新特性・新技を考えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
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↓こんな感じで。
◆威圧感
効果:場に出た時、相手の特攻を1段階下げる。
◆暴食
タイプ:悪
威力:120
命中:100
PP:5
効果:使用後、自分の素早さが2段階下がる。
◆ブレイズクロー
タイプ:炎
威力:70
命中:100
PP:15
効果:急所に当たり易い。40%の確率で相手を火傷状態にする。
◆ストーンアックス
タイプ:岩
威力:120
命中:80
PP:5
効果:30%の確率で相手の防御を1段階下げる。 ◆永久凍土
効果:天気を「猛吹雪」にする。天気が「猛吹雪」の時、氷タイプに対して「効果抜群」になる技は、「効果抜群」にならなくなる。また、「デルタストリーム」「終わりの大地」「始まりの海」以外の天気を変化させる特性・技は失敗する。
◆煌く剣
タイプ:鋼
威力:100
命中:90
PP:5
効果:急所に当たり易い。
◆ヨタドレイン
タイプ:草
威力:250
命中:30
PP:5
効果:相手に与えたダメージの半分の数値分、自分のHPを回復する。 【技名】ひびきわたるねいろ
【タイプ】ノーマル
【分類】特殊
【威力】50
【命中】100
【PP】10
【効果範囲】自分以外
【効果】
相手の防御か特防が上昇している分だけ威力が倍になる
特防が一段階上昇している場合は威力が2倍になるなど かたまるマグマ
ターン毎に素早さが一段階下がり、防御が一段階上がる <特性>アフィリエイト
手持ちにいれておくと金を拾ってくる
<技>対立煽り
ダブルトリプル専用、敵味方共に急所ランク+3&混乱 かたまるチ⚪︎コ(ノーマル・♂限定特性)
性別が違うポケモンと対峙したとき
受ける急所ダメージが1.5倍→1.1倍となり
自分の技の命中率が0.8倍される
性別が同じポケモンと対峙したとき
受ける急所ダメージが1.5倍→2倍となり
自分の技の命中率が1.2倍される かなり臭いけど
◆せいめいのいぶき
タイプ:草
威力:100
命中:100
PP:5
効果:1ターン目で溜めて2ターン目で攻撃。自分の攻撃防御特攻特防素早さが1段階上昇する
◆はめつのりんね
タイプ:ゴースト
威力:100
命中:100
PP:5
効果:この技を使用すると次のターンもこの技を使用しなければならない。相手の攻撃防御特攻特防素早さが1段階下降する 【技名】サイコブレイクX
【タイプ】エスパー
【分類】物理(非接触)
【威力】100
【命中】100
【PP】10
【効果範囲】相手一体
【説明文】強いサイコパワーをまとって猛スピードで突撃する。必ず先制攻撃できる。
【効果】優先度+1。ミュウツー専用技のサイコブレイクがメガミュウツーXにメガシンカした時の技。
【技名】サイコブレイクY
【タイプ】エスパー
【分類】特殊
【威力】100
【命中】100
【PP】10
【効果範囲】相手一体
【説明文】不思議な念波を強く実体化して攻撃。相手の守備力を見てダメージを与える。
【効果】特性適応力の効果。相手の防御特防の内の低い方でダメージ計算。(積み技時は変化後の能力に依存)
ミュウツー専用技のサイコブレイクがメガミュウツーYにメガシンカした時の技。 サングラビティ(専用技)
タイプ:炎
威力:140
命中:80
PP:5
効果:相手を必ずやけど状態にするが2ターン反動で動けない。またはHPが
4分の3減る。 ムーンスライド(専用技)
タイプ:エスパー
威力:
命中:100
PP:5
効果:自分のステータスをバラバラに入れ替える。そして、相手の道具も奪う
ただし相手のポケモンに必ず先手をとらせる。これは使用後2ターン
続く。 IPかいじ
タイプ:ノーマル
威力: 命中:100
PP:40
相手の特性、持ち物が分かる
だっぷん
タイプ:毒
威力:40 命中:100
PP:15
相手を3割の確率でひるませる
ロリドルかんしょう
タイプ:悪
威力: 命中:
PP:5
自分の攻撃・特攻を1段階上げる
かくへいき
タイプ:炎
威力:140 命中:100
PP:5
使用後は1ターン動けなくなる しんかいたつまき
タイプ:みず
威力:ターン数×5の固定ダメージ3連続ヒット
命中:必中
PP:15
パールル・チョンチー系 臭いシリーズ
◆ほろびのねいろ
タイプ:虫
威力:--
命中:100(音技)
PP:15
効果:相手だけをほろびの歌状態にする。自分の防御特防が2段階下がる。
◆しょくざいのひ
タイプ:炎
威力:150
命中:100
PP:5
効果:相手のタイプや特性に関わりなく(等倍で)ダメージを与える。その後、自分は戦闘不能になる。 【技名】アフィデストロイ
【タイプ】アフィ
【分類】アフィ
【威力】250
【命中】必中
【PP】99
【効果範囲】全てのアフィリエイトサイト はくじん
相手に日本産がいると全能力を1下げる
リトルボーイ
日本産に対してダメージが二倍
しんじつのめ
日本産が相手の時に相手の上昇ステータスを無効化すると同時にあいてをやけど状態にするがそれ以外だと逆に攻撃力が上がってしまう 特性:のどじまん
効果:音系のわざの威力を1.3倍、命中率を1.5倍にし、防音貫通する。
ぺラップあたりに欲しいな ロックバスター
タイプ岩 特殊
威力100 命中100
ブーバーン専用技 悪魔のささやき
タイプ:悪 変化
PP 1
効果:そのポケモンのHPが全回復する代わりに自分のポケモン1体を瀕死
にさせる セレビィ
とくせい:森の恵み
効果抜群の技を受けた時、被ダメージを半分に減らす。
ときわたり
タイプ:エスパー 特殊
威力110、命中95
PP 5
効果:1ターン後にHPの3分の1を回復する。 かざんだん 岩 特殊
威力110 命中70
3割やけどの追加効果
まずメガバクフーン岩、炎ちからずくを用意します 技名 ようせいのうた
タイプ フェアリー 変化技
PP 5
効果 この技を使用し、次に自分のターンが来るまでに相手の技で倒された場合、そのターンの終わりに体力半分の状態で復活する。ただし、スリップダメージや効果抜群の技で倒された場合は失敗し、復活は一度まで。 やじうのほうこう
タイプ:格闘 特殊
威力80 命中100
3割怯み
やじうのがんこう
タイプ:悪
威力 命中100
相手を麻痺させる
アイスティー
タイプ:水
威力 命中100
相手を眠らせる
はくしんのえんぎ
タイプ:ノーマル
威力 命中
攻撃 特攻を1段階上げる
ブッチッパ
タイプ:毒 特殊
威力60 命中100
相手を50%の確率で怯ませる ぜんきしゅせいは
タイプ:ノーマル 変化
威力-- 命中--
3DSとWii Uのゲームに全て出ているポケモンがこの技を使うと全ての能力値がアップ。全てではない場合出ているゲーム数に応じて上がる能力値が変わる。 あたまがパーン
タイプ:ノーマル
威力 命中
一撃必殺
ざだんかい
タイプ:悪
威力 命中
フィールドをざだんかい状態にする
ギィィィン!Ov
タイプ:鋼
威力 命中100
相手の防御、特防を2段階下げる
いぬさくドラム
タイプ:悪
威力25 命中100
2~5回攻撃する
びんじょう
タイプ:エスパー
威力 命中100
相手と同じ技を出す
マチャニー
タイプ:エスパー
威力 命中
自分の全ステータスを2段階上げるが混乱する 【技名】ブラストバーンX
【タイプ】ほのお
【分類】物理
【威力】150
【命中】90
【PP】5
【効果範囲】相手一体
【説明文】爆発の炎をまとって突進する。自分ももの凄いダメージを受ける。
【効果】命中が10上がった諸刃の頭突きの炎版(自分が氷状態でも使える)。リザードンのブラストバーンがメガリザードンXにメガシンカした時の技。
【技名】ブラストバーンY
【タイプ】ほのお
【分類】特殊
【威力】150
【命中】90
【PP】5
【効果範囲】相手一体
【説明文】爆発の炎で相手を燃やし尽くして攻撃。この技は連続で出すことが出来ない。
【効果】強制いちゃもんの効果(他の技は連続で出せる)。リザードンのブラストバーンがメガリザードンYにメガシンカした時の技。 【技名】デッドヒート
【タイプ】ほのお
【分類】物理(接触技)
【威力】80(160)
【命中】100
【PP】5
【効果】使用時に相手のHPと色が同じな場合、威力が2倍になる。 【技名】ベノムラッシュ
【タイプ】毒
【分類】物理
【威力】30→45→60
【命中】90
【PP】10
【効果】連続攻撃。当てるたびに威力上昇
【技名】バグハント
【タイプ】むし
【分類】物理
【威力】70
【命中】100
【PP】5
【効果】優先度+2の虫版神速
シザクロの完全上位互換にならずにテクニシャン適用外の威力70
メガスピアー強化を願って 【特性】だしぬき
【効果】悪タイプの技を先制で出すことが出来る
【備考】間違っても不意打ち持ちに与えてはダメな特性(不意打ちを覚えない且つ低種族値の悪タイプに)
【特性】どうぞくけんお
【効果】タイプが同じだと攻撃が上がる
【備考】技の威力上昇値は闘争心と同じ1.25倍。2つとも同じだと1.5倍。
【特性】ウィークスキン
【効果】苦手なタイプへの攻撃が強くなる
【備考】自分とタイプ相性の悪い相手に対する全ての技の威力が1.3倍。(例:自分がノーマルタイプの場合、格闘タイプに対して与えるダメージが1.3倍になる) ◆ホワイトアウト
タイプ:氷
威力:40
命中:100
PP:10
効果:場をあられ状態にする。このターン氷技以外の命中率が半分になる。(最後に技を出すと意味がない)
◆かちどきのこえ
タイプ:ドラゴン(特殊)
威力:90
命中:100(音技)
PP:15
効果:自分の特攻ではなく攻撃を使ってダメージ計算する。 【技名】スキルポート
【タイプ】エスパー
【分類】変化
【PP】10
【効果】相手が最後に使用した技を奪う。奪った後はスキルポートの技枠が相手から奪った技になり、相手はその技を使えなくなる。ちなみに奪った技のPPは必ず5以下となる。
どちらかが引っ込めると技は元に戻る。従ってボルトチェンジやとんぼがえりといった技の場合は失敗する。 【特性】あくのこころ
【効果】あくタイプのわざの威力が1.5倍になり、追加効果の出る確率が2倍になる。
【特性】はがねのよろい
【効果】物理攻撃のダメージが半分になるが、はがねタイプに効果は抜群なタイプのダメージが2倍になる。
【備考】単はがねタイプが効果は抜群の攻撃を受けると4倍のダメージになる。物理攻撃の場合はそこから1/2のダメージになる。
【特性】ドラゴンスケイル
【効果】相手からの攻撃のダメージがすべて半分になる。相手の攻撃が急所に当たると全ての能力が1段階アップする。 ◆なぐさめる
タイプ:フェアリー
威力:--
命中:--
PP:15
効果:優先度-6。相手(味方)のHPを4分の1回復する。
このターンにダメージを受けていれば回復量が2分の1になる。このターンに下がった能力があれば元に戻す。このターンに異常状態になっていればそれを治す。
◆ちえねつ
タイプ:エスパー
威力:--
命中:--
PP:15
効果:自分の体力の半分を消費する。自分の特攻を最大限まで上昇させる。 【特性】ハードスタイル
【効果】特殊技も攻撃の能力値でダメージを与える。物理技はそのまま
例)エアスラッシュを使う→使用者の攻撃の数値でダメージ計算→被弾者は特殊ダメージを受ける 【技名】ボディスイング
【タイプ】かくとう
【分類】物理(非接触)
【PP】10
【威力】70
【命中】80
【優先度】-5
【効果】ふきとばしの要領で相手を強制的に交代させ、後続にダメージを与える
相手が残り一体の時はそのまま相手にダメージ 【技名】ストーンファング
【タイプ】いわ
【分類】物理(接触)
【PP】15
【威力】80
【命中】100
【効果範囲】相手一体
【効果】30%の確立で相手をひるませる。
がんじょうあごで威力が上がる。 >>30
通常威力60程度にすべき
条件満たせば反動なしフレドラ撃てる時点で脅威なわけだし ◆おせんえき
タイプ:毒
威力:80
命中:100
PP:20
効果:20%で毒状態にする。水タイプ地面タイプに効果抜群になる。
◆エンジェルバブル
タイプ:水
威力:80
命中:100
PP:20
効果:10%で素早さを1段階下げる。毒タイプ悪タイプに効果抜群になる。 【技名】散弾
【タイプ】岩
【分類】物理(非接触)
【威力】変動
【命中】100
【PP】20
【効果】相手の高さが高いほど威力が高くなる
そろそろポケモンの高さを参照する技が出てきてほしい メガヘルガーの特性はこうしてほしい
「このポケモンによって与えられた火傷は回復できない」 ◆タイムリープ
タイプ:エスパー
分類:とくしゅ
PP:5
効果:相手の次の攻撃から身を守り、1ターン前に時間を巻き戻す。次のターンも相手は同じ技を繰り出す。続けて使うと失敗しやすい
守る+1ターン限定のアンコールのような技。ただしタイムリープのpp以外のパラメータ(お互いの体力、相手の技のpp、ターン経過のカウント)がリセットされるため、どくまもや滅びの歌などのコンボはできない 【特性】マッハスタート
【効果】戦闘に出てから5ターンの間、攻撃と素早さが2倍になる
【特性】フレイムヒール
【効果】やけど状態の時HPが少しずつ回復する
【技名】ブラックホール
【タイプ】あく
【分類】特殊(非接触)
【PP】5
【威力】-
【命中】30
【効果】自分以外を一撃で倒してしまう。相手のレベルが自分より低いとよく当たり、自分より高いと当たらない
前に誰かが考えていたような・・・。 【技名】ファイブニードル
【タイプ】むし
【分類】物理(非接触)
【威力】1発辺り15
【命中】90
【PP】10
【効果】連続攻撃技。最低でも3回は当たる。追加効果として10%の確率で相手をやけど、まひ、こおりにする。 【特性】やくびょうがみ
【効果】お互いに能力が上がりにくく下がりやすくなる
手持ちにいるとトレーナーとのバトルでの賞金が少し減る
//全てのランク補正の変化量が-1される
//竜舞などの+1補正しかない技は空振りになる
//特性:単純のポケモンは補正値倍化後に-1する
//賞金補正x0.8
//場に複数この特性持ちが存在する場合はランク補正変動効果は重複する
//手持ちに複数この特性持ちが存在する場合は賞金補正効果は重複する 【特性】ばくはつりょく
【効果】自爆、大爆発の威力が二倍になる 【技名】ポイズンショック
【タイプ】どく
【分類】特殊
【威力】60
【命中】100
【PP】25
【効果】30%の確率で相手を毒状態にする。 【技名】ドリルパンチ
【タイプ】じめん
【分類】物理
【威力】60
【命中】100
【PP】25
【効果】急所に当たりやすい。 【技名】ポイズンクロー
【タイプ】どく
【分類】物理
【威力】40
【命中】100
【PP】25
【効果】60%の確率で相手を毒状態にする。 【技名】トゲでひっかく
【タイプ】むし
【分類】物理
【威力】40
【命中】100
【PP】25
【効果】30%の確率で相手をひるませる。 【技名】ウンコ
【タイプ】どく
【分類】特殊
【威力】60
【命中】90
【PP】10
【効果】相手の上でウンコをして相手をウンコまみれにする。ウンコの臭いで6割の確率で相手をひるませる。 【技名】しゃしゅつどく
【タイプ】どく
【分類】物理
【威力】50
【命中】100
【PP】20
【効果】優先度+1 【技名】ざんてつけん
【タイプ】はがね
【分類】物理
【威力】70
【命中】100
【PP】20
【効果】はがねにも効果抜群(フリーズドライ みたいな) 【技名】エアライド
【タイプ】ひこう
【分類】物理
【範囲】1体
【威力】80
【命中】100
【PP】20
【効果】10%の確率で相手を怯ませる 【技名】リザレクション
【タイプ】エスパー
【分類】変化
【PP】5
【効果】1ターンの間に、一度場を離れて、hpを全体の1/3回復し、再度場に戻る
場を離れたときに能力変化、混乱、毒々のダメージ増加分などは解除される
場に離れたときに発動する特性(再生力など)、
場に出たときに発動する特性(威嚇、天候特性など)がある場合特性が発動する 【技名】みずみずのキバ
【タイプ】水
【分類】物理
【威力】50
【命中】100
【PP】15
【効果】水に濡れたキバでこうげき。たまに相手をひるませる。 【技名】ほのおのつるぎ
【タイプ】ほのお
【分類】物理
【威力】90
【命中】100
【PP】20
【効果】ほのおをまとったながいつのできりつけてこうげきする。6割の確率で相手をやけど状態にする。 【技名】つなみ
【タイプ】水
【分類】特殊
【威力】90
【命中】90
【PP】10
【効果】津波で相手を流してひかえのポケモンをひきずりだす。 【技名】ミラージュダイブ
【タイプ】エスパー
【分類】物理
【威力】80
【命中】100
【PP】5
【効果】残像を残しながら突進する先制攻撃(優先度+1)。5割の確率で回避率が1段階上がる。 【技名】しほうどく
【タイプ】どく
【分類】変化
【PP】10
【優先度】+3
【効果】物理攻撃(接触)を使用した相手にもうどくを浴びせる。特殊攻撃は防げない 【技名】じひびき
【タイプ】地面
【分類】物理
【威力】90
【命中】100
【PP】10
【効果】地面をひびかせて相手にダメージを与える。3割の確率で相手をひるませる。 【技名】どくみず
【タイプ】毒
【分類】特殊
【威力】90
【命中】100
【PP】10
【効果】どくの入った水を相手に浴びせる。当たると必ず相手を毒状態にする。 【技名】プラズマキック
【タイプ】電気
【分類】物理
【威力】85
【命中】90
【PP】10
【効果】きゅうしょにあたりやすくたまにまひじょうたいにする 【技名】アイスキック
【タイプ】氷
【分類】物理
【威力】85
【命中】90
【PP】10
【効果】きゅうしょにあたりやすくたまにこおりじょうたいにする 【技名】こなみ
【タイプ】水
【分類】特殊
【威力】50
【命中】100
【PP】25
【効果】小波を起こして相手を攻撃する。3割の確率で相手のすばやさを下げる。 【技名】プラズママシンガン
【タイプ】電気
【分類】特殊
【威力】90
【命中】90
【PP】10
【効果】プラズマを連続で発射する。2-5回の間連続で出す。 【技名】プラズマショック
【タイプ】電気
【分類】特殊
【威力】80
【命中】100
【PP】10
【効果】プラズマを実体化して相手を攻撃する。物理的なダメージを与える。 【技名】プラズマテール
【タイプ】電気
【分類】物理
【威力】60
【命中】90
【PP】10
【効果】プラズマを浴びた尻尾で相手を攻撃する。6割の確率で相手をまひ状態にする。 【技名】おおなみ
【タイプ】水
【分類】特殊
【威力】100
【命中】90
【PP】10
【効果】津波で相手を流してひかえのポケモンをひきずりだす。 【技名】おおなみ
【タイプ】水
【分類】特殊
【威力】100
【命中】90
【PP】10
【効果】大波で相手を流してひかえのポケモンをひきずりだす。 【技名】プラズマクロー
【タイプ】電気
【分類】物理
【威力】50
【命中】95
【PP】25
【効果】プラズマを浴びた爪で相手を攻撃する。3割の確率で相手をまひ状態にする。 【特性】おんぶにだっこ
【効果】自分にかかっている状態異常を手持ちにいる仲間ポケモンに移す。
・状態異常がかかった時点で自動的に手持ちの最後尾ポケモンに移される。
・最後尾ポケモンが既に他の状態異常にかかっていれば特性は発動しない。
・移る状態異常はまひ、やけど、こおり、ねむり、のみである。
どくどくだま、かえんだまを持たせず状態異常を起こしたいときに利用できたら、という発想だけどどうかな?… 【特性】こううん
【効果】与えるダメージと受けるダメージが一定になる(与ダメ乱数最大値.被ダメ乱数最低値固定) 【技名】せいりゅうとう
【タイプ】ドラゴン
【分類】物理(接触)
【PP】15
【威力】80
【命中】100
【効果範囲】相手一体
【効果】急所に当たりやすい。
【技名】ポルターガイスト
【タイプ】ゴースト
【分類】特殊
【PP】10
【威力】
【命中】100
【効果範囲】相手全体
【効果】相手の持っている道具によって効果が変化する。その時持っていた道具は無くなる。 【特性】ホモっけ
【効果】相手が♂ポケモンを繰り出す度にすばやさと何かが1ランクづつ上昇
【技名】マウンティング
【タイプ】かくとう
【分類】変化
【PP】5
【命中】85
【効果範囲】相手一体
【効果】相手を逃げたり、交代できなくする。接触技のダメージが1.3倍になる。「あなをほる」を溜めずに撃てるようになる。 【特性】かたいまもり
【効果】自分が行動するまで受けるダメージが減る
相手が先制して攻撃するとき受けるダメージが本来の70%になる
自分が先制技などで相手より先に行動した場合は発動しない 【技】イーグルアイ
【タイプ】ひこう
【分類】変化
【威力/命中/PP】-/-/10
【範囲】自分
【効果】狩猟の本能を発現させ自分の攻撃・素早さ・命中を上げる
ウォーグル・バルジーナ専用
//A・S・Hitランク補正+1 【技】こだいのちから
【タイプ】いわ
【分類】特殊
【威力/命中/PP】100/100/5
【効果】自身に蓄えられた古代のエネルギーを放出する。
//化石ポケモンとかジーランスとかの長寿ポケモン用 特性ならドラゴンスキン出てメガカイリューについて欲しい 【技】ハンマーヘッド
【タイプ】かくとう
【分類/範囲】物理/敵1体
【威力/命中/PP】100/90/10
【効果】至近距離から強烈な頭突きを繰り出す。
使った後お互いに混乱することがある。
//使用後お互いに50%の混乱付与判定
//特性「いしあたま」を持つポケモンが使った場合相手に混乱付与判定+50% さらに自身の混乱付与判定-50% 【特性】センチネル
【効果】1度でも攻撃技によってダメージを受けたターンは他の攻撃技を受けない。
//連続攻撃技は初弾のダメージのみになる 【技名】かじる
【タイプ】ノーマル
【分類】物理
【威力】30
【命中】100
【PP】30
【効果】3割の確率で相手をひるませる。 【特性】フェロモン
【効果】魅惑のオーラを発して場のポケモンをメロメロ状態にする。
//ターン終了時に場の異性のポケモンを自身に対するメロメロ状態にする
//ダブル・トリプルバトルでは複数の相手が対象となる 【技名】アイステール
【タイプ】こおり
【分類】物理
【威力】60
【命中】90
【PP】10
【効果】氷の尻尾で相手を攻撃する。3割の確率で相手をこおり状態にする。 【技名】おそいかかる
【タイプ】悪
【分類】物理
【威力】60
【命中】90
【PP】10
【効果】相手に襲いかかって攻撃する。6割の確率で相手をひるませる。 【技】ソル・プロテクト
【タイプ】はがね
【分類 / 範囲】 変化
【】 【技】 ソル・プロテクト
【タイプ】 はがね
【分類】 変化 【範囲】 味方場
【威力】 - 【命中】 - 【PP】 15
【効果】 太陽エネルギーを操り数ターンの間相手の攻撃の威力を弱める力場を作り出す。
//自分の場をリフレクター状態とひかりのかべ状態にする
//「ひかりのねんど」で効果ターンを伸ばせられる
//ソルロック ・ ソルガレオ専用 【技】 ルナ・リチュア
【タイプ】 ゴースト
【分類】 変化 【範囲】 味方全体
【威力】 - 【命中】 - 【PP】 10
【効果】 月光の加護を受け味方の攻撃・特攻を大きく上げる
//A・Cランク補正+2
//ルナトーン・ルナアーラ専用 【技名】よだれ
【タイプ】毒
【分類】特殊
【威力】30
【命中】90
【PP】25
【効果】相手に汚いよだれをかけて攻撃する。3割の確率で相手の速さを一段階下げる。 【特性】きゅうあい
【効果】自分がメロメロにされると相手もメロメロにする。 【技名】だきつく
【タイプ】フェアリー
【分類】物理
【威力】40
【命中】90
【PP】25
【効果】相手に抱きついて攻撃する。3割の確率で相手の攻撃を1段階下げる。 【特性】ドジ
【効果】技を失敗すると自分がダメージを受ける。 【技名】はなみず
【タイプ】毒
【分類】特殊
【威力】90
【命中】30
【PP】30
【効果】汚い鼻水を相手にかけて攻撃する。3割の確率で相手の防御を1段階下げる。 100(σ´∀`)σ ゲッツ!!
100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
100(・∀・)イイ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています