大当たりはノーマルリーチと全回転だけでいい
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>>1
これじゃスレタイ弱いよ!もっとシンフォギアを絡めて牙狼とか馬鹿にする感じで行かないと伸びなくてまとめられないよ!
真面目にやれ! ちげーよハズレならただのバラケ目が高速停止し、リーチすると確定だろ
変動が長い時点でリーチ確定にしてバラケ目が即止まりしなかったら脳汁を吹き出させればいい
あとはカス演出でも全て大当たり かなり昔の機種なら、時短中にリーチかかるとほぼスーパー発展で、
ノーマルだとアツいみたいなのがあったんだけどねえ。逆だったかも知れんが。
今の甘海でも似たような感じだけどさ。ST中にスーパーならなきゃ、かなりアツい リーチの意味自体が、演出エスカレートのせいで散漫で無意味になったからね
段階性や期待性に注ぐあまり、ノーマルでは絶対当たらないというくらいになってしまったのが
煽りの強調が逆に客の興趣を削ぐことになる程というのは
本来的に倒錯であってゲーム性のあるべきを逸脱してる側面ではある
そこはメーカーとしても遺憾であり反省すべき点ではある 全部ノーマルでいいじゃん、昔のパチンコはそれなりに篤かったんじゃねーの ノーマルだけでは単調というなら
そこから一種類二種類のスーパーを導入したころがちょうど良かったかもしれないな
ノーマルでも当たるし、スーパーの期待感も煽りとしての具体性、現実性がある
客もそれで十分ついてた頃だ
たしかにそうした200台の確率であればいいとはいえ
そこへ技術的進歩や石の容量が増えた、開発としても色々やりたい
300、400では単調さが増す、煽りを増やせば引き付けてモテる
目先の考えではそれは確かに間違いじゃなかった、時代もある
決定的には慶次みたいな常に騒がしい台の出現だった
アレはむしろ確変時の連チャン性や、それに見合った演出がウケたので
ほんとうは常時騒がしいことがウケたわけじゃなかったのだ
そこを業界が勘違いしたところがある
どこもトップの命令からして慶次に負けるな、とにかく煽れとばかり騒がしい台
飽きるほどの期待のない演出ばかり見せられる
エスカレートしてもそれはむしろ慣れも生む
どうみても当たらない演出、やれ保留変化だ、カスばかりだと、
リーチにしても期待の焦点が散漫になって、
ひたすらいつくるかわからない激アツを待つだけのウンザリ感という
それは牧歌的なデジタルの頃にはなかった
エスカレートの結果として、むしろ期待感の持続が困難で
やってられるかと次々と飽きられるのも早くなった現実はある そんなこといってまた無抽選だの遠隔遠隔言うんだろ? 1000円で1枚くじが引けて当たりだと500円1000円2000円5000円1万円のどれかが貰えるのをやればいいんじゃない? いやちげーなリーチとか演出がいらなかった
常に無音で変動の最短は0.6秒なので入賞後外れなら0.6秒で外れのランプパターンorナナセグを表示
当たりなら0.6秒で当たりのランプパターンorナナセグを表示し即アタッカー開放
体感では入賞した瞬間にアタッカーが開く
確変時短なしで振り分けもなし 保留システムなし
常に打ちっぱなしでOK
アタッカーが閉まった瞬間に通常状態に戻る
いつでも止められる
これでいいんじゃね ナナシー(クラシック)
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確変図柄でリーチしてもまず当たらなかったろ
通常→昇格演出をメーカーがデフォにしてたからな 全回転は嬉しいけど、ガルパンのキュインウォーみたいな5分くらいかかるクソ長い全回転は勘弁 ステルスだ!思い出せなかったw
あんまり回らなくなってからは一部のジイさんしか打ってなかったw
大半の客は光と音で中毒にさせんと駄目なんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています