>>569
まず、土曜日の朝っぱらからこんなスレにそんな質問を投げるという時点でナンセンスすぎるし
土曜日のクソ忙しい時にその質問を見て土曜日のクソ忙しい時に答えてくれる親切な人がいるとでも?
もうその時点でKYすぎるし、デリカシーの無さが窺えますわ。無配慮、無神経、人間のクズ。人として終わってる。

「やっぱ40代は無理?」

知るかよ!誰もおめーの事なんて知らねーよ!性別くらい書け!”!!
容姿が人並みなのかそれ以下なのかも分かんねーし、40代つってもピンキリあんだろーが
おまけに40代じゃ40歳〜49歳まで幅がありすぎて答えようがねーよマヌケ

まぁ、年齢の事は相談しづらいからハッキリした年齢ってのは言いにくいのかもしれないけど
せめて「40代前半ですが同じ年齢の人と比べて若く見える方です」とか「実年齢より若く見られることが多いです」とか
もっと気を利かせた言い回し、あるでしょ

あと「やっぱ無理?」って何?

あのさぁ、こっちはあんたの情報は「40代」ってこと以外何も分からないわけよ?
「40代だからやっぱり無理ですか」→「ハイそうです諦めて下さい」ってわざわざ言われに来たの?

それとも何か。「性別は?男の人?女の人?」「週何日くらい入れるの?」「土日は入れる?」
「希望セクションは?」「職歴は?接客経験は?」「何歳くらいに見られることが多い?」とか
懇切丁寧に手取り、足取り、お前に構ってくれる親切な人がいると期待してた?

おまけに>>1は読めない。どうせ>>2も読んでないんでしょ
ってことは過去ログを少し読んだことも無いんだよね

もっと自分で下調べをして、このスレのログに目を通した上で
「○歳です。○です。○○を希望しますが○○はどこでもいいです。○○経験はあります。
 ○○だと言われる方です。週○○で○○も入れます。○○手段は○○で、だいたい○○くらいです。
 だから○○まで出来ます。○○XXX、○○XXで、○○だと思います。○○の○○もやれます。
 こんな40代○ですが採用の見込みはあるでしょうか?ちなみにその映画館の○○は○○です」 っていう質問の仕方ぐらいしろ