メーカーが打ち手をガイジ扱いしてるなと思う演出
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ボタン連打
今はどのメーカーも長押しで対応してるんだから指示は長押ししろでいいだろ CRフィーバーパワフル
液晶揃う前にアタッカー開放 >>2
なんか可哀想やけど逆に連打してる奴がキチガイみたいに見えるんよな。 当落ラストにボタンある台全部
動物園行けば必死な顔でボタンぶっ叩く猿やら連打チンパンが見れるぞってニヤニヤ笑ってそう 連打→扉開く→カメラPANして結果表示
扉開ける意味ないだろ >>2
ボタン連打は途中で成功したりギリギリで成功したり進み方でCUがある
長押しは最後までわからない 擬似連
もう全く熱さと関係ない時間稼ぎバレバレを開き直ってやってるとこ 弱リーチで成功したらロング発展系
毎回6秒程度しっかり煽るやつ 右全部出玉同じなのに大当たり後に毎回数字を強調する 嫌な予感がする
調子は上向きに来てるわ
パチンコの台詞はちょいちょい煽ってくるよな ちょっと右に流れただけなのに5回くらい左打ちに戻して下さいって言う笑うセールスマン
いやもう左打ちしてるから!って思う 実際俺らパチンカスってガイジだからなぁ…
それよりも気になるのは難聴扱いしてる音量 保留変化失敗
そもそも保留なんて点滅ランプだけで良いのに
保留を液晶演出として出すようになってからパチ打つのもかったるくなったよ
あとパチにユニメモみたいなのいらない
スロは設定示唆があるけど
パチは通常と確変だけなんだから ブイをー!ねーらーえー!!
キュキュキュキュキュイン!!カンカンカン!!
350発 保留変化灼熱モード→何故かベベ保留だけ普通に出てきて普通に外れる保留変化無しモード→色保留変化激アツモード
ウルトラ七兄弟の時は点滅で大興奮だったのに池沼過ぎる 昔からのパールフラッシュは1回なれば分かるのにその後でしつこく鳴らし続けるからつんぼ向けかと思った >>27
それ系だと最後に出た倖田來未の役物がヤバかった
当たった時15~20秒くらいキュインキュイン鳴ってたんじゃないか?と思うくらい五月蝿かった 藤
成功しない煽りがうるさすぎる
成功してもゴミ
シンプルで打っても煽りまくり
打たず嫌いで批判するのは良くないから毎回気になった台はとりあえず打ってみるけど毎回本当悔し泣きしたくなるほど煽られて外れる 藤のv入賞
制限時間ゲージが半分ぐらいになって開き始める チャンスって文字を表示する演出作ってる担当って
いったいなに考えてやってんだろうな。
絶対当たりに絡まないくせに
ここでチャンスって表示しましょうデュフフ
って言ってんの想像すると笑える。 >>23
熱くなってる時にこれ出ると一気に冷めるからこれは向こうサイドの親切だと思う 擬似連や熱くないSPに発展するためのチャレンジ
成功しても寒いのにウザいわ ヤマトONLY ONEで絶対に選ばれない森雪のこのプランいかがですか? >>34
それはいいだろ
玉詰まりしやすい台でギリギリ味わうと安心感が違う
後何気に藤の右は素直に飛んでくれるし >>40
この前マクロスΔ打ったらヤバかった
バネが糞すぎて右打ちが始まるまでに時間がかかる
少しでも玉が溜まったら詰まるしなんなら玉が少なくても詰まってまた右打ちが始まるまで戦い開始
右打ちがパンクとの戦いで楽しくねえ…古い台でも藤なら一発で右に飛ぶのに >>46
惜しかったわね・・・の後に来るのが悪意あるな 前からずっと思ってることだが絶対って言葉使うなよ
絶対勝つとか絶対守るとかいっていっつも負けるじゃねーか
安い絶対だな死んどけよ いつも負けてるのは自分が外れ引いてるせいなんだよなw とあるのチャンスは尽くリーチと同義なので無意味予告すぎる 絶対押すなよって言ってるのに本当に押さなかったら事故になるだろ 演出じゃないけど入賞の1/3を死に玉にするMAX8+は舐めすぎだと思った >>1
外しようがない激アツ重複を
かなりの確率で一旦外してから復活で当てさせるのも
あれ「悪意」だよメーカーの、日本人へのね
時間調整などの「故意」でやってるんじゃない
強烈なストレスをわざと与えるようにしてるの 文字が1文字ずつめくれていって
「あ」「た」「れ」
みたいな演出 >>58
ルパンのヘッドホンみたいなのがニューって伸びてくるやつとか頭おかしいよな
体に悪い物質噴霧してそう >>60
俺は平和嫌いだから打たないけどハゲのおっさんが打ってて頭上にあれが迫り出してるの見て引いたもん
どんな顔しながらあんな産廃作ったんだろうな 【CHANCE】【NEXT】【熱】【ZEROZONE】
パリン…656
サミーすげぇよ ルパンのあれはパチンコ知らない外人が見たら拷問器具に見えるだろう 海の
みんなー、遊びに行こーよー
とか小馬鹿にしてるなと思う サミーの台はカス煽りだらけだったね
確率も無茶苦茶
自然消滅したね へそ入賞したのに保留貯まらない現象
戦国乙女辺りで大騒ぎになったのにいつの間にか鎮火してんのな 昇格せずに青保留のままなら当たり!
みたいな本末転倒な保留 新しい鬼武者打ったら大好機の文字と赤ずくしで疑似連失敗とかひどかった。その癖疑似3自体は強くもなく結構な頻度で来るのも困惑したわ。 >>40
あの枠はやばいよね
ハンドル詰まりでパンクしたの初めてだったわ >>2
連打の方が早く進む(結果わかるのがちょっと早い)とかならまた違ってくるのにな
長押しで連打判定遅めの機種というかメーカーなかったっけか 競,単インストして
k,e,i,t,a,n-k,c,g,Gを入れて
チャ,リカ提携すると500 >>69
それより疑似でバイブと風やばくね?
初見は騙される >>67
>>48
出過ぎる故障は光の速さで稼働停止や島封鎖されるのにね。 遊タイム突入手前にわざとピンチなクソ当たりするかもしれない高信頼度の演出挟むんだっけ
所詮演出だけだからほぼ大丈夫とは言え客をイラつかせることに全力過ぎて考えた開発ぶん殴りたいな 同じ平和でも乙女6とか特に何もなく唐突に右打ちに入るのにな ガルパンのは500回転まで寒い展開でお疲れ様っていう気遣いか?
ガルパン触ったことのない通行人が可哀想にみたいにジロジロ見るからウザすぎるんたが
なんで戦国乙女と同じようにしないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています