前、麻宮って意味も知らずにマーベリックって使ってたんだろバカだよな

240愛蔵版名無しさん2018/09/03(月) 11:41:17.21ID:???
アホそう

新着レスの表示
レスを投稿する