ニート俺氏ディスクアップの機械割を信じた結果
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2ヶ月で32万飲まれた模様
なけなしの貯金だったのに…ビタの結果は92% >>1
設定1しか打ってないの?
特定日だけ渡り歩いてれば平均設定上げられるだろ >>6がみえないけど連投荒らしこんなとこにも来てんのか… 多分6回くらいは推定6打ってる
結局ビッグ引けるかってのはこの2ヶ月でマジ実感した 等価の店には沢山あるけど最近ガラガラ
なんか疲れるんだよ。設定1って分かってるからいつ1,000の嵌りが来るかビクビクしながら >>9
ビッグ間ならよくあったけどいうほど1000ハマりは少なかったわ
大体は7〜800くらいまでには当たってた
ただビッグ間は最高4000ゲームだったからそういう意味では俺もビクビクしながら打って無事死亡しました >>9
ビッグ間ならよくあったけどいうほど1000ハマりは少なかったわ
大体は7〜800くらいまでには当たってた
ただビッグ間は最高4000ゲームだったからそういう意味では俺もビクビクしながら打って無事死亡しました だからそんな甘い台を店がそのまま置くわけねーだろって 等価じゃなかったらビタ100%で確率通り引けても設定1ならマイナスになるよな
ディスクは勝つ為の台ではなく、1万くらい使って暇潰す台やぞ >>17
一応50→56くらいなら
終日打てば1万くらいはプラスにはなる計算だぞ
雑誌の数字と店が正しければ、の話だが ビタ8割ぐらいのザコだけど半年で+180kぐらいだから相殺だな 千円16なら電サポ打ちっ放しとかだと一時間あたり1万円ずつ負ける計算になるぞ
流石に店変えた方がいい だからさー1で103%とかいう昨今じゃクソ甘い台をホールが置くわけねぇでしょ
実際のホール割は100%前後だっつの
それでも驚異的だけど100%の上下の荒波をアッパー達で蠱毒してるだけ ミスや長ART引けなくて負けてくならともかく、ビッグ1の確率で引けなくて負けてんのがなぁ >>21
目押しが上手い人、苦手な人全部ひっくるめてホール割100%なら
103%は真実だと思われる 推定6を六回打ってるって言ってんだぜ?
ハハハ、ワロス >>17
打ってたのは全部等価だよ
都内ではまったく打たなかった >>18
俺も期待値()では大幅に勝てる予定だった >>21
ホールにもよるけどいうほどみんなビタできてないよ
見てると大体は80パーくらいだから数字としては妥当に見えてしまう罠 >>25
結局ビッグ引けるかだよ
何千万ゲーム回すならかなり変わってきそうだけど少なくとも数十万ゲームでは期待値と剥離がやばい まあ同色ビッグを引けなくなるだけで
DTの引きとDJZの引きが、かなり重く収支にのしかかってくる事になるからな
逆に言うと、同色ビッグとかART中のボーナスとかが
ちょっと上振れするだけで、なんかあっけなく爆発するんだけどな
だからまあ、可能ならばの妄想の話であれば
一日数回同色ビッグ消すだけで店はボロ儲け regのタイミングで相当変わるよね
確かに上でも言われてる通りサクラ3のとき考えれば分かりきったことだったが
自分の金で実感するとは思わなんだ まあそら負けるやつもおるやろ。あくまで回し続ければ回し続けるほど大多数の人が勝てる割だけど負ける人もおるし。負ける側の類い希なるヒキ弱だったということだけやね。 >>25
合算1/180だと確率収束の数式が機能するギリギリラインと言われる95%でも25万ゲームだからな。
統計的には98%の250万ゲームから99%の1100万ゲームの範囲にならないとほぼ期待通りの数字にはならないよ。
パチスロなら頑張れば1年ってところだね。 >>34
そんなの変わらん
最悪のタイミングでARTバケ0でもたった190枚しか変わらん 終日のART2000Gだとして平均約5回が0だとして
ARTバケの平均1回22Gの110G
通常とARTの差は約2枚×110で220枚
通常時にバケ引くとRTがついてそれが平均6×5の30
220-30=190
最悪の展開でこれ
9枚役の引きの方がブレる要素としてでかい程度に引くタイミングはブレる要素としては弱い 1日の平均ARTは2450だったわ
ビタ100%9200Gで平均これくらいのARTになるはず 5回を0にしてるのかww
上みたいな仮定をしてる時は最大剥離値で計算したほうがいいぞ あと9枚役の引きの方がでかいってのも根拠を教えてくれると嬉しい >>43
スロ板はスレがすぐ落ちるからこっちに建てたんじゃね >>41
最大って18回全部ARTだったらみたいな事?そんな9000回回した20億回に1回の奇跡と0回っていう1%の事象と比較しても700枚ちょっとしかズレないけど
700枚を少ないとは言わないけどエイリアン何回引けるんだよって奇跡起こしてらその程度を重要とは思えないわ 9枚役に関してはとりあえず子役カウントすればわかると思うよ
9枚役だけで200枚子役全体で500枚くらいはブレるぞそこそこの頻度で起こるぞ まぁともかく最大値がどれくらいかはわからないけどとっても大事なバケ引くタイミングの1日期待値は190枚のBIG0.4回分って言う子役以下の重要度なのは確か 店のアプリで15台導入の1週間データ計算して
まあBIGに関してはほぼ大丈夫だろうといった数字
悪い日でも平均5000G稼働してる、これもまあ悪くないイメージだった
と思って昨日実際に行ってみたら、朝イチ打つ常連がゼロ、で不吉な予感
自分含めて数人の合計ゲーム数、最初の1500GくらいでBIG1回しか来ない
前に20台くらい導入してた大手チェーンに行った時と全く同じ展開
最終的には夕方に勝ち逃げれたのは違った展開だったが・・・
甘いから撤去されたというサクラ大戦3の時に
マイスロのボナ合算が導入店舗がレアになるに従って
どんどん設定1から遠ざかっていく、というイヤな経験をしたのを思い出した
まあ、他の台をテキトーに打ってるよりは遥かにマシ、なのは確かなのだが・・・
神奈川は等価店多いんだけど、客が引き良すぎで店泣いてます!ってところ一個くらいないのかね?
そういう店あれば宣伝としてスレ建てたりとかアリガチな時代だが サクラは解りづらいリセット恩恵で、店が1に落としてもその日トータルで100%超えちゃうから甘いってだけだったような
1据え置きで営業してた店は普通に儲かっただろうな >>48
店からしたら欠損も過剰も誤差みたいなもんだろ
楽園大宮辺りはビタ上手い奴多めだから割100%超えてるらしいけど 1万で300回しか回らないってだけでART中バケに相当する欠損 俺も3ヶ月で−280kで泣きそう…
ビタ94.8%
一応設定狙いはしているから5か6と思われる台も数回打てている。
ライターや周りでベタピン上等でプラス収支になってるやつが全く信用できない…本当に103あんのかよこれ… 同色が設定差あって
実際の機械割は公表より上下に広い
この説を提唱したい
だいたい同色1/200を半日〜終日維持とか起こりすぎてね?怒欠損も気にはなるけど 102%のパチなんてゴロゴロしてんのになんでディスクアップに固執してんのかわからないんだけどw >>55
終日同色1/200とか7000軽く超えてそうだけど >>56
ゴロゴロしてない。終了
少なくともディスクアップの台数と同等にはない
パチのプラス調整とか、ディスクの台数の10分の1もあれば良心的な店やで パチ時給換算1500円すらあんまり無いなぁ
終日打ったらすぐ落とされるし 落とされるっていうより毎日調整する人材がいるだけなんじゃない?
出ようが出まいが上げ調整据え置きとかパチもスロも基本ないものと思ってるが フル攻略機械割103とか5.5枚で貯玉使っても7000回転で1万1千円程度やろ
それで精度落ちて現金遊技で持比悪いとかなると
ほとんど金にならんくね? ビタ成功を限りなく100に出来ないなら夕方からジャグの6っぽいやつ打った方がまだ金になると思う 少し前からディスクはいい台ない時のつなぎや暇つぶしの時しか打ってないわ。
で、最近はせっかくの休日を無駄にしたくないからいい台なければ即帰宅。仕事終わりなら打たずに帰宅。
確かに負けにくいけど長期的にみても小遣い稼ぎにすらなってないから時間の無駄という結論になった。 >>64
そのジャグの6っぽいやつ、の戦法は
ちゃんと6使ってくれる店でないと平均で103にもならんと思うぞ
まぐれ吹きの1をどんだけ避けれるか、って話になるので
アイジャグだったら最初から話にならない
完璧に座れても105、外したら96打たされるんだぞw ディスクアップって103%もあるの?
グラフ見る限り、店がちゃんと利益とれるから増台したんじゃないの? ビッグ中のビタ押し70%程度で長時間粘ってたりするのも見るから、
仮にフル攻略で103%あったとこで大した損せず集客に繋がるなら良しって感じじゃね
ディスク目的来店で空いてなくて他打ってくのもそこそこ居るだろし 数台の店はそうかもしれんが
そんな安くもない台を大量導入するかねえ
少なくとも上手い軍団に占拠されジグマされた場合の対処は出来るようになってると思われ
日当そこまで高くないとはいえ、等価店の常連の居なさは本当に異常 公称のフル攻略で103だと相当上手い奴でも102がいいとこでしょ
割102じゃフル稼働で月給30万いくかどうかだし上手い奴がわざわざ座る理由ない 言うてもディスクアップ程度の上手いはゴロゴロしてるでしょ
ロックマンならともかく >>70
相当上手い奴は102.9%だな
そこそこ上手い奴が102.5%
普通が102% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています