演出→豪商 ゲージ台枠→覇者 スペック→拳王
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これでパチンコ作れば最強じゃね?
サミーさんお願いします こういう話題を広げようのないスレを堂々と立てる人の脳内を見てみたい ふ?覇者のゲージって最悪じゃん。アタッカーは一番良いけど拳王のゲージにアタッカー覇者で演出が豪商、だろ? むしろ役物無双だけはないだろ・・・
まあ他もダサいのばっかだけど無双の役物なんて導入直後から壊れまくってたレベルだろ
あと音がキチすぎる 拳王で地味にヘソ通にも時短少しついたのはよかったよなぁ
覇者の拳ボナとか小当り中の拳王ステージとか演出最悪だったわバトル信頼度ゴミだし
拳王の断末魔ステージでわかりやすくなってよかったわ 別に無双が嫌いなわけではないけど無双要素は0でいいわ 覇者はアタッカーのみ採用
頻発する保変を北斗に取り入れた粗悪品でしかないわ >>18
開発もそりゃわかってたと思うよ
覇者が成功とも思わない
でもな、このご時世に剛掌みたいに保留変化ほぼ無しの仕様じゃ絶対に客は退屈だって
北斗マニアは剛掌みたいなさりげない背景の後半確定予告とかが好きだろうけど一般人のミーハーはそれじゃキツイて 焔で"CR北斗"の堅い地盤を築き
剛掌で更なる進化を遂げ
覇者でバトルカスタム(強さ逆転)等の飽くなきお楽しみ要素が盛り込まれ(この作品だけだったが)
拳王で演出面でのボリュームアップと美麗画質、バトルの良い意味での進化を踏まえ
転生で今まで培ってきた"CR北斗"という歴史を真っ向からぶち壊し、他メーカーの糞な煽りを取り込みすぎた死産品
という印象。
出玉は規制で色々仕方ないとはいえ、演出とかバトルとか北斗で冒険しなくてもよかったじゃんよ 豪商の筐体にして豪商出せばいいだけスペックは任せる。それくらいしてくれ
豪商はこの10年でパチンコのトップ演出なんだゆ、あの糞スペックでヒットしたんだから 豪商のうに役物よかったなぁ
演出は豪商がピーク。豪商のバトルモードはパンチでも16Rに昇格するのが面白かったよ。 >>22
拳王の時点で演出は崩壊してた
7はゴミだが拳王と百烈でその兆候が出てた 真ん中に変な図柄が止まる疑似連を取り入れた拳王、疑似ってからガセるようになった転生…
それらを更に劣化させた天糞百糞と百糞乱糞
北斗8がどうなるか違う意味で楽しみだわ 6から確変即落ち増えたけどバトルモードで走ってるからじゃね? 別に6からって気はせんけどな
剛掌の時もやっと当たったと思ったらサウザーリュウケンによくボコボコにされたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています