必殺仕事人3ってなんで流行ったん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秀があまりにも外れ担当すぎるので当時は禿と揶揄されてたな
まあ>>46が言ってるように図柄滑りだけは強かったが >>47
少し前の京楽の激アツって40%〜だったな 真剣のジャキーンから勇次の障子引っ張り予告で糸が切れた時の擬似確が熱かった 桜は確変中にそれぞれの仕事人の曲が流せたから良かった!
いまの仕事人も流せるけど、ちょっと違うんだよ 障子が閉まって、ああ長屋か縁日ね、と思ったら刺客や夜だったときのドキドキも上手かった
余計な音や光無しで静かに変わるのが、世界観にもあってたし 無印の確変当たったラウンド中に「荒野の果てに」のインストver.が流れた時の高揚感は異常だった。
桜ver.は歌詞ありでイマイチ… 激闘編の真剣フラッシュ連続予告(擬似連ではない)が良かった 始動時のキュインの割合が高かったね
始動時が最高の予告だと思う
時短中キュインとか 宝塚記念
◎サートゥルナーリア5
○クロノジェネシス16
▲ブラストワンピース18
△ラッキーライラック11
△キセキ14
△グローリーヴェイズ3
馬連BOX 5-16-18-11
馬連 5-14 3-5
注目馬 サートゥルナーリア 刺客モード
パキーン1
パキーン2
パキーン3キュインキュイン
ブシュッブシュッ奴ら許せねぇ・・・ >>61
奴ら許せねぇって言ったことないんだよなぁ 初代グラディエーターとかジュラシックパークあたりからゴージャスな洋モノ路線て感じで調子乗ってきたよなぁ
それまではチープな和モノなイメージだったんが
初代仕事人は好きよ 初めて打った仕事人がわっしょいだったから、
仕事人5を打ったときに、
なんでこんなにシリアスなんだろって思ってしまった
右打ち中も、リズムでわっしょいみたいなのないし 登場から暫くはアホみたいに人気あったな
開始時Pフラ中毒だろうな
慣れてくると疑似2、3回転開始時のタイミングでも身構えるようになる >>66
仕事人が花火でどんばち目立ちまくってるとか全く謎の設定
京楽完全に終わったなと思ったな 命狙われてるって知ってるのに祭りに飛び出してって殺された仕事人もいるしあいつら皆潜んで生きてるわけじゃない コレ位にパチ始めたから好きで良く打ったなぁ。京楽確定の豹柄見れたのこの機種だけだわ
確中に真っ赤な障子にキリンのシルエットとか意味フだったがw 当時としてはこの台に限った話ではないけど擬似来たらおっ? と思えたり良い流れに単純に期待出来たり熱くなれたりしたし
演出の見せ方も良かったと思うな 疑似でおっ?はないわ仕事人3の頃はもう疑似3以外微妙でしょ サイレント疑似くらいだね、おっ?ってなるの
それでもサイレント含め3いかないと微妙、あとゼブラ単体がいまいち信用ならないのも3の特徴だね 3連目だか5連目だかのラウンド中は当選時のリーチのキャラの歌が流れるけど
確変ストッパーの秀の歌はよく聞いたわ
思い出の糸車だっけか >>79
それ泥棒捕まえろ!てヤツだっけ?襖右か左選ぶヤツ >>81
うん、それだよ
https://i.imgur.com/NLlxztK.jpg
たまに泥棒召し捕ってケツ浮くんだw
障子開いて豹柄泥棒居た時は驚いたなー 原作にそんなセリフないってことでは
感情的になる他のメンツを嗜める立場だし 擬似3で後半確定、ステチェンでリーチ確、小キャラの役割がハッキリしてメリハリがあったのが良かったと思うな! 刺客モードの液晶演出よりも音が先走りしたのも地味に良かったw この頃の享楽は基本リーチ後役物ないと当たらんけど、特殊発展のチャンスルートだけは強予告なくても10〜20%当たるのが良かったな
今はチャンスルートもCUなきゃ当たらないか、発展すらしないばっか
ラウンド中のお突の絵は一回しか見れなかった 通常ラウンド中の玉抜けボイスが仕事人メンツだと確変昇格とかあったな 4はゴミだったなー…数回打って、以降仕事人シリーズ触ってねーや 豪剣スパークと確変中まで似てないチビキャラがでしゃばるのが辛かった4
声も知らんおじさんがあててるんだろうし 保留変化させようと婆さん達が端っこで羽付きやってなかった?あーゆーの超絶イラネ 石を投げて跳ね返って変化とか、入賞した瞬間夜になるとかは好きだったな
保留変化待ちなのが辛いけど もう京楽はカスタムだけつけてくれればいい
スペックはいいんだから まあ疑似3で赤ドロボウでも期待してワクワクして見れたな昔は
後玉安くてもいっぱい回って遊べた
仮面ライダーの羽モノで箱一杯にして2500玉で7000円くらいだったなー >>16
同じくBS朝日でずっと見てる
パチになってないやつも録画して見てるけど普通に面白い
ていうか音楽が軒並み良曲なのは何気に凄い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています