Pガールズ&パンツァー劇場版がおもちゃもついてなくてスペックも神になって登場wwwwww
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https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2021030311320801&flag=True
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■Pガールズ&パンツァー2 L9YU3Y(平和)
遊タイム付き1種2種混合機
5月10日〜導入・10,000台予定
大当り確率:1/199.8
RUSH確率:1/7.2 *小当り確率:1/7.4
賞球・カウント:1&1&8&10 10c
ラウンド・出玉(払出):4R…400玉 6R…600玉 7R…700玉 8R…800玉 9R…900玉 10R…1000玉
遊タイム:大当り間500回転消化後に時短200回
【特図1】
10R通(時短200回+残保留4個)…1%
10R通(時短6回+残保留4個)…2%
4R通(時短1回+残保留4個)…97%
【特図2】
10R通(時短200回+残保留4個)…15%
9R通(時短200回+残保留4個)…1%
8R通(時短200回+残保留4個)…1%
7R通(時短200回+残保留4個)…1%
6R通(時短200回+残保留4個)…1%
4R通(時短200回+残保留4個)…3.5%
10R通(時短6回+残保留4個)…35%
9R通(時短6回+残保留4個)…4%
8R通(時短6回+残保留4個)…4%
7R通(時短6回+残保留4個)…4%
6R通(時短6回+残保留4個)…4%
4R通(時短6回+残保留4個)…26.5%
=== ガチでゴミやん。
業者使って宣伝しまくっとるし平和も落ちるとこまで落ちたんやな。可愛そうに。 出玉マックスで千発かよ振り分けも50%しかないし
右7割で千発の寄生獣の方がマシやぞ ガチでこのスペックで打とうと思う奴おるん?
ボーダー等価で25回/1kくらいになりそう マックス1000発って10連してやっと1万発
無理 シンフォ2でも出球少ないと思ったがそれよりも少ないのか 振り分け10R少なすぎて甘かと思ったら分母200かよ
>>9
言うほど25で済むか?30近いと思うが? 出玉は少なくても継続率あるんだろ?物語セカンドシーズンとか見てるとやっぱ連チャンするのは人気出る >>6
申し訳ないが最終決戦でヘソ当たり引いてもラッシュ入らないゴミ台はNG 似た様なスペックの慶次蓮の甘の方が優秀と感じる。
逆シャアだって球少なすぎて直ぐに客飛んでるのに、モモキュンソードやシンフォギアの劣化スペックにしか見えんわ。 平和は会社やばくて版権色々手放してるくらいやし広告費もまともに出せんのやろ。
だから検定100%通るクソスペの台しか作れんのでは? なんでこんなゴミみたいにしたのか
平和頭おかしいのか 時短200の振り分け引けなかった時点で連荘率かなり下がるのは嫌だわ この出玉性能で80%弱で継続率76%引かされるのはキツイだろ 遊タイム浅いから低性能は仕方ないっしょ、遊タイム好評みたいだし
遊タイム無しver希望 遊タイム500とは言っても抜け後からでもほぼ1から回すような感じだしスペックだけならビート板の方が良さげだな
とは言ってもガルパンだから打つけど 出玉性能はシンフォギア2より高いのか。てか199スペックなら一番出玉性能あるんか 概算だけど等価ボーダー23.2だった。計算ミスだよね? >>26
手放してるって噂の奴しかないぞ
ゴルゴとかヤッターマンは厳密には手放したと言うより戻ったに近い アタッカー10玉は厳しいな
連チャンも時短200引けないと期待できないし
天井浅めなのは救いだが まぁスペ自体はそこまで悪くないけど
流行るほど良くもないし
初代と同じで好きな人が打つ感じになるんじゃね 神スペ扱いは頭おかしいが、辛いとか言ってるのも的外れだろ
突入が微妙に甘いせいでボーダー19付近になるはず
まあ、ガン締めのヘソ1で回らないだろうけど 振分け付けるより逆シャアタイプのほうが良かったのでは もしかしたらルパンよせて1Rごとにオーバー入賞しやすいのかもしれん
ちょっとゴミ過ぎんよ ほとんど時短6回のくせにカグラより300玉少ない10R カタログスペック見る限りだと甘い。これは楽しみや。前作の延長戦入った時に流れる曲ってあれなんだっけ?あの曲めちゃくちゃかっこよくて胸アツ展開にピッタリなんだよな。眠れる本能よりずっと好き content://com.android.chrome.FileProvider/images/screenshot/16148295777031823707750433041310.jpg
みんなこのスタイルで打とう。 2割引かなくても継続率7割強でしょ?
確定振り分け込みで考えたら実質82%くらいの台かね
悪い台ではないな、良い台とも言い切れんけど ライトミドル版まどマギって感じ
これといって惹かれるないなぁ 平均7.5ラウンドとして当たり一回700発くらいか
5連させて3500発 平和やで返し10/15の2択で仕方ないけどせめて11ならな実質900と1000では数値以上に差を感じる これ天井を理由に釘ガチ締めなんじゃないの?
分母199が500くらいの辛口になるやつだろ
アウト回収できなすぎる 劇場版は日常パート少なすぎてあんまりおもんなかったわ
最終章のがおもろい 10R引いたらしのごの言わず1500発よこせよ!
汚ねえぞ! 1000発で少ねえ!って言うアホは319打てよ
500天井あってこのスペックは間違いなく甘いわ 今度出るモンキーターンは500時短ついて70%1100発だからねぇ 駆け抜けの心配が無い遊タイムはありがてえ
乙女6ではまだ経験してねえけど隣が喰らってたしこええのよ ゴミRが4通小当たりしかないからまぁ出玉性能は悪くはないけどほんと右次第、乙女みたいに削られたら終わる
あと199直は2R200回にしてその分他に割り振った方が見せ方的に良かったのでは?と思う シンフォギアタイプだと
歌をループで聴ける場面が殆ど無いのがなぁ… >>89
これけっこう重要なのよね・・・
連撃当たりのときは次当たりのラウンドでも歌途切れない仕様だったらいいな
まどマギのアルティメットみたいにさ 分母2倍になるかわりにアルテ確率12%あがったまどか甘やん
まどか甘でええやん 天井有りのおかげで返し1になり腐ってるのに
釘まで締めてるホールばっかで返し1はもたん 時短200取れなかったらもう覚悟じゃん
だったら200もいらないし全部時短50にしてほしい は?時短50なんて付けたら継続率終わらねーだろバカかおめー なんで時短200なん?
そんな所に割を割かなくてもいいのに クソ回らんヤツじゃん 等価店なら10ぐらいしか回んなそう これボーダー17とかマジ?25くらいありそうなスペックだが このスペックの数字を見て辛いって言ってる人の考えがわからん。同じ199でこれ以上甘い台があるか?ほんの少数だろ・・ 時短が通常確率だとでも思ってるんだろ
混合じゃなくVSTでも良さそうな気はするけど >>110
このスレが立った直後の数レスがアフィカスによる自作自演ってよくわかるよな
馬鹿1人が勘違いすると分身の術で沸いてきた奴らも漏れなく同じ勘違いで登場する法則 どちらかと云うと甘い台だけど甘い=締める、遊タイム機=締めるって地域だからここは辛い派になっておく
店長さんコレ辛いから遊べる釘でヨロ!
桃キュンみたいな釘にされたら華ちゃんファンの俺でも打てんよ 1k15とかにならん限りはまあ釘締められても打てるわ
前作のクソスペックに比べたらな >>110
アホにボーダー計算できるわけないだろw 平和でボーダー17とか何か裏が有るんじゃと思ってしまう 乙女も17.8くらいだったろ
遊タイム付けると若干甘くなるのもあるんでしょ 意味ないからなボーダーなんて
右うちは時短少ないせいで落ちやすいしなw おたすけ部でええじゃんと思ったが一応2割ちょいは継続確定なのね マモーよりはマシだろ
回らなくてイライラしそうだが ガルパンって役物ゴミにしなきゃいけない縛りでもあんの? 原作ファンの5%くらいはルパンザシアター筐体で音響楽しみたかったと思う 物語にしろこれにせよ突入率100%じゃない遊タイム付流行らない
なんでって例えばこれなら380くらいハマったらもう当たらないこと願うことになるから
それってやっぱ気持ち良くないんよ >>122
等価が殆どなくなったのと右が5より削りポイント多いから実際20ぐらいだよ
左ゲージもクソてまったく甘くない うんこにガルパンのロゴ付けて売り出すという原作レイプ 実質次回確定は振り分けじゃなくて残保留でのC時短抽選にして欲しいわ 一種二種機溢れ過ぎ STがよかったな
甘はSTで出してくれ >>127
乙女6もモモきゅんもライトミドルなら普通にヒットしてるぞ 平和はもう何出しても売れないからな
ルパンをあんなクソにしてホールに迷惑かけて
スロットのルパンとかホールの担当が販社に返品出したくらいだし 時短6回だけどいうほどシンフォでラスト回転当たりしたか?
何回かはあるけど2割の200回転の頻度考えたらこっちの方が良いような気がする PV見る感じ新たな強敵と戦うために今までの敵が味方として助っ人してくれる感じかな?
ジャンプの漫画かなにか? >>138
劇場版はそこらのジャンプ作品より熱いから観た方がいいよ 前作の演出バランスとEEM擬似の扱いで神台にも糞台にもなりうる >>138
ガルパンはスポ根って言われ続けてるから 他の台の4択は大抵一番期待出来ないの選ばれる気するけどガルパンはガチの4択ってくらい満遍なく選ばれる感あるから好きだな たいがい一番弱いのだよなぁ
金とかになる場合はほとんどの場合
他に強い前兆絡むし 時速遅くていいから初代の時短回数をまともにするだけで良かった >>110
天井浅いから甘いだけやろ
エナしかメリットなし
シンフォ2より1.5割近く出球少ないはキツい
83%いうが継続率は82.6%だから 1日単位で打つなら普通にキツイぞ
天井遠いが偽物語のがましレベルだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています