どくまもとかいう糞戦法を排除してほしい
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せめて毒タイプとか限られたポケモンにのみどくどくを覚えさせるべき
なんでマンダもコケコもランドロスもメタグロスもどくどく打ってくるんだよ
なんで毒とか砂ダメでポケモンが死ぬんだ? おかしいよね ゲフリ「シングルでしか見ない戦法とかどうでもいいわw嫌ならダブルやれよw」 ゲーフリ様が毒タイプ以外の毒々は外れるようにしてくれただろ!
文句いうな! 毒タイプ以外が使えるから強いんだぞ
裏から出てくる相性不利な相手に毒差し込んで嵌める動きが強いのに毒しか使えなかったら鋼か毒混合出されて終わりやん
鋼と毒呼ばないドランの毒は最高だわ とりあえずポイズンヒールはいい加減修正すべき、有効打あっても上取れなきゃまもみがを延々と繰り返してPP枯らして誰でもハメられるとか最悪だわ どくまもはサイクルの敵だからな
それにほとんどのポケモンが使えるせいで個性のへったくれもないしイライラするし
毒タイプ以外の毒毒は命中60ぐらいでもいいかもな まとめてくださいぽけりんさんポケモンまとめマスターさんおねがいしますアフィ当サイトはplease ad clickとかめんどくさすぎるよな 滅び催眠毒毒宿り木全部パーティに入ってる
我ながら陰キャ感すごいな >>12
ポイヒ相手にPP枯らされて負けるは流石に草
PP8なのかな?w 毒なんてミミカスのクソっぷりに比べたらかわいいもんだわ
パーティの多様性を殺してシングルレートを真のクソゲーにしたゴミくず
さっさと修正しろやゲフリ 雨切れた後のメガラグをコケコのどくみがまもで完封してしまった時は何か申し訳ない気分になった >>12
pp枯らしも立派な戦術だろう
そしてポイヒグライより遅い奴しか残せなかったプレイヤーが悪いんだよ 延々連打するだけの糞ゲーなんて誰もやりたくないわな
無限グライにハメられる奴やハメる奴が悪いんじゃない
そういうクソ仕様を放置したままにしてるゲーフリが悪い 実際ヤーティ使ってるときが一番ポケモンしてる感ある 公式がバトルツリーとかでやってるんだから仕方ない
バトルエージェントでマルスケカイリューが電磁羽休めいわなだれのまひるみやってきたときは目を疑ったぞ >>30
公式がバトル施設の難易度上げるには運ゲ仕掛けまくるしか無いって理解したからな
SMのツリーやりまくった奴なら気がついてると思うけどSMのツリーで鬼火撃って来てた奴がUSMだと怪しい光や威張るに変更されてたり意図的に運ゲポケ増やしまくってる
実際それが1番辛いけどあまりに酷い運ゲで負けるとクソゲー感半端ないからあんまり良くないと思うわ 電磁波羽休め岩雪崩カイリューとか悪意の塊だな
四枠目は身代わりとかでより害悪感を高めたい いやマルスケだから身代わりはなくないか
あとひとつは普通に大文字とかじゃね エメラルドのバトフロは害悪のオンパレードだったなそういえば。カイリキー(根性)の影分身+気合パンチとか読めるかよって感じだった
あんなの今だったら間違いなく批判だらけだろうのに思い出補正の効果ってすごいな 相手が痺れてる間に身代わり貼れれば次に羽休めでマルスケ復活
一撃で身代わり割れなくなったら勝ち同然よ どくまもといえばドランかガルドでしょ
・単体性能が高く、型が豊富
・繰り出し性能や流し性能が高い
・そこそこの素早さがある
・毒の通らない鋼や毒を呼ばない ホントね、ギルガルドのせいで他のゴーストポケモンが人質に取られてる感じ嫌だわ…
鋼に対して等倍にすべきはゴーストじゃなくてエスパーだったんだわ、鋼ゴーストなんて出たらヤバいと誰もが一度は想像した物が最悪の形で出やがった 鋼ゴーストでもルカリオみたいな種族値なら別にどうとでもなった
耐久型可能な種族値や特性にしてしまったのが失敗
エスパー技が鋼に通るといよいよテテフが止まらないことに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています