Q.通常中何待ち?
A.連撃or黒騎士Lv3、VSズワァース、キリン柄、SP最終ドデカボタン
 前予告のしょぼいSPリーチもビアレスorズワァースなら少し期待

Q.ST中のゲッタン、イェイイェイの曲名は?
A.『THE NEUTRAL』の『闘いの詩』。iTunesにて全ST曲が配信中

Q.○○が赤かった!○○が赤くなってたのにSP行かない!
A.と言われてもなぁ…赤関連のほとんどはSP行かなきゃ空気です

Q.海大地空止まり、ミッション止まり多くない?
A.と言われてもなぁ…SP発展でそこそこなんで、外れSPを延々見るより…

Q.ハイパーゾーンって熱そうなゾーンでSPにも行かなかった!
A.と言われてもなぁ…ボタン三回目のオーラ色が無しならゴミ予告です

Q.3テンでSPにも行かなかった!
A.と言われてもなぁ…SP行けば信頼度51%で当たれば確確なのでSP発展を祈れ

Q.オーラボーナス後即連してフェラ○オボーナスだったぞ!ST返せ!
A.ヘソ時短が原因。戦いはダンバインRUSH突入!の台詞の前から始まってる
 当たりそうになったら右打ちしてスルー左のポケットになんとかぶち込め
 釘がきつくて入らない?と言われてもなぁ…
 ※注:甘デジのポケットは電チュー保留が溜まらない仕様へ。ヘソ保留有りでSTor時短1回転目のヘソ消化は不可避

Q.ST最後の中速モードでショウが弱すぎる!
A.と言われてもなぁ…ショウCI『突っ込むぞ』『南無三!』は約半分当たる