X

クイズゲーム好き女性降臨祈願スレの2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
クイズ板には、2ちゃんねるをROMしている女性が少ないようです。
そんな寂しい板で女コテ降臨を祈願しつつ、性別という枠を超えた。
「クイズ・雑学板」に相応しい雑談を楽しみましょう。

スレッドルールなどは>>2-10あたりに。
 とくに煽り禁止叩き禁止固定ハンドルあげ推奨。

前スレ
ttp://game4.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1069408408/

名スレ
ttp://game.2ch.net/gsaloon/kako/1014/10144/1014415279.html
0002ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
初めてクイズ板に書き込むことになる、女性降臨を支援するためにも、次のルールを必ず守ってください。

「固定ハンドル」を付けましょう。特に質問や交際祈願などには必須です。

「ネカマ」禁止
「叩き」禁止
「煽り」禁止
「お前だれ?」系発言禁止
「お前はいいから○○しろ!」系発言禁止
「セクハラに関係した執拗な質問」自粛

書き込もうかどうか迷っている女性は、ヲタ恐怖症です。ヲタには、必ずそれとはっ
きり判るよう『(w』とか『藁』とかを付けましょう。女性が書き込みやすい雰囲気
を普段から作って行くことこそ、新たな女性降臨に繋がります。どうか、楽しく盛り
上げてください。
0003三村かよ子
垢版 |
NGNG
2じゃないのかよ
0004俺は男です。
垢版 |
NGNG
新スレおめでとう〜!!
0006三村かよ子
垢版 |
NGNG
困ります
0008( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけの存在自体がセクハラの塊だろ
0010( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
てゆうか、ちけって何様のつもりなんだよ
0011ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
俺様。

ちなみにうちの親父は、母ちゃんに何様のつもりと聞かれると
生き仏様と答えてた。
0021( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
↑ちけ。そうやって自演で自己弁護するから嫌われるんだよ・・・・
0038( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
挙げ
0039しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
また規制喰らいましたよ…1月に2回も規制ってなんなのさぁ
こんなコト言うと、2度あるコトは〜とか突っ込まれそ。。

そろそろ、またアルコール仕入れてくるので皆々様のオススメを御教授してくださいましー
0043しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
おまえら、工業用とか化学用とかはカンベンしてください。いつの時代だよ…
まだそこまでアル中ではないんで。。

芋焼酎買ってくるだわさー 銘柄のオススメは何がよろしくって?
0048しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
黒霧島1.8?購入なりー
お湯割りにして飲んでますけど、なかなかによろしくて
1:3ぐらいで割ってみたけれども少し濃い気も。。
うめタンは普段どれぐらいにして飲んでまするか?

ポートピア出たら買うなぁ…
かまいたち・さんまの名探偵といい、うめタンはサウンドノベル系がお好きなん?
0049ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
>>しっぼりさん
普段黒霧島は霧島:水で8:2くらいですね
今日は原液のんでます(藁

私かまいたちやさんま、ポートピアみたいな殺人事件系やサウンドノベルがめっさ好きなんですよw
ネトゲーでもアドベンチャーのカテゴリしか見ませんし
0051しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
原液ロックで飲んでるのかしらネ…相当酔っ払ってると見受けられますなぁ。。
だってさ名前は構わないけれども、
黒霧島:水で8:2ってめっちゃ濃すぎw比率を逆に書き間違えてるっしょ?
万が一普段からそんな濃いの飲んでるのだったら、参りましたとしか言いようが無いですわー
ジンとかウオッカと違って、いつも以上におつまみが欲しくなるお酒ですわネ

ポートピア、オートセーブ搭載で売り出してくれたらいいのになぁ。。
さんまの名探偵は版権的に無理かしら…
自分もサウンドノベル好きですけども、怖すぎるのは苦手なんですよこれが
かまいたちとか、ヒィヒィ言いながらやってますたよー
0052三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ポートピアか、テープで読み込んでコマンドキーボードで打ち込んでたよなぁ。
0053三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
今のAVG好きとかいってる奴がミステリーハウスとか惑星メフィウスとかやったらどういう反応するんだろうな。
俺はAVG、そんなに好きじゃないけどな。

まあ、一言言わせてもらえば■のαでもやってなさいってことですよ。
0054ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
>>しっぽりさん
いや、比率間違えてませんよw
最初のころは結構薄めていたんですが
最近は25度くらいならそんなに薄めなくても
飲めるようになっちゃいまして・・・
特に黒霧島は飲みやすいのでロックで飲むこともしばしば・・
馴れって怖いですねー

かまいたちの夜は2のほうが怖かったかな

>>三毛猫さん
ミステリーハウスって「ドア あける」
みたいに打ちこむやつですかね?
あれはあれでおもしろいと思いますよ
0055市長
垢版 |
NGNG
いや、絵に糞のザースも捨てがたいぞ。
0058しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ガクガク(( (((;゜Д゜))) ))ブルブル
さすがは、うめあぢ嬢でございまする。。

ロックにチャレンジしてみましたけども、やっぱりちょっと濃い気がするだわさー
おいしく飲みやすいけども、おつまみが無いと死ねますネ
でも、ウォッカとかジンなら25度ぐらいあっても余裕で単品で飲めるからなぁ…
馴れの問題か相性の問題かしら。。
かまいたちの夜2は底蟲村とか惨殺がもうダメダメでしたよ
0061市長
垢版 |
NGNG
なんでおまえら水と油みてーに会話が成り立たねーんだよ
0062( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェ
垢版 |
NGNG
このスレ名無し率低すぎ
0064( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
・・・
0067( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけイラネ
0068( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
8 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 18:40

14 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:22
ちけってゲサロのみに執着してるんかと思ったが。
ってか向こうでも思ったけど女女って飢え過ぎかな?

あと、つまんない。精進。

15 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:26
ちけって、つまんないよね。

16 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:30
ちけってもう手遅れだよね、色んな意味で。

22 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/23 18:22
ちけさんはそんなに悪い子じゃないんです・・・ ただちょっとだけ、頭の弱い子なんです。 みんな仲良くしてあげてください、お願いします。
0070( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
嘘つくなよ
0072( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
8 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 18:40

14 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:22
ちけってゲサロのみに執着してるんかと思ったが。
ってか向こうでも思ったけど女女って飢え過ぎかな?

あと、つまんない。精進。

15 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:26
ちけって、つまんないよね。

16 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/22 20:30
ちけってもう手遅れだよね、色んな意味で。

22 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/01/23 18:22
ちけさんはそんなに悪い子じゃないんです・・・ ただちょっとだけ、頭の弱い子なんです。 みんな仲良くしてあげてください、お願いします。
0080しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ちけ氏が芸風変えればイインジャナーイ?

廃墟なんかなぁ…詩・ポエム板やレシピ板に比べればって、
比較する対象が間違ってるかしら。。
0084しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
書き込み数はそこそこにあるけども、人の絶対数が少ないというコトかしら

飲みすぎて寝れなくなった模様。。
覚醒しちまったよ…w

開通したての、みなとみらい線に乗ってきましたけども
元町方面に行くには便利やねー
あれは良い物だ。
0096市長
垢版 |
NGNG
無論肉体美を誇る俺様以外選択肢はなかろう
0100三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
リアルで知ってるのかと思っただけ。
市長で1コインクリアは無理だったけどな。
0107しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
今までの高島町駅は潰れて、新高島駅に場所も移転して新設されましたですよー

三毛猫さんがちけ氏で、ちけ氏が三毛猫さん? まるで蒲田行進曲ですかw

三毛猫さんは謎のヴェールに包まれてますなぁ・・・
0129三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
正直なところ30歳までOkって結構守備範囲広くない?
女子大生だと25,6ぐらいまでかと思ってたけど、そんなもんなのか?
0134ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
なんか前スレでおおよそ年齢バレした記憶が
あるようなないような・・
しっぽりさんは20代なのははっきり覚えてるんですが
0135三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
つーか>>1の名スレと同じような展開になってきたな(ワラ。
ちょっと必死を取り戻した気分だ。
寝る。

|▲ ∧
| ゚∀゚)ノシ オヤスミー。
0142ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
あれの時はアルルと三毛猫の活躍のおかげで俺が必死になれなかったので、
今回はがんばろうと思います。
0143しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
そですよ、貴女以外に誰が居るとでもー
なんか、口調とか話してる内容とかが急に変わった気がしたので、何かあったんかなーと。
思い過ごしならいいんだけどネ。
0144ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
>>143
そうですか?
あ、でもさっきまで
他板のあるスレで無愛想なレスばっかりしてたんで
その調子が抜けてないかもしれないです(´Д`)
0145ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
なんか、しっぽりとよしりんが被って見えてきました。
助けて、三毛えもん!
0146しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
うーん。。無愛想ぢゃなくて、その逆に感じたんやけども…
なんか急に感情がこもって、自虐モード発動みたいな。
只の思い過ごしなら良いけども、まぁ気にせんといてくださいましー。
0148しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
よしりんって誰だよ

飲んでない時の方が、素なんじゃないん?w
オススメしたお酒を気にいってもらえたのは良いコトですわー
すでに黒霧島飲んでたりします
0149ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
スピリタスで毎日ご機嫌になれましたよー
ありがとうございます

黒霧島もきれちゃったし明日はいっぱい買出ししなくては・・
0150しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
そういやまだ買ってきたばかりなのに、消費が早いもんだから
黒霧島もう切れそうですよ

深酒したからまた眼が冴えてるみたいですw
まだ木曜日だってゆーのか。。
0152しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ぃぇぃぇ、幾らお酒好きだとは言っても
うめタンには到底かないませんわー
さすがに貫徹は仕事に支障出るからさぁw
ナイトキャップのつもりが深酒になるのがいつものパターンですよ
こういうときは牛乳割りを大量に摂取をして乗り切りますネ
結局お酒で解決なんですがw
0159しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
お酒が恋人ですかw
彼氏欲しぃ言っときながら〜
結構アルコール廻ってきてるでしょ?

どっちか言ったら2やねー
お酒の飲める彼女が無いのなら、1人で飲んでも魅力減だろうから
まぁ、どっちにしろ今は居ませんがねーw
0161しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
なんで出来ないのさー、あんなにかあいいのに〜
はけ口がお酒のみだとしたら気をつけたほうが良いかと
自分が言えた立場じゃないなw
0162ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
なんか結構引っ込み思案なもんで・・
リアルではあまり初対面の人とか話が出来ないんですよね・・
しかも男の人だと緊張してしまって(;´Д`)
0163( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
意見割れましたねー
意外と言うか逆だと思ってましたよ。
ほんのりさんが彼氏で、しっぽりさんがお酒だと。

1番良い方法で、2人が付き合えば万事OKと思ったりもします
ありがとうございましたー おやすみなさい。
0165しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
>>163
おやすみなさいましー

引っ込み思案なんかー、そんな最初からあんまり急がずに無理せんでも。
オトコだなんて所詮は下等生物なんだって、見下してやれば緊張しなくなるかもネw
0166ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
そのくらい強気でいけたらいいんですけどね・・・
だみだこりゃーw

私もそろそろ落ちようかな・・
眠くなってきたし
しっぽりさんおやすみなさーい(・∀・)ノシ
0167しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
まぁ1番イイのは、上手に緊張を解いてくれる包容力のある人なんだろうけどネ
こればっかりは、相性とか感性が自分と合うかの問題だろうからなかなかに難しそうだけれども。
0174三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
女が混じる分には大歓迎さ。

>>145
コテハンの後半部分が被ってる時点で必死だろ(ワラ
どっちが最初かは知らないけど。
あと、よしりんは懐かしいな。
0183( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
三毛猫姐さんは女なの?
0186三毛猫姉さん ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ageる子はいねーがー、ageる子はいねーがー。

>>181
×姐さん
○姉さん

>>182
ここは俺と君の2人のパラダイス。

>>183
俺、ネカマじゃないよ。
あと、糞スレageんな!

>>184
ご馳走様でした。

>>185
ほいほい呼ぶな。
0187三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
>>185
×姐さん
○姉さん

お前ら間違えすぎ!
おれは極道の妻じゃありません。
むしろ、くのいち忍法帖とかの方が。
0188三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ところでさ、今気づいたんだけど前スレのほんのりのうp見逃してるんだよね。
ということでよろしく。

mikeneko_333@hotmail.com
0190三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
メッセに登録してもらっても構わないよ。
メッセ年中オンラインだけど使うことないし。
0193三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
             //:::ノ::::::::::::::::::/::::/ \ヽ,-、ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              //ノ:::::::::::::::::广~    |.:.|:::.:ヽ,....:..:..:..:..、.:.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:
              レ/::ノ::::::::::::::::|      |:::|、::::゙ゝ.:.:.:.:.:、.:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              |::-/:::::::::::::::::/ ___  ゙、ヽ\ヽ、\.:.:.:.:、.:.:.:ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./::
               ソ::::::::::::::::::イ/::_:::::::\  'ヽ ヽ、 ニ、ヽ::\.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:/::::::
          ャー='":::::::::::::::::::/└フニ、::::\ l|│ /::__\、::ヽ::|─--‐'"::::::::::::::
          ミヽ:::::::::::::::::::::::::::イ  |   o \_ゝ人/_/─┐~ Yノノ:::::::::::::::::::::::::::_
           ミゞヽ、__:::ノl|  ゝ-__」l;;|::::| フ  0 ノ  ||、:::::::::::::::::::_/.:
           ゝ.:.:.:.:.:.:.:___」___    /:::/:::::| ゝ─‐イ   |.:.:──‐‐~.:.:.:.:.:.:/
            ゝ::::/ ___  \.   |::::|:::::|        |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:フ//
             ./ /     \ \  |::|::::::|ヽ      /ミミノ.:.:.:.:.:.:ニ彡/
     / ゙̄"''ヽ、_/::::∠────ヽ、ヽl リ─、ヽ_ノ/─ヽ、/-l|リソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  こねえよ!
    /:::::::::\   l、|::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ |.:.:_.--,.,.,.,.、.:.:.:|/  |/.:.:.:.:.:.:.:.:ニヽフ、
   /|::::::::::::::ヽ  ;;;;゙、-‐''''""ヽ::::::::::::::::::::l. |ノ─、二二、ヽ::::|   イ.:.:.:.:.:.:.:ヘミ
─メ;;;;|::::::::::::::::::| /::;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;|"::::::::::::::::/ /ヽ  |::''" \|::::|  イ.:.:.:.:二ゝヽ
:::::::::ヽ;|::::::::::::::::::ゝ:::::::::;\;;;;;;;;;;;;;\:::::::::::/ .イ|ヽ、_   /.|::::| /イ.:.:.:ヽゝ
::::::l;;;;;;;|::::::::::::::::::::::::::| ヽ|、;;;;;────‐//└ニニニニ/|、_レ'"/|.:.:.:.:<ヽ
::::::ヽ;;;;;;|:::::::::::::::::::::::::|  |;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l::ノ/─------   /  / |ヽ、ミゝ
::::::::::ヽ;;;;|::::::::::::::::::::::::|  |;;;;;;;;;ゝ--‐"/ //ヽ、::::...  ::.. /  / |、 |\
::::::::::::::ゝ|::::::::::::::::::::::::|  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ / |:::::::\───' ..:::/ /|  ヽ\
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|  |;;;;;;;;;;;;;;;;/  |  |:::::::::::::\;;;;;  ;;;;;/ /:::::|   |::::\
:::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::|  |、;;;;;;;;;;;/  ヽ \::::::::::::::\;;;;..;;;;/ /::::::::|  \  \─、
0221三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
>>218
素に戻ったというべきだろう。

>>219
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/    ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|
  | |       |    ●        :::::::::::::|    ・・・・・・騙された!
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
0222ほんのりうめあぢ
垢版 |
NGNG
しっぽりはリアル彼氏です
三毛猫をからかうのも飽きたので告白します
三毛猫なんて相手にするわけないですよね
寒気がするぐらい嫌いなタイプです
0223ほんのりうめあぢ
垢版 |
NGNG
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  三毛猫さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  そこまでくるとウザイんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ ものにしてやろうと言う
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「必死さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
0224( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
本物なら鶏つけろ
0229しっぽりうめあぢ
垢版 |
NGNG
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚?д?゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩) 大変長らく御愛顧頂きました ┌───────┐
  α___J _J      このスレッドも       (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   とうとう終了となりました。  /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                    ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \誠にありがとうございました。\.└△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
0236ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
元ネタの発言主がアルルであることを知らないと(このコピペを使うのは)難しい。
0240三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
アルルの名前の由来はそれだけど、名乗ってた本人がそれを知らなかったらしい。

ばよえ〜ん。
0241( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
410 名前: ゲーム好き名無しさん 投稿日: 02/02/24 20:01

このスレは、一番必死になってる三毛猫タンに肝心の話術がないので
せっかく来た女の人もすぐ帰っちゃう、という認識で正しいですか(w

411 名前: アルル ◆N1tArurU 投稿日: 02/02/24 20:03

>410
おおむね間違いないでしょう。

時として不器用さは魅力に繋がるのですが、
文章のみのコミュニケーションの場合は、そうはいきませんからね。
0255( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
                  __ __ __ __ ___             __ __ 
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |.\/\/\. |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/| ̄|\/\/ .|__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/\/  |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/
0260三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
2ちゃんは嘘と陰謀に浸りきってます、誰も信用できません。

>>258
前までのキャラってのが思い出せません。

>>259
その2スレからどういう結論で多重人格に達したか知りたい。
それに日記の方は知っている人間はわずかだと思います。
名無しでの煽りはやめてください><。
0262( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ほんのり→以前の(演じてた)三毛猫 本命候補
ほんのり→しっぽり         酒飲み友達兼下僕
ほんのり→ちけ           興味無し
ほんのり→今の(本当の)三毛猫   拒絶反応

これでFAだな
0265三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ゲサロリンク集を眺めてて久々にやった。

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 105
恋愛幻想度: 365
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 413人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.718回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。
0267ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
恋愛関係構築力: 55
恋愛幻想度: 170
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 254人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.51回

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。
0268ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
つまらんやつらだな。
ちゃんと俺みたいに認定証をもらわないと。
ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/img/disable3.png

ちなみに属性リストのスパッツの項目は、俺がここの管理者にメールして追加させた(ワラ
0269( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) お茶淹れたんで
|森| o o旦~
| ̄|―u'  
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) 飲んでってね。
|永| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~
""""""""""
0270( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
三毛猫の必死は演技?素?
>>259を読んでると演技にみえますが
0273しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
恋愛関係構築力: 72
恋愛幻想度: 205
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 233人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.201回

0276ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
俺はチャイナ派なんでどーでもよかったが、
当時雑談でスパッツ派の誰かが何でスパッツが無いんだって騒いでたから、
代わりにメールしただけだがな。
0285( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
822 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/02/10 23:45
この板への貢献度を考えてみる

謎な祖…出題・解答共に活躍。主になぞなぞ・音楽関係スレにて活動。
最近は雑談にはあまり現れず?ミスチルと三国志が好きな模様
原液高校生の期待のホープ、これからも活躍が期待される。

しっぽり…出題・解答共に活躍。主に早押し・漢字音楽にて活動
迫害されてからは、難民20質とラウンジのヒントでピントに移住か?
難民でのガラポン(新井式回転抽選機)出題は名問として今でも語り草。

ほんのり…主に解答にて活躍。この板の初期を引っ張ったと言っても過言ではない。
最近はやや活動が鈍いかもしれないが、それでもカリスマ性は衰えず。
お客が呼べる数少ないコテですね。

三毛猫・ちけ…評価にあたいしないというか、何か雑談以外に活躍してるかい?
誰か意見があったら教えて欲しい。
0287( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
最近しっぽりさんが来なくなったのは、ほんのりさんが来なくなったからで
最近ほんのりさんと謎な祖さんが来なくなったのは全てちけと三毛猫のせいだと思う人の数→(1)
0289三毛猫@携帯
垢版 |
NGNG
ほんのりのことはあきらめるよ。もしまた話してくれる気が起きたら自己板に来てくれ。もうこのスレには来ないよ。じゃあな、アバヨー!
0291三毛猫@携帯
垢版 |
NGNG
マレーシア舐めちゃダメだよ。書き込めるんだよ。あ、ごめんもう書き込まない約束だったね。ROMもしないよ。じゃ。
0293三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
俺の携帯返せよ!

マジレスするとそんな携帯でてるのかシラネ。
液晶白黒バスクリンが当たり前でカラーがようやく普及するかな?って感じですよ。
MP3で音楽聴ける奴はあるよ、GBAより少し小さいくらいの大きさ。
カメラつきが出るみたいだけどどの程度の物かはまだ知らない。

それと俺の携帯止まってて使えないんだ。
0294しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ラウンジから帰ってきたと思えば、また変な流れに。。
三毛猫さんはナニやってるんですか、心配して損しましたわw
謎な祖さんも此処ではおひさしゅうです。
てゆーかおいらのコト(他所では名前出してないのに)
此処まで知ってるんだったら絡んでくりゃいいのにと思ったりしましたとさ〜
0296ほんのりうめあぢ ◇U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
>三毛猫、ちけ
あなたたちのせいで私が迫害を受けてます
元のまったりとした雰囲気でクイズを楽しみたいのでキエロ
0297( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
最近しっぽりさんが来なくなったのは、ほんのりさんが来なくなったからで
最近ほんのりさんと謎な祖さんが来なくなったのは全てちけと三毛猫のせいだと思う人の数→(2)
0299三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
おまえら、同じネタは微妙な時間差で書き込むと腐りますよ。
即レスか忘れた頃にやるのがいいと思うのですがね?
0309ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
      ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄    
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::    おかあさーん
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::  
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0312ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
すみません、昨日煽られつい気落ちしてしまったもので・・
やっぱりクイ板のここ以外のスレでは
ほんのりコテでは書いちゃいけないんですね
(最近は専ら名無しで書きこんでましたが・・)
今でも反うめあぢ派な人たちは沢山いらっしゃるんですね・・

なんてことをいろいろ考えてる自分が可笑しい(・∀・)
0313しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ウメタンなんだか無理してない?
それとも、また思い過ごしで酔っ払ってるだけか。。
だったらまだマシだけどさー

コテで書いたって問題ないでしょうに
煽ってくる人は可哀想な人だとでも思ってあげれば良いかと。
妬みとかで目のカタキにしてるだけなんだから、あんまり深く考えない方がいいよん?
深く考えれば考えるほどに、ツボにハマって欝になってっちゃうからサ
0314ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
そうですよね
あんまり深く考えるのもあれですよね
もう4ヶ月もこの板にいるんだし
ここの空気に慣れないと

マターリマターリ(´ー`)
0315しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ほんのちょっとでも、気持ちを取り戻してくれたなら何よりでございます。
空気に合わせるのが平気ならそれでも良いと思うけど、ちょっとキビしいかなとか、此処は譲れないとか思うんだったら
そんな無理して合わせようとしなくてもイイんぢゃない?
無理して合わせられたとしても、絶対のちに負担になって出てくるだろうし。
合わせるでなくて寧ろ、合わせさせるぐらいの意気込みで自然体で構えてるのがイイんじゃないかしら?
0316ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
しっぽりさん大人ですねー・・
前向きな姿勢がまたいい(´ー`)

こんな時間にお付き合い頂きありがとうございました
ちょっと頭がボーっとしてきたので
少し寝ることにします・・
どうもありがとうございました(´∀`)ノシ
0317しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ん、おやすみなさいませー
こちらこそ付き合って頂き感謝ですわ
お役に立てたら何よりですよ
ご用命とあらば、いつ何時でもどぞ〜
風邪引かないようにネ
0320ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
また早朝覚醒・・・
さっきスレストスレを見てきて
やっぱりそろそろここから去ったほうがいいなって
気がしてきました(´ー`)
名無しでまた来るかもしれませんが
コテで書きこむのはもうやめにしようと思います
今までお話してくれたコテの方々、名無しの方々
どうもありがとうございました
0321ほんのりうめあぢ ◆U.m/2R5k5s
垢版 |
NGNG
                                 ∧ ∧   ∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                       (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~                〜(___ノ  〜(___ノ ,?_
(_ ノ? U  ∩_∩)   THANK YOU         ┌───────┐   \
  ?___J _J         and          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\       GOOD-BYE      /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \                \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)
0326ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
いーんじゃないの。

コテは叩かれてナンボだと気付かないと(2chでコテを名乗るのは)難しい。
0328謎な祖 ◆nazo2IXMCU
垢版 |
NGNG
携帯からぼんやりこのスレを見てたら…なんでこんな展開に…(;´Д`)

>>ほんのりさん
やめないでください。
ほんのりさんがクイズグランプリスレで回答して場を和ませてるのを見て、
自分も板の雰囲気をよく出来るようなコテハンになりたくて名乗りました。
僕にとっては2chで初コテハンを名乗るきっかけになった人なんです。
それに、ほんのりさんのことを引き止めている人が僕以外にもいるじゃないですか。
本当にお願いします。やめないでください。
0329ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  僕達ずっと友達だよね。 .|
 \_ _________/
    ∨
   ∧_∧   ∧_∧
   ( ・∀・)  (´Д`; )
  (    )  ( ⊃   ⊃ 
  / / /   //( (
  (_)_)  (_) (__)
0333しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
…今気付いただわさ。。

だから、何でもかんでも1人で背負い込んじゃダメよって言ったばかりなのに
去ったらダメだってば・・・
待ってますから戻ってきてくださいまし。
0337三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
コテハンは叩かれてナンボ、深刻に考えるな通過儀式でFAでしょう。
確かに叩かれれば不快な思いはして当然、人間だから。
いくら2ちゃんとはいえ、記憶にそして記録に残る。
同じスレを見れば辛い思いをするだろう。
でもそれは、ある意味コテハンを名乗った時点で予想できたはず。
コテハン叩きなんて今に始まったわけでもなく、意味もなくウゼェとか言ってる人がいるのも現状。
コテ名乗るときにそれぐらいの知識はあったはず(無かったらごめん)。
それでも名乗っている以上、それは乗り越えるべき壁。
その壁が乗り越えられないようじゃ、コテハン辞めたほうがいい名無しに戻りなさい。
気が向いたらでいいから、名無しに戻って今度は名無しの目から他のコテハンを見てみなさい。
もし、それを見てもう一度コテハンをやってみよう、最奮起しようと思ったら一度考えてごらん
自分はもう一度あの壁を越えれる覚悟はあるか。
その壁はきっと人によって大きさは違う、簡単に乗り越えれる人もいれば、乗り越えられない人もいる。
自分は一度登りきれなかった、今度はどうだろうかと。
それでも諦めれずもう一度トライしてみようと思うなら頑張ってみなさい。
それが何時になるか、永遠に来ないかわからないけどそう思ったのなら頑張ってみるといい。
また叩く奴が出てくるかもしれない、でもきっとここで引き止めた人たちは応援してくれる。
0339三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
でも、結局最後に決めるのは貴女自身で無いとダメだよ。
周りが戻って来い、帰ってきてというから戻るでは根本の解決にはなら無いでしょ。
今回、貴女はコテを辞める決断をしましたね。
他の人はどう考えてるか知りませんが、自分は別に止めません。
冷たいかもしれませんが貴女自身が決めたことなら、それに口をはさむ必要も無いでしょう。
今回は、自分も少々ふざけ過ぎたと反省しております。ごめんなさい。
でも、何時の日かきっと戻ってくると信じてますよ。
0341しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
>>三毛猫氏
たまには良いコトいいますですね。。
それはオリジナルですか?

はぁ…役に立てたどころか、結局は何にもしてあげられてませんでしたわ。。

なんだか欝ですわ・・・  ||
            Λ||Λ 
0342三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ところで、スレストスレで板への貢献云々を行っている人がいましたが
実は私こう見えてもこのスレやネタスレ以外のスレはROMはもちろんの事
ちょくちょく名無しで書き込んでますよ。クイズを雑学も好きだから。
貢献なんかする気はないですが、町内会じゃあるまいし。

コテハン使ってスレが荒れそうなら名無しで潜伏なんて余裕です。
むしろそれが自分のためになるわけだし。
でもね、無意味に叩いてる奴らの事はあれこれ言っても始まらないですが、
私見としてはクイズ板にはコテハンは居ても何の問題もないだろうと思うんですがね?

クイズ番組なんかでは、視聴者参加、芸能人参加とかありますが、
どれをとっても必ず著名な人は出てるでしょ?
みのもんたのこのひっぱいりはマジウザイとか、こいつココで絶対ボケるなとか、
こいつこの知識だけならTOPクラスだなとかあるわけですよ。
それがこの板のコテハンに当てはまると思いますがね。

何時でもどこでもコテハン付けてルール無用とか言ってるヴァカは置いておいても
このコテハンは軍事関係に強い、あいつはあの手の問題が弱いとか解ってくれば
出題者、回答者ともに微妙な駆け引きが生まれたりすると思うんだけどね。
0343三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
良くも悪くもコテと名無しは共存してるわけです。
生かすも殺すもお互いの胸のうち一つ。
むしろ新しいコテハンを正しく育て上げて、自分たちが楽しむという意気込みがあってもいいんじゃない?

この板はまだ新しくて廃墟も同然、まだ存在を知らない人も多いしROMの人も居るでしょう。
それなのに住民間で争っていては、躊躇ってる人は立ち去り悪い評判だけが流れますよ
0344三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
>>338
オリジナルです。

>>340
一人マジレス祭り中なんで突っ込みは無しです。
ごめんなさい。

>>341
たまにはとか言わないでください。
先にも書きましたが、オリジナルです。
0347ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
304 :A助様 ◆QBxsCmSs :01/09/22 17:59 ID:4Xk8nF76
>>303
名無しでデカイ口叩くな、糞虫が。
310 :A助様 ◆QBxsCmSs :01/09/22 18:03 ID:4Xk8nF76
>>309
結局名無しじゃん。
糞虫は謙虚に生きろ。

俺もA助のように生きたい・・・・・・
ごめんウソ。
0351( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
(・∀・)ティンコー
0354しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
うめタンはとっても真面目屋さんだから何事にも深く受け止めちゃうんだよネ

自分に非が無くても妬みとか、挙げ句には理由も無くとか楽しいからとかでも噛み付いてくるからねぇ
分り合えるようになるのが1番良いのは絶対だけども、コテなだけで噛み付くなんてのもあるからさ
前にも言ったけれども、可哀想な人なんだなって思って流すコトもしたほうがいいかなって思うだわさ
だって、理不尽なコトを全部まともに受けてたらいくら身があっても持たないでしょう?
そりゃあサ身に覚えの無いコトでイヤなコト言われたり、叩かれたらとってもツライけれども
それに、そんな簡単に流すなんて出来ないよーとも思うけれども
全部1人で抱え込まなくても良いんだよ? 泣き言を言うのは決して醜いコトでもないし、恥ずかしいコトでもないし。
その為に此処のスレとかあるんじゃないかしら? 
大したコトは出来ないかもしれないけども、思いを吐くだけでもラクにはなると思うんだけどな。。
少なくとも此処に居る人達はみんな受け止めてくれると思うよん

おいらも、うめタン自身が考えて決めたコトならば今すぐに戻って来いだなんて言えませんが
ただ、いつまでも待ってますよ、戻ってきた時には暖かく迎え入れますよってコト、そして何時かは戻ってくるってコトを
みんなが思ってるんだよってコトが、ほんの少しでも届けばとてもうれしい限りですわ
それと、そう想ってるのは自分も同じだと言うコトですよ

今はゆっくりと休んで、それからもし気が向いたらほんのちょっとでもイロイロなコトを考えてくださいまし。
なんか上手にまとまってなくてごめんなさいな。
0355三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG

分(男)

だ(からさ)
そ(んなに、よ)
そ(よそしくいないでよ。)
全(てをさらけ出して、俺)

大(人の付き合いしようぜ。)
少(なくても)

お(れ、おまえが好きだし)
た(のしくつきあいたい)
み(たいな)
そ(れが)

今(の俺の正直な気持ち)
な。
0357三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
本音はさておき、ここは雑談する人間も居ないぐらい過疎なのか。
否っ、俺とちけにかかわりたくないだけだ!
そんな事解ってるけどさ、ここにレスがつく度にリロードしてるお前たち!
気持ちは解るが落ち着け。
とりあえず暇だから何かネタでも落とせ。
0360三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
脳内どころか空想の世界まで飛び出してたよ。
帰ってこれてよかったと思う。
0362三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
祭り何の記憶は封印しました、お察しください。
普段は猫被ってるてから中の人の事は検索しないでください。
0363三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
|▲ ∧
| ゚∀゚|゜д゜)ノ|) っ <中の人なんか居ないけどな。

|▲ ∧
| ゚∀゚||) っ≡ ピシャ)ノシ
0369三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
よくあることだ、気にスンナ!

この板でスレ立ててもちっとも進まないよママン。
0371しっぽりうめあぢ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
豹変だとか同じ匂いって…至ってごく自然体なんですが。。(´Д`;)

自分1人で全部抱え込んでしまって決めたのだろうけど(必ずしも悪いコトぢゃないけどさ)
他人に頼っても良いんだよ、ツライ時に弱さを見せるのはイケナイ事ぢゃないんだよーと。
0372三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
そして、かっさらうという魂胆ですね。
すばらしい、成功したら分け前ください。
0373しっぽりうめあぢ奴隷 ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
NGNG
ちょとだけマジレス。。

少なくとも貴方に好意を持っていたのは事実なのだから(今はどうなのか分からないけれども)
少しぐらいは、うめタンの気持ちを汲んであげないとって想わないん?
別に何かしろとか演じろとか言うわけじゃないけどサ、さすがにそういう感じの茶化す態度は。。
失礼だと言うか、可哀想だと言うか…そんな気がしましたですよ
0374三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
第2回マジレス祭り開催。

しばらくほっといてやれ、あえてここで必死に戻って来いとアピールしてどうする?
逆に戻りずらくなるんじゃないかね?時間ぐらいくれてやれよ。
気遣いしてやりたい気持ちも解らんでもないけどな。
戻ってくるかどうかは、あの子が決めることだといったはず。

これ以上多くは語らん。

第2回マジレス祭り終了。
0375三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
↓三毛猫は冷たい、冷酷だ、優しさが足りない等全国からのお手紙が殺到。
0380三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG

. .,^.; i:;..:.   豆知識。
  Λ_Λ .:i:.i,.::i.^;:, 2月14日に女の人が男の人にチョコレートを渡して告白すると言うのは菓子屋の作り話。
 ( ´∀`)ヽ^^^/   日本以外の国々では男の人がお目当ての女の人にプレゼントや花束を持って
 (    )二V)    食事に誘って利するのが一般的です。
 | | |         コレを読んで日本に生まれて損をしたと思った人、大丈夫。
 (__)_)           そんなこと思ってる奴は女の子誘うことなんかできないから。
0386ほんのりうめあぢ
垢版 |
NGNG
しっぽりさん、三毛猫さん、ちけさん、
謎な祖さん、市長さん
バレンタインチョコドゾー
      / ̄ ⌒ヽ
    /  ノリノ~)ノ))(⌒⌒)
   δ)イ > | ト、 \/ ちゅっ
     )ノゝ" '/(しァ
    (イ  ( ̄~ /
   _ノ)   ̄ ̄
0390三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }  
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/    
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     :::::::::::::::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   ー‐==:ニニニ⊃   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、

オマエラは騙されている>>386がほんのりであれば、
>しっぽりさん、三毛猫さん、ちけさん、
>謎な祖さん、市長さん
の部分が
>三毛猫さん&herats;,その他どうでもいいや
に成るはず。
0391三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  ♥の間違いも全て
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  グレイだよ!!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /  >>386はグレイだったんだよ!
       l   `___,.、      ./│    /_   
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l    .\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、  _/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     | l. /    |=  ヽ/ | .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    | l./     .!    / | i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |. .!    .|  /  .!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |  l.    .| /   | i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |   l    .|/     !│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |   l   ./     .| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |     l  /     .|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |    .∨      !   /ヽ::: `:::    ::::  ...
0393三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
クイズ雑学板で祭り勃発!

過疎版と名高いクイズ雑学板での好評スレ、クイズで野球拳!スレに女神降臨!!!
チャンピオンと挑戦者が三択問題で競い合い負けたほうが服を脱ぎ画像うpをすると言う名スレですが
不敗の女王がついに脱衣!なんと負けに負けて終には・・・。
>>789でその画像が!消える前にお早めに!

クイズで野球拳その27
ttp://game4.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1076766000/
0394三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
なんか今日のニュースみてて、9歳の女の子が市長にメールしたって奴見たら、とても切なくなった。
0400三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
↑あり。

さてしばらくココは諸事情により保守しつつ放置に成りそうです。
御用の方はゲサロまで。
0401ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
某市長なら悪の先生をパイルドライバーで懲らしめてくれるのに・・・
0402( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
三毛猫、ちけ撤退オメ
0403( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ほんのり、今がチャンスだ戻って来い
0405( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
雑談しようぜ〜(プ
0406( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ほんのりってまだこの板に名無しで紛れてるよね
0407( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
もう三毛猫に興味ないだろうし俺たちのアイドルに復帰だね
0409( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
クイズ雑学板で祭り勃発!

過疎版と名高いクイズ雑学板での好評スレ、クイズで野球拳!スレに女神降臨!!!
チャンピオンと挑戦者が三択問題で競い合い負けたほうが服を脱ぎ画像うpをすると言う名スレですが
不敗の女王がついに脱衣!なんと負けに負けて終には・・・。
>>789でその画像が!消える前にお早めに!

クイズで野球拳その27
ttp://game4.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1076766000/
ttp://no.m78.com/up/data/u008854.jpg
0411( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
What do board in here?(英語自信なし)
0413( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
noticeとは何ですか?
0414三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
notice は注意、注目って意味。

noticeboard で掲示板だからスペースはいらないだろう。
0415市長
垢版 |
NGNG
俺は・・・

新しい過疎板を見つけたので、ジェシカを探すたびにでるYo
0421三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
俺はオマエラのために救いを無くした。
もう地獄に落ちるしかないんだよ、はっはっはっ。

>>415
しちょーーーーーーーぅう、かむばーっく!

正直、見逃してました。
0431( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
伝説の廃墟スレ

使い切ってください
0433( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
あげ
0434ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
うむ、やはり降臨スレはこうでないと。
女性が降臨してる降臨スレなんて降臨スレじゃないやい。
0437ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
たとえ何度削除されようと、●さえも剥奪されようとも負けずに立てる。
それがブラーシ魂ってもんだろう?
0439三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ブラーシの魂はクイズ板の人にはわかりませんよ。
俺も理解できないけど。
0446三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
妄想は得意だよ。
俺の左に出る奴いないね。

で、何処からふられたという話が出たんだろう?
0450三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
それは誰にでも当てはまることですけどね。
まあ、幸せだしいいんじゃねーの?
ダメですか?
0452ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
幼女スレと言えばブラーシ、のように、
俺も降臨スレといえばちけ、と言われるようになりたい。
0453三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
>>451
よくはねーだろ。
幸せには気づきたいんだよ。

>>452
ライバル多いからなァ。
降臨スレ立てば、ちけのしわざダナという風には言われてるだろうけど。
0461( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
クイズゲームってゲーセンとかにあるクイズの事ですか?
0463( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
女だと何かまずいんですか?
スレタイ読むと女向けってかんじがしますけど
0466( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>464
見ず知らずの人に言えるなんてw

QMAとか面白いですよね
0467ともとも
垢版 |
NGNG
ww
0468ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
>>466
はじめは誰だって見ず知らずさ。
それでも僕は君に逢うために生まれてきたんだ。

あと、QMAはやったことねぇや(ワラ
マイエンジェルならちょっとやったんだが。
どうしても娘がオタクに育っちゃって困ったちゃん。
0469( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
QMA面白いですよ

クイズゲームって友達と集まってわいわい言いながらやるのが好きです
自分の知らないことを知ってる友達がいたりして、意外な一面が見えたりしますよね
0470ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
あいにく一緒にゲーセン行く友達がいねぇっつーか、
友達がいねぇ(ワラ

高校時代、友達と10円ゲーセンで連コしまくってたのもいい思い出だ。
0471( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
この板人いないですね?
ちけさんだけですかw

友達いないですか?がんばってつくりましょうねw
0473もっこりうめあぢ
垢版 |
NGNG
0476( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
好きなんて簡単に言えるものなんです?
この板はコテハンさん少ないですね
雑談スレでも見かけないなんて、みなさん大人しいんですか
0477ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
好きだ!→この野郎!コンボはゲサロの極一部で流行ったネタなんで気にするな。

あと、この板はコテハンに拒絶反応示す名無しが多いんで、
気の弱い人間はコテハン続けられないみたいだな(ワラ
0478( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけさんは何歳なんですか?
0479( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ひとつ ひとりで行くところー 便器よ今年もヨロシクなー
うんこぶりぶり ぶぅ〜りぶりぃ〜♪うんこぶりぶり ぶぅ〜りぶりぃ〜♪ 

ふたつ フルケツ男のしるし もっとふれふれうんこ切れー
うんこぶりぶり ぶぅ〜りぶりぃ〜♪うんこぶりぶり ぶぅ〜りぶりぃ〜♪

みっつ 見てくれこのうんこ でかくて黒くて下痢気味でー

よっつ ヨロシクおねーさまー スカトロするならまず浣腸

いつつ いつものエロサイト 見るのはSM・スカトロさー

むっつ 無理矢理ふさぎたいー アナルビーズをつめ込んでー

ななつ 名無しのあの子に贈ろう おリボン結んだ俺の糞

やっつ やですね病だれー 切れ痔 イボ痔に大腸癌

ここのつ 今夜も食べ過ぎてー 腹が痛くてトイレ行きー

とおで とおとおブリっとなー くそスレ立てる>>1は糞
0481( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
20ってお若いですね!
是非おつきあいしてください!
0482ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
ある意味、と言ってるだろう。

もう色んなスレで言い尽くしたが、0x20だ。
0483( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけさんのお顔を拝見したいです!!!
0484( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
コテハンつけたら会話にまじりやすですか?
何か素敵なコテハンないかなぁ
ちけさんみたく、可愛らしくて覚えやすいのがイイのかな?
0485( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>484
ちんげ、なんてどうかなあ?
覚えやすいし可愛い!
0486( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけキショイ
0487( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
下品なのは嫌です
0488 
垢版 |
NGNG
ちけさんに命名してもらってはどうでしょう?
0489( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
そうですね
ちけさん、素敵な名前をお願いします
0490三毛猫
垢版 |
NGNG
>>489
IDから取ってiniで。
0493ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
伝統的に俺が女性にハァハァしてる間に他の男に持っていかれるスレ。
0495( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>490
ID無いじゃん、という突込みは無しですか
0497( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけ=無職=童貞
これでOK?
0499( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ずいぶん暇のあるお仕事なんですね
奥さんとはうまくやってますか?
0500ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
アフォか。童貞なのに奥さんいるわけないだろ!

あれか、結婚当初からずっとセックスレスの仮面夫婦か。
それ何か意味あんのか。
0501三毛猫
垢版 |
NGNG
同性愛者の隠れ蓑>仮面夫婦。
0502( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけ=ホモ=やらないか
でFA?
0503ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
>>501
それが意味あるのは同性愛者だけじゃん。
女好きでしょうがない俺様にとって何の意味があるのかと問うているのだよ。
0504ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
遺産目当てで死に掛けの大金持ちのババァと結婚、てのはありかもな。
0506まりも☆ぴちゅぅ
垢版 |
NGNG
そうなのぉ!?(wоw)
0507( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
もうね、あれですよ、産廃。
0509( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
産業廃棄物  以下
0510( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけさん、命名おねがいしますよぅ
0511まりも☆ぴちゅぅ
垢版 |
NGNG
もうなんか・・・。
   ∧_∧         ∧_∧         ∧_∧
 ( ・∀・)      ( ・∀・)      ( ・∀・)  
 ⊂    つ      ⊂    つ      ⊂    つ 
 |   |       (∪  |       ( つ |
  ∪ ̄∪           ∪           ∪
  ワケ         ワカ          ラン
0514( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ちけさん来ませんね
さみしいかも
0516ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
>>515
              \   ∩─ー、   
                \/ ● 、_ `ヽ  
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ そんなエサで俺様が釣られクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

>>510
いい名前が思いつかんので、お前は今日から「しおりタン」だ。
0518ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
しおりさおりゆうなまいなななみこのみ

まぁ俺はしおり萌えなんで単体でも問題ありません。
0525三毛猫
垢版 |
NGNG
ちけはゲロNo1ナイスガイと評判ですがね。
0534三毛猫
垢版 |
NGNG
人を見る目の無いやつばかりだな。
0535( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
所詮クイズ板
0537( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ブサイクっつーかきもい
0538( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ほんのりがゲサロにいた
0539( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
クイズにいるよりは賢明
0540しおりタン
垢版 |
NGNG
いえーい、お久さ
寝ます
0542三毛猫
垢版 |
NGNG
>>541
この野郎!

しかし過疎っぷりは相変わらずだな。
0543三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
しかたねーから上げてやろう。
0544( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
まだあったのか
0555( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
ほちゅ
0565三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
かまいたちの夜ってゲームに出てきたケーキだよ。
ほんのりが実際に作ってうpしたぞ。
0569三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ミシシッピマッドケーキでぐぐるとあのスレが一番上だな。

由来はわからないけど>>567じゃね?
0573( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
こんにちは。
0575( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
こんにちは。
0576( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
はーい女ですよー女子高生ですよーこんにちわ
0577( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
人居ないじゃんツマンネ( ゚Д゚)、
0585三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
>>580
この野郎!

>>583
この野郎!
0587三毛猫●
垢版 |
NGNG
 (| ―┌ |) こんにちわ、ニルスです。あひるには乗りません。
0589三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ROギルドメンバー募集要項。

職種:ギルドメンバー。

勤務地:Idun。

勤務時間:週5〜6日、深夜時間帯、応相談。

応募資格:ゲ−ムサロン在住の方推奨。男性女性問わず。RO経験少なめの方、初心者歓迎。

プレイ方針:社会人が多いのでもっぱらソロ活動多いです。週末にPT組んで冒険に出たりもします。

連絡先:一度、下記のスレを覗いてみてください。

ラグナロクオンライン@ゲサロ 14つ目
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1073920863/
0594三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
はげ。
0596三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
保守。
0598三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
この板ほんとに人居ないな。
0601三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
おめ。
0603( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
むかし包茎の手術を受けたんだ。その時のことだ。
俺の性器をつまみあげた医者、若い男だったんだがこいつが
急に俺の陰嚢の形がおかしいと言い出したんだ。
おかしいと何かまずいことでもあるのか。下半身丸出しの俺は訊いた。
別に、と答える医者。「ただこんなキンタマ初めてだから」
「キンタマのかたちは手術に関係あるのか」
「いや、ちょっと珍しかったからね」
「今笑ったろ」

つづく
0604三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
ボケども、オレに文句あったら下記の操作ヨロ!

(1) MSN Messenger を起動
(2) メニューバーの 「メンバ(C)」 をクリック
(3) プルダウンメニューが表示される
(4) 「メンバの追加(A)」 をクリック
(5) 「メンバの追加」 ダイアログボックスが表示される
(6) 「追加したいメンバの電子メールアドレス (サインイン名) を入力する(E)」 を選択
(7) 「次へ(N)>」 ボタンをクリック
(8) 「メンバの電子メールアドレスを入力してください(C)」 と表示される
(9) テキストボックスに 「mikeneko_333@hotmail.com」 と、すべて半角で入力
(10) 「次へ(N)>」 ボタンをクリック
(11) 「mikeneko_333@hotmail.com がメンバ リストに追加されました。」 と表示される
(12) 「完了」 ボタンをクリック
0634三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
もうすぐこのスレの1が立ってから一年たちますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
0636三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
まてまて、何で俺が名古屋人だと知っているんだ。
0637ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
NGNG
前スレよりコピペ

性奴隷募集要項。

職種:性奴隷。

勤務地:マレーシア及び名古屋近郊。

勤務時間:週4〜5日、深夜時間帯、応相談。

応募資格:20〜28ぐらいまでの女性、奴隷経験少な目の方もしくは調教されて見たい方、初心者歓迎。

給与:調教による快感払い。最初は少ないかと感じるかも知れませんが、経験しだいで高感度に。

待遇:奴隷なのでそれ相応です。

連絡先:このスレの三毛猫 ◆J0Mike.WiMまで一声おかけください。
0638三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
NGNG
あけおめ。
0640( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
05/01/29 20:55:41
元気です。
0641三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
05/02/05 22:11:23
保守。
0647しっぽりうめあち゛ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
2005/03/28(月) 02:41:32
  | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |:::::|:: |            ミ ヽヽ、
  | | ┌─┐┌─┰─┐ ┌─┐ |:::::|:: |           ,,,ミ  ),,,,\
  | | │三││  ┃  │ │三│ |:::::|:: |         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
  | | └π┘│  ┃  │ └π┘ |::::}::/        /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
  ├┘  ヾフ   |ヒ二二二j|  ヾフ,,,,...`┴...:::::::-------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
  | ┌──┐ |::::::::::::::::::::| ┌f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
  l  .!ニニニニ:|. ~ ̄ ̄ ̄~   | `(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
  | └──┘           └ー─┘  |    '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
  ├┬─────────ー─ー─┬┤     l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
  ││::::::::FAMILY COMPUTER"::::::::││       i/ /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
0648しっぽりうめあち゛ ◆S/UMEAaDT2
垢版 |
2005/03/28(月) 02:47:37
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  このスレにロクにレスが付かないのは 
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > 全部ネコリセットのせいだったのか!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

0660三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2005/08/05(金) 01:27:58
今生きてるのってパズルとここくらいか?

この板スゲー過疎だな。
8月になっての書き込みがないじゃん。
0662( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2005/09/17(土) 05:05:07
んにゃ。こんにちは。
初めてクイズ板来ました。

数学の問題が難しいですね。

0664662
垢版 |
2005/09/18(日) 00:09:40
>>663
数学好きなんですか。素敵ですね。

なんて間の抜けた事を言ってみる。
レスあると思わなかったのでビックリしました。

女性もコテハン推奨ですか?
0665ちけ ◆chikeSPoz6
垢版 |
2005/09/18(日) 09:50:57
>>664
英語や国語よりは数学が好きだな。

コテは好きにすればいいが煽り耐性が無いならやめといた方がいい。
俺にだけ名前と住所と電話番号教えてくれればいいよ。
0666ちゃるめら ◆R7n1.BHfMs
垢版 |
2005/09/18(日) 11:04:00
とりあえずコテ付けてみた。
煽り耐性はあると思うけどスレの空気読めてないからダメかもしれない。

「数学って答えが一つだから好き。」って言ってた男の子がいたな。
「3の倍数を書けって言われたら答え一つじゃないじゃん。」って反論したら心から馬鹿にされました。

うんうん。名前と住所と電話番号ね。らじゃりました。教えます。
自分のとは限らないけど。
0667ちけ ◆chike4uOJs
垢版 |
2005/09/21(水) 19:23:16
俺は勉強すんの嫌いだったから数学が楽だった。

テストで満点取ろうと思ったら社会科なんか教科書丸暗記するくらいの勢いで覚えなきゃならんけど
数学は何ページかにひとつ出てくるような公式だけ覚えてりゃいいからな。
0668ちゃるめら
垢版 |
2005/09/25(日) 02:36:31
>>667
確かに社会の満点は難しいですね。国語の満点はもっと難しい。マークシートならなんとかなりますが。
塾の先生も社会で高得点取るのは大変だって言ってました。
中学程度の数学なら満点狙えますが高校数学は全然ダメです。Σって何よ?って感じで。

あ。でも私受験経験ないんですよw
幼稚園で受験したから本人は全く記憶にない。

0670ちゃるめら
垢版 |
2005/09/30(金) 02:41:08
はいはい。付き合いましょう。
どこへ行きましょうか?
でもお嬢様ではないです。
深窓の令嬢想像したらがっかりしますよw
0672ちゃるめら
垢版 |
2005/11/07(月) 02:32:09
完全にスレの存在忘れてました。
というか2ちゃんしてませんでした。
久しぶりに来たけどお気に入りの自己スレが落ちててショック。
スレ主に恋してたのかんな・・・
0674( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2005/11/12(土) 03:27:46
そんなんだからもてないんじゃ?
0679( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/02/15(水) 23:03:59
0680( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/02/23(木) 07:26:16
0681( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/03/04(土) 03:24:08
0682( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/03/04(土) 15:43:53
おい、ちけ出てこい!
三毛猫はどうした!
0684( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/03/10(金) 21:26:50
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  このスレにロクにレスが付かないのは 
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > 全部ネコリセットのせいだったのか!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 
0685三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/02(火) 01:32:21
呼ばれたようなのできてみた。
0687三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/04(木) 20:21:50
つれないな。
久しぶりに降臨したってのに。
0688ちけ ◆chikeSPoz6
垢版 |
2006/05/04(木) 23:41:29
オス猫に用はねぇ。
活きのいいメス猫連れて来い。
0689三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/04(木) 23:51:20
メス猫連れてこれたら苦労はしない。
0690( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/05/14(日) 21:57:40
悲しい事実
0691( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/05/15(月) 17:35:26
この板は私が19歳を向かえる2003年11月に生まれた忘れられない板です
あれから時は経ち私はもう満22歳
あの頃が懐かしいです
三毛猫さん、ちげさん、覚えていますか
私のことを
0693( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2006/05/15(月) 20:41:28
>>692
この野郎!

懐かしいなあ
尊師、元気そうで何よりです
0694三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/15(月) 22:14:47
>ちげ

鍋の事か。
0697三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/16(火) 22:49:52
けっ、俺にはレス無しかよ。
0699三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/17(水) 20:49:09
ばーか、ばーか。
0700三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2006/05/19(金) 23:44:28
>>691
最初で最後。

mikeneko_333@hotmail.com
0707( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2007/09/19(水) 09:01:26
万個
0708三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2007/09/20(木) 01:34:20
ちんこ。
0709 ◆KIYoKAEacY
垢版 |
2008/01/17(木) 21:15:36
アンサーアンサーのシステムは面白いけど
やっぱりQMAのキャラが萌えるのです
0710三毛猫 ◆J0Mike.WiM
垢版 |
2008/01/24(木) 02:01:06
まだあったのか・・・。
0712( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2008/06/28(土) 13:16:11
     _,,,,........,,,,_ __人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人__
--''''""::::::::::::::::::::::::::``''''>>         テテンテンップププップレッレシュッシュッシュ終了!!!!!!! <<
ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ̄
  ||:::::::::::;;ノノ´´ ̄ ̄\\::::::::::::::::::::::\\_,,.. --‐‐ァァ           ____      __________      ____________
  ||::::::::ノノ      ヽヽ、、ヽヽrr--rr''""´´    ((..__        ,,´´  __,,,, ''--´´ ̄ ̄ ̄ ̄``--ゝゝ 、、__ イイ、、
_,,..!!イイ_    _,,..ヘヘーーァァ''二二ハハ二二ヽヽ、、へへ,,_77    ''rr ´´                    ヽヽ、、ンン、、
::::::::::::rrーー''''77ココ--‐‐''""´´      ;;   '',,  ``ヽヽ//``77     ,,''====──--            --──===='',,  ii
rr--''ァァ''""´´//   //!!  ハハ   ハハ   !!    iiヾヾ_ノノ   ii  イイ  iiゝゝ、、イイ人人レレ//__ルルヽヽイイ ii  ||
!!イイ´´ ,,'' |  //__,,..!!//  VV  、、!!__ハハ   ,,''  ,,ゝゝ レレリリイイii ((ヒヒ__]]          ヒヒ__ンン ))..|| ..||、、ii ..||||
``!!   !!//レレii''  ((ヒヒ_]]       ヒヒ_ンン レレ''ii  ノノ      !!YY!!""""    ,,______,,     """" 「「 !!ノノ ii  ||
,.''   ノノ    !!''""      ,,____,,   ""'' ii ..レレ''        LL..'',,..      ヽヽ __ンン        LL」」 ノノ|| ..||
  ((    ,,ハハ        ヽヽ __ンン     人人!!          || ||||ヽヽ、、              ,,イイ|| ||||イイ|| //
,,..ヘヘ,,))、、    ))>>,,、、 _______,,  ,,..イイ ハハ        レレ ルル`` ーー----── ´´ルルレレ  レレ´´
0713ほんのりうめあぢ
垢版 |
2008/10/02(木) 00:11:56
尊師愛してるw
0714( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2009/01/06(火) 14:32:42
過疎杉www
QMAもアンアンもやってるが…ホント女性って居ないよね。特に大会は…
そういう意味でVitaminXは凄すぎる、乙女ゲームなのにクイズのレベルが半端ないw
はっきり言って勿体無い。

まあ…やっぱり、男の人みたいに穴無しって訳には行かないのが辛いかな。
スポーツ涙目orz
0715( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2009/10/06(火) 23:44:20
まだ残ってるとかもうね
0719( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2010/11/01(月) 12:29:40
「クイズでアイドル!ホットデビュー」って知ってる?それに出てくる
お笑い芸人4人組のユニット名候補がわかる人がいたら教えてほしいんだけど
全部で9つあるはずなんだけどね
0720( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2011/12/03(土) 22:46:26.43
思い出して来てみたら一年以上前とかもうね
0721( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2011/12/06(火) 23:28:30.99

ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?

0722( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2012/03/08(木) 09:12:59.91
以外と女性がいるようなのでageてみる
0723Mr.Q ◆9TfaaC1CEQ
垢版 |
2013/04/11(木) 18:21:08.87
ここで突然の第一問

1582年6月2日、京都府本能寺にて織田信長を殺害したのは本能寺の変。
では、三日天下と言われている明智光秀が山崎の合戦で死亡したのは何日後のこと?

1、3日後
2、2日後
3、11日後
4、13日後
5、17日後
6、24日後
7、1ヶ月と2日後
8、3ヶ月後
9、翌日
0724( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/01/13(金) 13:05:46.10
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0725( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/16(木) 10:08:10.17
世界人類が平和でありますように
南無阿弥陀仏
0726( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/16(木) 13:30:40.52
南無阿弥陀仏
0727( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/16(木) 21:41:25.14
南無阿弥陀仏
0728( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/17(金) 15:55:38.96
南無阿弥陀仏
0729( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/19(日) 20:41:39.36
南無阿弥陀仏
0730( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/20(月) 11:29:06.69
南無阿弥陀仏
0731( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/22(水) 07:45:37.78
南無阿弥陀仏
0732( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/24(金) 22:45:46.72
南無阿弥陀仏
0733( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/27(月) 09:01:53.59
南無阿弥陀仏
0734( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/28(火) 08:13:09.52
南無阿弥陀仏
0735( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/11/29(水) 07:04:55.05
南無阿弥陀仏
0736( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/01(金) 08:55:30.79
南無阿弥陀仏
0737( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/01(金) 15:22:55.46
南無阿弥陀仏
0738( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/02(土) 12:56:37.59
南無阿弥陀仏
0740( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/03(日) 23:20:11.24
南無阿弥陀仏
0741( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/04(月) 16:35:50.84
南無阿弥陀仏
0742( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/04(月) 21:00:03.49
南無阿弥陀仏
0743( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/05(火) 11:36:00.04
南無阿弥陀仏
0744( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/05(火) 21:49:49.95
南無阿弥陀仏
0745( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/06(水) 11:19:02.64
南無阿弥陀仏
0752( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:28.15
0753( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2017/12/08(金) 11:03:11.73
"今なら、フォームから運営にコード「ko5963」とユーザー名を送ればゲーム内のダイヤがめっちゃもらえる!!
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1
ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ";
0756( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/15(月) 10:20:46.99
地球平和祈願
0757( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:37.60
地球平和祈願
0758( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/20(土) 01:31:19.65
地球平和祈願
0759( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/21(日) 16:21:53.36
地球平和祈願
0760( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/21(日) 22:06:30.94
地球平和祈願
0761( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/23(火) 15:35:12.50
クイズだれでも金持ちになれる方法とは?
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

8GLHM
0762( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/27(土) 00:30:43.37
地球平和祈願
0763( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/28(日) 21:25:49.27
地球平和祈願
0764( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/29(月) 08:28:43.02
地球平和祈願
0765( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/29(月) 22:18:04.63
地球平和祈願
0766( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/30(火) 08:23:39.14
地球平和祈願
0767( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/30(火) 23:08:32.84
地球平和祈願
0768( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/31(水) 08:44:05.57
地球平和祈願
0769( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/31(水) 20:35:06.59
地球平和祈願
0770( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/01/31(水) 20:50:27.47
地球平和祈願
0771( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/01(木) 08:31:15.93
地球平和祈願
0772( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/03(土) 01:00:30.08
地球平和祈願
0773( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/03(土) 17:31:58.12
地球平和祈願
0774( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/05(月) 11:45:30.45
地球平和祈願
0775( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/06(火) 20:41:22.84
地球平和祈願
0777( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/07(水) 07:59:08.27
地球平和祈願
0778( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/07(水) 15:24:58.81
地球平和祈願
0781( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/15(木) 16:10:41.89
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
0918( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
2018/02/27(火) 13:43:03.67
地球平和祈願
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5150日 9時間 59分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況