X

fpsプロゲーマーの俺がポケモンをしてみた結果w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん、君に決めた!垢版2018/11/09(金) 18:18:00.76ID:6Vzx7Ssa0
ワシ「ギルガルドか。よーしガブリアスで地震だ!いけ!ガブリアス!」

ガブリアス「うおおおおおおおおおお!」

ギルガルド「ギリ耐えからの弱点保険、発動!w」キュイーン、ピコン!w

ガブリアス「あああああああああああ!」

次の試合

ワシ「さっきは酷い目にあったからな。慎重に行くぞ。あえて地震は撃たない!」

ガブリアス「へへっ、どうせ弱点保険なんだろ?」

ギルガルド「無限暗夜の誘い!うおおおおおおおお!」

ガブリアス「ああああああああああ!」

クソつまんな…
0003名無しさん、君に決めた!垢版2018/11/10(土) 07:20:07.71ID:qj42cLqZ0
うわなんか凄い揺れてる///何これ地震。うわぁすごいおっきい///

ちくしょう、僕はこんなところで死ぬわけには行かない、エリカに会うまでは…!死ぬわけには行かないんだ…!

うわぁすごいおっきい地震///すごいおっきぃ//

すっごいおっきいwwwwwちょwwまてまてまてまてwwwwwやばいwwやばやばやばやばいwwwwwww

でけぇwwwでかいwwwwちょまてwwちょまてwwwwwでっけぇwwwちょwwwwwwwwww

でかいんだがwwwwこんなにおっきい地震起きても俺ポケモンバトルやめれないんだけどwwwwwwすげぇでっけえwwww

やばいマジでデカイぞこれwwwwうわwwでかいwwwホントにでかいぞwwwwwwwwwwwでけえwwww

でかいんだけどwwwwwでもポケモンバトルやめれないんだけどwマジでwwwwwwwww

やめれないんだがwwwwあちょっとまってSwitchマジ倒れる
これが無くなったら俺やばいから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況