京楽、ここに来ていきなり萌え豚に媚び始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sao、アズレンと社風に合ってない版権取りまくった模様 仮面ライダー轟音って左が壊滅的につまらなかったけど
右はメッチャ面白かった記憶あるけど俺だけ? バラエティの仕置人もウルトラマンも仮面ライダーもGANTZも誰も座ってない
冬ソナだけ爆音BBAが座ってる ttps://mobile.twitter.com/shindai_talk/status/1569167294693257218?cxt=HHwWhMDRlefV5sYrAAAA
これ当たり台かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新台の先物取引みたいなことは、全国どこのホールでもやってることなんですが
ジャグラーだけはこれをやると以降3年間の取引停止というペナがあるんです。
ジャンボがゴージャグ辺りを最後に6号機ジャグまで北電子の台が入らなかったのもこれです。 液晶でエアバイブしてますよって演出出るって聞いてほんま何もわかっとらんのやなと思いました 今の京楽の開発者はパチンコ屋で自分の金で打った事無くて他者の演出スペックをパクるのが多いから、打ち手は勿論ホールからも見放されるんだよ。 仏壇枠からマザームーンが出てきそう
馬鹿社長は伊東美咲と合同結婚式挙げたんじゃないかと >>522
動画見てみるといいよ、すごいシンプル
取り敢えず背景の熱い法則(崩れは当確)まちって感じ 今でもたまに見るけど京楽はレビューサイトで工作員が擁護してた
まあ昔はスペックだけは確かに甘かったのだが
今はホールよりのスペックだしすぐ回らなくなるゲージとか誉める所がない
そんでも直営店の工作員が擁護してるけどね 昔の機種も冬ソナと999の甘は安定してたけどジョーとかひばりは荒かったな またコードギアスの復刻版出してほしい
面白かったのに
ビスティは早く手引いてくれよ 引きの問題かもしれんけど京楽のST機は銭形の頃からいい思いをしたことがない パ◯◯コ、アズールレーン
スレより
へそ1個賞球
大当り確率 約1/499.9 ※2R(約84個)を除く
高確率 約1/41.0
賞球 1&1&3&6&15&14&15
RUSH突入 約61%
RUSH継続 約90%
大当り内訳
通常 ※2R(約84個)を除いた振分
61.0% 7R 530個 RUSH(次回まで)
39.0% 7R 530個 ・RUSH
33.2% 9R 700個 RUSH(次回まで)
66.8% 9R 700個 RUSH(ST86回)
※ST抜け後50回転で遊タイムが発動する為、
その間に当たらなければ引き戻し(引き戻し率約41%)。
平均7000発が41%でループするイメージ。
納品開始予定:12月4日(日)~
販売目標台数:約10,000台 なんで1/500になるんですかね…
たぶん2Rとの合算だろうけど
1/500引いたら確変にしろよ 詳しくないけど、このアズレンのスペックどうなの?人気出る? 京楽のここがダメだよ
・仏壇枠(玉詰まり込み)
・爆音殺人フラッシュ
・分かりにくい通常時演出(レバブル待ち系が無い)
・無駄に刻む保留演出
他なんかある?個人的には色保留チャンスに対して対応しない保留変化があるのがマジでクソだと思ってる。 >>564
少しの離席で音量が最大に戻る。
年寄りが音量調節出来ない。
ミニキャラ演出がいらない。
意味の無い擬似連煽り >>568
デザインがださいな、ガキみたい、おもちゃみたい 稼働貢献できねーのに台を買うホールさん側にも問題がある >>564
仕置人で誉められてたカスタム全部改悪したのはほんとため息出たわ >>568
カタカナが絶妙にだせーなw
まあロゴに付いては京楽は悪くないんだろうけど オタ版権台ってスペック凡庸(わかりやすい)タイプにして、演出やグラフィックに力入れた方がいい気がするんだが 疑似る時とSPSP行く時にデフォで工事現場ばりのバイブかますのやめてくれませんかね
近所で打ってると響いてウザいんすわ 仏壇枠で玉飛ばない音が悪いバイブがうるさすぎる演出が下品で原作へのリスペクトがない
ダイイチの方がマシ 萌豚に媚びたのは今に始まったことじゃなくね?
AKBにまどマギ、探せばまだあるやろ。 ギアスまどマギは原作知ってる人が作ってるのがわかった
なんで京楽絵師とかダサい演出はあまり無い
煽りも少なく「あ、これ当たるな」ってのは当たる
よってアズレンのパチは期待できる 「一度でいいから見てみたい 仏壇が玉詰まりなくなるところ」 秋元と吉本に巨額の投資をして大コケしたのにまだ懲りてないのか >>584
バカ社長が芸能界に入りたくでしょうがないからな
自己顕示欲の塊みたいな奴だし会社潰しても資金投入したいんだろ まあアルゼ時代のユニバーサルも大概だったけどな。「俺は俺のやり方でやらせてもらう」と日電協を抜けて芸能興行の世界に頭突っ込んで「平成の田岡和生」にでもなろうとしたのか、結局こっぴどい目に会って日電協に泣き戻りしたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています