天龍VS天下一閃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>16
あたり穴の周りにエアーでも噴き出るように
なってるのか? 天龍はネカセ殺したらただの貯金箱だからな
本スレでやたら飛び込み気にしてるがそういう次元じゃ無くなる 天下一閃の飛び込み
天龍の爪
天龍の一段目二段目
三段目天下一閃スタイル
2万発くらいくれそう 天一の飛び込みで天龍の爪なんて1日中打ってもクルーンにすらいかない >>24
クルクルセブンのフタ?は凝視してもイマイチ分からなかったなぁw 面白いかどうかは別として勝てるのは天下一閃の4500の方
1200は殺される 勝ちやすいとかは店次第だけど
おもしろさは天下一閃一択だな
この1発にかけるって感じで
というか権利物って本来そういうもんだよな
あんなボコボコ入って下手な鉄砲数打ちゃ当たる的なのじゃなくて
っていうかぶっちゃけ天龍は1度当てたらもう飽きる
天下みたいに玉の動きに一喜一憂出来ないし
同じ事思ってる奴居るだろ? 終日打てるなら天龍の方が勝てる
1時間勝負とかなら天下一閃やな うちの界隈は最近新台導入してる店が多いけど3万発オーバーしょっちゅう出てるぞ
勿論差玉でな 各クルーン10分の1ぐらいでいいから
入ったら2万発確定とか出して 天龍は当たる気がしない。
外れ穴の数が大杉。
2×2×3くらいか、2×3で作り直し。 1/1000で1kでクルーン飛び込みが平均1回
英世1000人を犠牲にするんだから諭吉10人は必要 1発に重きを置く天下一閃の方が好き
天龍はどっちかっていうと餃子の王将かな、印象的には >>39
スマホ片手にただボケーっと眺めてるならどっちもそうだろ、天一打ってる時はけっこう細かく調整したりしてるから金捨ててる感はないわ 天一は駄目
金捨ててる気になる 飛び込みなさ過ぎて暇すぎ
やっと飛び込んだと思ったら回転体で死ぬ つまらん 天龍はクルーンすらいかないから飛び込んでもドキドキしない
でも当たった一瞬だけ沼が泣いているみたいな気分になるのはいい 天龍とかよっぽど良調整じゃないと耐えられないから無理
天下は店次第でなんとかなりそうな気になる この手の台はすごく面白いと思うし好きなんだけど結局は打つ前から勝負が決まってるから打つ気がしなくなる
出玉も極端だし新装直後の甘い時期や甘い調整の店じゃないと勝負にならないって遊戯としてどうなの? >>56
最初から勝負決まるほどの優良調整なんて皆無だろ
打ってる人の大半が一か八かの調整で打ってる
期待値2万あっても勝率は激低だからね いまの若い店員は羽根とか一発台の調整が下手だから
すげえ抜かれる時もある導入初日とか 羽根なら傷口浅いからまだ良いけどね
一発台の新台調整ミス狙いはリスク高いわ
当たって5万発とか羨ましいけど ライジンマンで導入初日20万発出てる台があったぞマジで
規制どころの話じゃないだろ、どうなってんだ? >>59
ジジババとか年金でまた打ちにくるから
抜いても大丈夫 天一はあまりにも暇すぎて金をダラダラ捨ててる感覚で俺は駄目だ 天龍と天下と餃子ばかり打ってるものです。(餃子は超級のみ。)
3台とも、脳汁・ケツ浮きする台ですが、やはり天下が一番面白いです。
入っても入らなくても飛び込み口に玉が行くのを見てるだけで楽しいです。
上段突破するまで盤も見ずにスマホいじってる人の気がしれません。
天下と天龍と餃子超級は、本当に名器だと思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています