X

某セ〇ンイレブンの店員なんだが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001FROM名無しさan垢版2018/04/14(土) 18:21:34.16ID:qBTHHWAg
むかつくから適当に暴露するわ
スレ立て始めてだから変なところあったら教えて

一応アルバイトのカテゴリで立てたつもり
0002FROM名無しさan垢版2018/04/14(土) 18:27:44.36ID:qBTHHWAg
一応うまく立てれたっぽいな
ここからが本題

長文になる気がするからそこはすまん

うちの店、賃金カットとか賞味期限切れの商品販売してたりしてるんだわ

オーナーの独裁政治でどうにもならん

賃金カットは従業員がキレて本部とオーナーにクレーム入れたから表沙汰になる前に返ってくるらしい
それも実は嘘だったらしくて古株は100万以上ぬすまれてるし、強気に出れない従業員には圧力で返金をなかったことにしようとしてる

賞味期限切れの商品の販売とかは俺は反抗してやってないからどーでもいいし、賃金カットも正直どーでもいいんだけど

オーナーと、オーナーと癒着関係にある在日朝鮮人のフリーターがどうしても許せねぇんだ

うちの店は賃金違法カットがばれる前まではFC店で多少の自由が効いたから廃棄は自由に持ち帰ってよかったんだけど、ばれてからは本部の力が多少食い込むようになって廃棄禁止になったんだ

でも、オーナーと例の在日だけは一日分の廃棄山分けしてんだぜ?ほんとむかつくわ
普段からこの二人は自分勝手で周りに迷惑かけてるし、いろいろとつもりつもってる

何が言いたいかっていうと労基とかセ〇ンイレブン本部に行っても何にもならんかったからネット上で拡散させて店を潰すかオーナーを首にしたいなぁという話だ
詳しい人教えてクレメンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況