平和のジョースって何で流行らなかったの?
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右オール1500個でスペックよかったのにそんなに注目されなかった ラッシュ中にヘソ消化するととんでもない事になるから サメ筐体アンチがいたから
あんなん、筐体にしてはまだ優しい方なのにね。 私は好きだった。
当時の新台の中ではあまり注目されなかったのかな。 通常時はなにが熱いのか分からなかったけど静かで良かった
チャレンジ、確変中は正直つまらなかったと思う… 319で突破型やらせて突入率60%以下位の台って受けなかった印象あるね
突破型ならそれ以上ほしくて、50%なら一発告知の方が受けてたイメージ ルパンマモーをジョーズスペックで出せば売れてたとは思うわ ゲージが悪いのかヘソしっかり開けないと全然回らない 京楽のジョーズは神台だったな。
いまの若い人にはクエクエパキーンは知らんやろなあ スペック自体はほぼ牙狼月虹と同じなんだよな
違うのは生産台数とコンテンツの質だけ >>6
ただのロング消化
でも演出が右消化と一緒かつ、すげえ熱そうに見える モリでも余裕で当たるからオール青でも普通に希望ある >>23
雷雲モードからの雷雲モードの連続でイライラした記憶しか無い 左打ちはまあまあそこそこジョーズの世界観保ってるのに右打ちになった瞬間デデデデンイッツァシャイニングレイオブホープみたいな曲流れて
狩られる前に!狩れ!やつはどこだ!あそこにいたぞ!これで決める!うおおおおおお!みたいになるの割とツボなんだが
最終回転は唐突に原作の雰囲気になるし 最近何故か入ったから打ったけど神台だったわ
通常時速いから夕方に平打ちでも当たりor遊タイムまでいけるのがデカい 甘デジのやつもう少し人気になるかと思ったらそうでもないね >>23
クエクエパキーンは、なんて言ってるか判明したけど
フェイタスは、結局謎のままだったけ? 通常がとにかくつまらんかった
平和の悪いとこ詰まってる
真ん中でくるくる回る役物がついてる平和は大体ダメ キャーとデーデンがうるさすぎる
ラッシュ終了画面のデーデン以外は弱いし >>34
その代わりバズーカや共闘でも普通に外すから
何が来ても信用できない 甘6回目にして初めて共闘が1回転目に出て突破できた
2回転目のバズーカも当たってた
まぐれで連チャン続いたら下手なミドル並みの出玉になるね >>53
そのまぐれがほぼ来ないとわかってるし、アマと言っても分母が少し重いし・・で結局打たない ミドルの遊タイムはかなり稼働しにくい
まあ遊タイムなかったら稼働したかと言われても答えられんけど 台数少なすぎ、バカボンなんかより、こつちが神スペック、もっと押すべきな台 平和は乙女やルパンに力入れとるから、スペックだけをそちらに丸移しして営業に押させれば、天下とれたのに、このスペックだけはまじで今までで最高。 突破型はヘビーユーザーにはうけるが、ライトユーザーには受け悪いんだよな、百とつがいいんかな…突破上げたら絶対継続下げるからなー >>62捕獲モード糞楽しかったな
この頃の京楽は確変中が糞楽しい台が多かった
ただ法則知るとジョーズはつまんなくなったなぁ…たま〜に崩れてなくても当たったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています