仮面ライダー轟音が明らかに客に避けられている件
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同期の真ガロやエヴァ真紅でさえ四円でもまだほそぼそ稼働はあるのに轟音やマモーだけ終日0回転という事態でジジババすら避けてる
回らん台でも土日なんかは試しうちで数十回転とかは回されるのにそれすらされてない
なぜこんなことになってしまったのか?
客が避ける『何か』がこの台にはある スペックが良すぎた
通常が当たっても3割引き戻せる上に遊タイム付き
そりゃ締めるしかねーわ 近所の店は4パチから消えたよ
1box入れてたのに ステージがクソだからまわりようがない
大ヒットの源さんがめちゃくちゃ優秀なだけに ゲージ糞な上に導入前から甘い甘い言われてたせいか速攻釘締められて全然回らないからな
後単純につまらんし まだネタにされるだけマシじゃん
冬ソナなんて安全牌かと思ったら話題にすらならないまま速攻客飛んでんだぞ この台のジャグモードだけはマジで好きだから他の台に搭載して欲しい 京楽の台って演出が回る前提で作られてるから回らないとクド過ぎてすぐやめたくなる
スペックと演出の前提が逆 甘すぎて釘ガン締め
遊タイムつきはただでさえ店が利益取りづらい 享楽特有のミニキャラのお人形遊びは見るだけで打つ気なくなる
あの演出やめろ 糞つまんなくて人気無いから釘閉めるんやろ。
所詮はP機やし言うほどハイスペックでもない。 釘が渋いってのもあるけど、
音量5にしてる人が居ると凄い地獄になるのが… 享楽の台なんて少しくらい真面目に台を遊戯してみる役職さえ居ればまず買おうなんて思わない筈の出来だけどな
演出どうこう以前の欠陥品だもんあれ
まぁ思うにキックバックやら女あてがわれたりだとかで弱み握られて買わされてんだろうな そりゃこんな糞台使えんわな。
実際稼働悪いから釘も開けれないだろうし。 こんなの20回っても打ちたくないわw
25とか回るならさすがに我慢して打つが
とあるや乙女は18でも一日打ちたい
これが良台と糞台の差だね 普通にスペック的には好きなんだけど
一回当てたら完全に飽きた
演出も悪くないけどなんかこってりし過ぎてて何回も打つにはキツイ まず一番の理由はとてもつまらないから
釘だけみたら他と大差ない店は沢山あるがそれでも客がついてないのはつまらないから 82%のわりに連チャンしなさすぎでしょ
何回かうったけど他の台に比べて圧倒的にスルー率高い あのRPGゲームみたいな構図のクルクル回るステップアップがなんかムカつく(所謂エンブレムSU) 金を賭けられるストレステスト装置なんてみんな触りたくないから仕方ない 京楽台って導入直後はそれなりに台数あるけど撤去し始めたら一気に消え失せる
店は義理で仕方なく買って一定期間並べてるだけなのか? 全然連しない
ST中信頼度が上がってるからリーチにならないし、何種類もガセを入れてるから凄いイラつく
しかもコケたウルトラマン0みたいなコメディ路線で又作るとか
闇のバトルの方がまだ良かった 定期的に玉詰まる仕様どうにかなりませんかね
あと仏壇枠見ただけで胃もたれする重苦しさ 当たっも素人のカラオケみたいな曲しかなくてウンザリした 回らないのはもちろんだがカスタムしても点滅保留が糞みたいに出て無駄擬似3外れが頻発するのが糞
あと玉詰まりがストレス、さっさとシンプルな新枠作れ 通常時のスピードが全てだね。
リーマンが打つには遅すぎた 単純に釘を開ければいいのに閉め続けてる時点で店がアホだとしか >>47
開けたところでこの糞台が長期稼働するわけでもないのに店に開けるメリットがない とにかく演出過多
カスタムで色保留灼熱にするだけで
何が来ても色が変わらんと当たらんから
どんだけ無駄演出してるか良くわかる 素直にBlack出しときゃ良かったんだよ。くそ釘でも打つわ 時短+100とかいらんかったわ
素直に継続率上げるだけで良かったのに うるさい、遅い、ださい、ブサイクこんだけ揃ってるだけで打つ気せんわ 出る前とか稼働初期にいろんな他のスレに「これ打つならライダーで良くね?」「これライダーに勝ってる部分あるの?」って言って回ってたやつ元気かな?その挑発しまくった台より圧倒的にコケたわけだが >>30
ST中は80%だよ。そのあとの時短120含めて83% >>55
保留変化カスタム入れといて保留変化出現率変えてないのは馬鹿としか言いよう無かったわ 色保留変化熱いれて点滅保留で煽るのは頭がマジでおかしいし
エアカスすると通でもエア吹くの控えめにガイジだし
根本的に演出がつまらないって欠点がやばい
当たる時も演出に爽快感とかない
右のgo-onチャンスだけは楽しいけどそれをやりたいがために苦行の通常時を撃ちたいかと言われたらまじで打ちたくない
仕置人turbo並につまらん 天井エナで美味しい思いさせてもらってるから嫌いにはなれない
けど通常時の保留変化灼熱にしたとたん糞みたいに点滅保留連打してくるのはやっぱ糞
あと赤点滅保留とかも初見は保留変化したと勘違いするからやっぱ糞
右打ち裏GO-ONは最高に脳汁出るからすき 享楽の今の筐体機種は弾詰まりするから打たない
数回パンクした この台だけ打ってると動悸が起きるの俺だけ?光量も下げてるんだけど 仕置人くらいからずっと京楽過剰に褒めてた連中ってどこいったのかな
超乱舞も冬ソナも全然擁護されない
ホール見ててもそもそも打つ人ほとんどいないから評価しようもないのかもしれんが 仏壇枠で回らんし只でさえ通常時の消化が遅くて回せんからな
ハイエナすら回さなくなって1パチからも消えたw >>56
アクエリオンオールスターズによく書かれてた気がする。等しく死んでるな
アクエリオンのが好きって人見るけど…というか未だに轟音好きって人見たことねー 正直フルスロットルのほうがまだ通常演出はマシかもしれない
別にあれも楽しいわけではないけど一応シンプルな感じ?フルスロットルアタック行けばとりあえずチャンスですよみたいな感じで言ってたし 客だけじゃなくてもはやホールからも避けられてるよね >>72
フルスロットルが出た時にうざい位強調していた「演出バランスを見直しました」はなんだったんだろう。
あの台もバランス良かったと思わないし、それ以降も相変わらずの基地外演出… 甘すぎてあまりにも回らなすぎた、それだけ
とあるも甘いのに釘がマシなのは何故だろう 甘すぎてあまりにも回らなすぎた、それだけ
とあるも甘いのに釘がマシなのは何故だろう ここしばらく享楽の台は演出クソな上に騒がしいというトコに加えてブルブルガタガタ迷惑だからはやく撤去されてほしい 尋常じゃないほどつまらない演出フローに感じるのはなんでなんだろ
初代GANTZはおもしろかったのに 京楽ってだけで打ちたくない
カビ生えたみたいな版権ばっか使い回しやがるから、無駄に派手な台と音でインパクト稼ぐしか無くなるんだわ 回るなら今も打つよ
回んないのしかないから回りそうなの探すこともしなくなったんだよ 回っても人気でんやろこんなん。
甘いとか関係ないし。 ホールからしても扱いづらかっただろうなこれ
さすがに釘締めざるを得ないだろ 甘いのは身をもって体感してるが通常時糞つまらない。
ST中も裏GO-ON以外煽って煽ってはいハズレが多くて萎える。
残り400とか300後半でそこそこ回るという高いハードル越えてやっと打つ気になる台。 ほんとにST続かない
スルー率異常なんだけどほんとに82%あんのかよ
合算がものすごく嘘くさい感じする
ここまで相性悪い台今までなかったわ
それでも遊タイム近い台あれば座るけどほんと撤去されてほしい 仏壇枠は上皿詰まりまくりの糞過ぎてストレス溜まりまくり
仏壇筐体作った奴マジで死ね 演出カスタムしても緑で当たらない煽りを延々見せられるから 店の扱い一つなんだろうけどまじ出回らんし天井意識するからちょっと打って回らないなら辞め
カウンターが1桁の台は回らなかったんだろうで誰も座らないって感じだな
扱いが下手くそだわ >>89
基本今の時代の新台導入サイクルだと扱い良くするんじゃなくて新台時点でしばらく新台厨から回収しないと運営できないからな
それで評判よければ源さんみたいに釘開けるホールも出る
源さんだって導入時はクソ釘だったし店の扱いは売れるまで変わらんよ
単純に轟音はクソ台ってだけ 意地でも保留遊びを見せつけるぞ!
という強い意志により
カスタムできないより腹立つという
乱舞よりはちょっとマシだけどさw
基本打ち手を馬鹿にしてるのを隠そうともせず
増幅して伝えてくるからスゲエよ
あと三流役者使って変なオリジナルするなら
マンネリでも原作まんまでいいよね
せがた三四郎が闇落ちした敵ボスみたいだし
若者がライダーになって歓迎してるだと?・・・ヤクイぜこいつぁ 京楽の台って他より明らかに優遇されてるのに毎回コケてんだけど
スペックいいから店の扱くてコケたとか冗談も大概にしろよ
他の台はスペックよくないのにもっと酷い扱いだからな 轟音は仮に禁書と同じスペックだったとしても
客飛びの速度現在の轟音と一緒だった気がするまである
数字上のスペックはやれる気しかしないのに、ハズレでアホほど煽るから
ちょっと打ったらもうやれない気しかしないw ミドル機で無難に打ちたいなら選択肢に入るけど左がつまらないうるさい遅いの3重苦 保留灼熱にしても煽りが無くならないからカスタムする意味ないんだよな
ルパンとか禁書は、保留変化煽りはほとんど起きないから本来の意味でカスタムの意味がある
京楽は他の煽りが全部保留変化煽りにシフトするだけ、変わったら当たりなのを逆手に取って悪意たっぷりに煽ってくる
無意味な擬似連を発生させて、その中で保留変化をチラつかせ続けるワンパターン
本当に当たる時は入賞時に変わるから煽りはまるで無意味
カスタムの意味も分からない開発は全員居なくなれ >>98
マジこれ
カスタム多いだけでセンス0
更に言えば機種ごとに保留変化の扱いとか細かく重要な部分が変わって意味がない ミニキャラ書いてるお抱えのデザイナーはマジでクビにした方がいい 甘い甘くないでいうと確実にくそ甘い台
通常時はクソ
右はレジェンドモードだけ少しだけ好き
ただみんないうように回らないにもほどがある 色保留変化灼熱とかいう意味不明なことするこら悪いんだよな
細かいカスタムも先読みチャンス先読み灼熱あれば後は当確演出頻度くらいでほぼ解決だろ 先読み灼熱は早く察知されるのが悔しいのでつけません
要望に応えてつけても半分以上先読まず当たるパターン増えそうとウルトラ超乱舞の色灼熱見ておもいました >>103
「仮面ライダーの力を見せてやる」
ここまで大根の素人を使用したのは
驚いたな。 つーか仮面ライダーあんまり知らんけどよく版権元は許したな
と思ったが最近のライダーのデザイン思い出したら納得したわ クソハマリした藤岡さんの写真見てから触る気おきねえ
イメージ大事 ユーザーが求めてるもの:保留変化したら熱い、先読みが起こったら熱い
京楽が実装するもの:「色が付いてるように勘違い」「熱いように勘違い」する保留だけれど「色保留じゃないから激寒のゴミ」 >>98
しかも轟音は潜入ミッションみたいなので保留変化演出が成功しても白ミニキャラとかやってくるからな笑
完全に舐め腐ってるゴミ台 >>109
仕置人のカスタムは完成されてたのになんで劣化していくのか分からんな カスタムでうぜえ保留煽りがなくなるし、ガセスーパー少ないし
遊タイムあり、初代鬼武者に少し劣る程度のスペック、消化も早い
だけど全然回らない、ST連しても演出変わらない。
店の利益にならない台というのは、試算でわからなかったのか?それとも釘閉めるのが前提? フルスロットルの「やったか!?」がなぜか頭に残っている 回らないから〜が理由ではないのは回る店も普通にある事からも自明 >>55ライダーの変身役者がな単独じゃまず当たらん >>72
ダブルライダー緑アクセル回して紫赤迄行っても同じ 釘がヤバすぎる。マジで。
ストロークでどうこうなる可能性0のゲージだから絶望感が強い。
1万円で平均1k10とか誰が打つんだよ。
まだストロークの強弱でどうにかなるなら打てたよ。 本日のマイホ、ライダーヲタが機種スレに乗り込んでライダーの劣化!と煽りまくったエヴァ真紅、真ガロ、アクエリオン、HOTDなどはぼちぼち稼働してるのにライダーだけ見事にゼロ回転
自分が煽りまくった機種達に見事に負けててマシで笑える その旧い時短でオレたちに勝てるか!
誰にも勝てなかった正義の時短() 2代目ライダー役の2人はやっぱり評判悪いのか?。
そうなら具体的にどんな所が。 そんなに他所は回らないのか
マイホは18〜20回っててまた相性も無茶苦茶良かったからメインで打ってたのに
撤去されて打つ台がないよ ライダーは保3バイブは素晴らしい
冬ソナはマックス8が素晴らしい
どっちもほとんど画面見なくて済むから 個人的には台の仕様が悪い
通常時イベントクソだから携帯触るかへそをぼーっと見ることが多い。
左打ちで、少しでもハンドルの影響で回転が変わるなら、人はボーダー下であっても自分なりの解法を見つけて打ち続けるが、あの台は特に変わらないからくじ引き感が強い
それでいて甘いので回る台が少ないし、釘調整のやり方でこうするしかできないんだろうが「ヘソに届かず落ちる」ことが多すぎる。跳ね返りがない 遊タイムまで368の台が1時間放置されてる
俺も打ちたくないからスルー つまんねえし15/kくらい想定で25000円かけて天井ぶち込んでもクソみたいな右の削りがまってるだけだからな
裏GoONチャンスだけ楽しいけど ST120はまだいいけど+時短120は苦痛極まりない
どうせ3割程度しか当たらんのに長々やられてもって感じ
最初から振り分けなしにしときゃ良かったのに ハイパー甘デジはパッとせず
進化系で多方面に敵を作り
V3で多少反省したかと思いきや
フルスロットルで全部台無しに
轟音で仕切り直そうとするも大失敗
どうすんのこれ 確実に演出とバランスと音が原因だな
意外性もクソもないからな完全告知パチンコなのにガセがくどくて音も五月蝿いのはまぁあかんな わかるわかる
あの音聞くとクソ疑似連が頭よぎって苦痛
200回転で限界だわ
拷問すぎる休憩 牙狼もつまんないけどこれもつまんないな
今までのを参考に新人が作ったっぽいな
糞つまらん
潜入とか意味あるのかあれ ライダーに限らずウルトラとか仕事人とかAKBとか今の世代で待ってる奴いるのかよ?
もう京楽は本当にオワコンしか持ってない時点でもう負け組 京楽は台枠をSANKYOのフォーチュン枠くらいシンプルにすれば
客付き良くなると思うわ 昔ならともかく今の京楽はバラに2~3台ぐらいが適正台数
高尾とか西陣ぐらいの扱いでちょうど良い そろそろまどマギの版権も古くなってるし、
テラフォーマーズはヒットしなかったし、
何か新しい版権を手に入れるべきだろうな。
作らせるのはまどマギ作ったチームで。
ライダーや仕事人のチームに作らせたら駄目だと思う。
享楽臭が強すぎる。 遊タイム近かったから久々に打ったけど、まず電チューに腹立つ。あの形の特性上見た目より実質的な解放時間は短いし、スルー外れ引いた時の電チュー閉まりっぱなしの時間なんだよあれ。
しつこすぎるだろ。どんたけなげえんだ 冗談抜きで遊タイムまで5時間
肝心のSTは5分で終了
誰も打たないわな。 今は焼き増しばっか作って原価抑えてて賢いイメージだわ
一生懸命金かけて作ったトランスフォーマーとかテラフォーマーズとかまどかがあんなんだからな
もう一生仏壇でチャージばっかさせてればいい
客は打たないけどなぜかホールは買う 期待が高かったわりには、時間効率悪いし全然連チャンしないからねえ
もっとも、高継続が売りの遊タイム付きP機はみんな似たようなもので、ライダーは代表格としてみんなからダメだと言われてイメージが悪くなって避けられているような気もする 最近闇ライダーが再導入されたんだが当時は何このハンドルwwwだったけど仏壇枠見慣れてるからか別に気にならなくねと思ったw >>111
本当に轟音の振動よりもビックリする
大根っぷりだよな。アニメのライダーや
V3、ユキオオカミにカメバズーカが上手だから余計に目立つ 普通に考えて、バイクにターボって
死んでまうやろ。 どうでもいいが6兄弟の時と言い誰か参戦した時のあの音何とかならんのかね。さほど熱くもないのにあの効果音。キチガイが来たのかって思うわ あんだけ独特で派手なナリしてんだ、当たったらさぞかしすごいんだろうなあ
と思わせてからのクソ出玉 復活当たりがほぼほぼ2Rなのもセンス無いわ
嬉しいハズのに素直に喜べない 電サポ中止め打ちしたら、連終わるようにかんじるな。 画面止まるがダメ
ボーダー低くするなら演出長くしないと マイホの轟音は3、4日かけてちょっとずつ回転数を貯めてどのタイミングで突っ張るかを競うチキンレース台と化してるわ……
常連は皆1k13位しか回らないの把握してるからどんなに他の台が稼働良くて座れなくても轟音だけは頑なに空き台。
何も知らずに座ったじい様ばあ様が絶望的な回らなさに座ってはカッカしながら立ち去ってを見送る異様な光景が繰り広げられてる。 >>175
ほとんどの遊タイム台に言える事だけど天井恩恵強すぎてどうしたってこうなっちゃうよなー
よっぽど台に思い入れがあるか金を湯水の如く使っても痛くも痒くもない石油王じゃないと平から当たるまで全ツッパとかようやらんわ。 >>110
心の底から同意するわ。カスタムの意味無いやろ。
保留変化煽りで射幸心煽ってるのは理解できるけど、ユーザーとしてはイライラしかせんわ。なんで理解出来んのやろね 噛み合った時のイケイケ感はすげぇ気持ちいいんだけどな……
良いとはお世話にも言えない苦行すぎる通常時が辛すぎて1日はとても打てない台筆頭 最初にスペック発表された時は甘過ぎとか待ってましたとか言われたけどな
初めてST入ってさぁやるぞと思ったら扉締まり開いて時短に落ちてから打ってない 昨日打ったけど右の最後にあるポケット全く拾わなかった >>176
恩恵があるか確証ねえだろ。勘違いして遊タイムを喜び勇んでるライターだの
YouTuberだの馬鹿が多すぎるけど、
期待値もクソもそもそも出る台なら900もハマったりするわけねえんだよ。こんなものは稼働率上げる為だけだとまともな脳細胞持ってたら最初に理解できる。 いや恩恵はあるだろ。
今までのクソハマって青天井の台と遊タイム機だったら「クソハマったけど天井でワンチャン貰える」って恩恵あるじゃん。 >>177
仕置人のカスタムは優秀だったのにこれは本当無能だ 轟音を目一杯音量を上げていたヤツが
V3で「どうよ」みたいな顔していて
思いっきりハズレて思わず吹いた。
また、いかにも裏Go onモードにしてる
ヤツがユーロビート仮面ライダーを
音量を最大にして流したまんま
(演出が起きないから曲だけが流れる)
スンナリ喫茶店に移行していて
これまた吹いた。 なんなら通常時は画面真っ暗で小デジを画面の隅っこに表示してるぐらいでも良い。
右打ちだけ目に入れていたい位通常が辛い。 いかにもクールな見た目にしながら
スマホ片手に音量を最大にしてたヤツが
ドヤ顔で3連にて綺麗に喫茶店へ。
その後立ち上がった時に
タイヤに頭をぶつけて思わず吹いた。 強いて言うなら7に昇格する時のバイクがガコンて落ちて変わる瞬間だけ いやいや STのゴーオンモードの目が光ったら当たりってのはシンプルでいい いい加減あの筐体どうにかしないともう無理だろ
仕事人、AKB、冬ソナ、ライダーと看板全てこかすって至難の技だぞ
ふつうのまどマギの枠で冬ソナしてりゃ今より絶対人気出たわ >>204
筐体はいいんだよ。問題なのはそういう
筐体にする理由が出玉の減少だから
バランスが取れず、ガッカリ感だけしか無いこと。
そりゃあシンプルに上下の回転ベルトが
合体してポコポコタイムの方がいいよ。
あれ、轟音なんてぬかしてるけど
ポコポコタイムだから。(ハズレる側の) 筐体よくねーだろ
頭うつ、履歴見れない、サンドに金入れられない
全てにおいてダメダメ筐体
考えた奴もアホだし採用した奴はもっとアホ 筐体見てそもそも触らない層はかなり居るから損でしかない >>206
ダイイチのタッチビジョン程にも使いこなせていない
左右のデカい液晶と圧迫感のある天井は本当に要らん これの激走アタックと、ショッカー戦闘員のボタンのリーチ、エアバイブかPフラこないと当たらないから意味がない。 これの激走アタックと、ショッカー戦闘員のボタンのリーチ、エアバイブかPフラこないと当たらないから意味がない。 京楽の台はもうずっと触ってすらいないから想像だけど
どうせ「成功しない煽り」とかが至るところに散りばめられてるんじゃないの?
いやそんな煽られても失敗するの最初から分かってるから煽りにもなってないし
みたいな
京楽の台は打ったことない台でも
ひと目で京楽って分かるから便利だな
間違って座ることがないから
ただバラとかで隣が京楽台だと定期的にこっちまでブルブル震えるからすげえ嫌な気分になる
隣のやつが貧乏ゆすりするのと同じくらい嫌
AKBの青チャン目とか「コレマチ!」とかあたりから演出センスゼロで呆れ始めた
青チャン目とか2連続した時点で大当たり期待度0%だろ
チャンス目のくせにむしろ出ない方がありがたいとかバカじゃねーの?
コレマチはランクAとかどんだけ出てもゴミ
それは待ってねえよ >>48
台自体は面白いだろ。
業界関係者も台に関してはトップクラスに面白いって褒めてただろ。
スペックが良すぎたから店が回さなかっただけなのにクソ台扱いは酷いわ 台自体が糞やから店が回さんのや。
無双はしっかり客付いてる。 業界関係者とか当てにしてる時点でアホ
このクソ台はクソ演出の1号とクソ筐体の2号のwゴミだろ 大崎一万発のYou Tubeで轟音は凄い頑張ってるけど残念な台って言ってた
https://youtu.be/xiaC23614U8 京楽の社員って暇なのか?
こんな所のチェックしてないで仕事しろよ 東映の許しを得て、オリジナルの仮面ライダーの台を開発してこのザマとは
そもそも、何でどこの馬の骨かもわからん奴に仮面ライダーへの変身を許可するのか?
本物の本郷猛はそんなの認めんぞ、京楽は自分たちで仮面ライダーのオリジナルストーリー
を作れるなんて素敵やん?って勘違いしてただろうけど、こんなのただのゴッコ遊び
仮面ライダーを汚しただけ、もう2度と仮面ライダーに関わるな! まあ京楽自体が会社ごっこしてるみたいなもんだからな
今の社長になってからは本当の会社経営ってものを知らないアホ経営陣だし バラエティーコーナーに一台だけ置いてあるけど、俺はその隣に置いてある蒼天天気が打ちたいんだが、このクソ台の振動がウザ過ぎるから、これに誰か座った瞬間にそいつにガン飛ばしてるわ
だいたいすぐにどいてくれる
うるさいんじゃ 当たった瞬間にタイヤギミックが落ちて、ベルト風チャンスボタンが振動するのは
うるさすぎるよね?、しかも効果音まで爆音
誰もそこまで望んでないよ
ライダーシリーズ通して一番最悪の出来 闇ライダーはノーマルリーチ地獄だったぞ
赤でも、ただのスーパーで終わる事あったし
ゼブラでも大いに外れるし、轟音の次にクソだった 当たらないSP SPが見たいか?6兄弟にしても轟音にしてもハイワロ確定にも関わらずキチガイみたいな爆音で仲間参戦して来てハズレ。最初キチガイが来たかって思った。だからカスタムは常に色保留灼熱。
闇は何も起こらないけど時間効率もその方がいい。昨日も闇で表記4万発で3万6千発換金したけどスペックは8回転で1/4.8とか神。
ST中の先読み演出は不要だけど。昨日も思ったけどCR機が最高 この台が最悪なのは無名の俳優を扱ってるとこ
この誰だよ?感が不快
せめて、過去に平成ライダーで演じてた人を起用するとかなら良いが
無名の俳優にライダーさせるなよ 藤岡弘を除いて棒読みが酷すぎる
演出もさることながらそこら辺も低レベルでガチのゴミ台 仮面ライダーを倒して下さい!
ショッカーの幹部なのに怪人態がない他力本願のガーラw
何でやねん? >>230、>>231
せめてリメイク映画のあの2人を使えば良かったな。
後、1号(初代)とV3がいるのに2号(初代)だけが出てないのと、
V3の声がフルスロ同様宮内洋じゃないのが不満かな。 仕事人とかって普段はアニメで実写は本人の過去の映像を使ってるから
それほど違和感ないんだよねえ。
でもライダーとかセブンって全然知らん役者がやってるのはダメだよなあ。
セブンの隊長が原田龍二だっていうのだけは分かるけど。 無名の俳優使うより
音也やケンジャキの中の人使えばよかったのに >>229
ほんとそれ。
人気の源は参戦すれば74%あるし、後半いけばワンチャンある。
図柄信頼度はあるけどそれでもブチ抜いたりするしいい。通常の時間効率良いしな。 >>236
ライダーだけじゃなく、ウルトラや仕事人や暴れん坊将軍の音声は、
基本過去作品の流用なんかな、それとも新たに撮り直してる?。
例えば轟音以前の藤岡さんとか、セブンの森次さんとか。 >>241
どんな台でも撮り直し、使い回し、代役色々あるみたいよ
結構な金額になるから予算と相談
この台もそうだけど、役物に動いた時とかバネとか見えるのやめて欲しい
なんか嫌だわ 他人が打ってる動画見るだけでイライラと吐き気してくるのは最近ではこの台だけだわ
目に入るすべてが糞の台 仮面ライダーはぜってぇぇ負けねぇぇ・・・
ライダー本人に、中坊みたいな声と中坊みたいなセリフ吐かせたこの台の罪は大きい
藤岡さん本人も苦笑いしながら出て来てるじゃねーか >>15
なんであれやるんだろな
ひとめ見ただけで無意識に避けてしまうくらいには嫌い 京楽の台全部あのアニメミニキャラ出てくるよね
あれって書いてるやつ、会社か重役となんか利権とか関係性有るんだろうな 強先読みがないと成功しないミニゲームもおまけで付いてくるからな
ああいうのは何も無い時にいきなり成功してアツい展開持ってくる事に存在価値あるのに デュデュデュアデュデュデュアデュデュデュア!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています