【メーシー】CRミリオンゴッド ディセント

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:40:56.85ID:0YZTnubm0
3/12発表されますた

公式
http://pachi-milliongod-descent.jp

ユニバフリーク
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12359636201.html

2名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:42:10.22ID:0YZTnubm0

3名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:43:36.17ID:0YZTnubm0

4名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:45:56.15ID:0YZTnubm0
遊技通信
http://www.yugitsushin.jp/news/maker/パチンコ版のミリオンゴッド最新作をリリース/

5名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:48:05.08ID:0YZTnubm0
アミューズメントジャパン
https://amusement-japan.co.jp/article/detail/10000547/

6名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:50:19.23ID:0YZTnubm0
>>5 に載ってたスペック

【CRミリオンゴッド ディセント】
▽低確率:1/319.6
▽高確時:1/82.0
▽確変割合:65%
▽ラウンド数:4R or 16R
▽最大払出し個数:2400個
▽16R比率:初当たり時25%・電サポ時70%

ヘソで25%もあるなら恵那スペ間違いなしだな

8名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:57:35.25ID:0YZTnubm0
去年のユニバカの動画
https://www.youtube.com/watch?v=Y3kW6BIaOnk

これと同じかは知らんw

9名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 22:59:47.15ID:0YZTnubm0
導入日は5月上旬とどこかに出てた
5月10日はゴッドの日だから

10名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 662a-MQt4)2018/03/12(月) 23:11:21.88ID:fhnQfYVY0
1/82ってまた潜伏ループか
乗り越えて65%で時短は100?無し?
おそらくサポからの単に2400発が5%ぐらいあるんだろうけどどっちにしろそれだったら北斗7打つだろ
ガンツレベルの小当たりラッシュまでつけてようやく我慢してやれるレベル

まーた潜伏ループかな?
またペガ立ちだらけになるんですね!

12名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-zLW9)2018/03/12(月) 23:18:58.48ID:KNMEADE6a
バジ導入と思ったらもう新機種発表かよ
早すぎね?

13名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-zLW9)2018/03/12(月) 23:20:01.56ID:KNMEADE6a
あ、導入はまだ先かw

14名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-Kq1W)2018/03/12(月) 23:26:55.57ID:1StGKxpHa
規制の中無理に自社の中でも強い版権使う必要あるのか…?

初当り25%16Rて

16名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0bb1-JeIg)2018/03/12(月) 23:37:55.13ID:0YZTnubm0
今気づいた
>>7の恵那はエナだったんだなw

17名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-xIGR)2018/03/12(月) 23:40:06.82ID:yadp/rf1r
ふーん面白そうじゃん

18名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-T+q6)2018/03/12(月) 23:46:21.29ID:9pRNL7Ncr
ミリオンアーサーみたいにクソ潜伏ありそうだなぁ

なんか演出もいつも似たような演出ばっかでインパクトないな。
カジノ仕様は無理だけどあれくらい脳が焼けそうなの作らないともう客は戻らんな・・・

20名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-8EkY)2018/03/13(火) 00:48:25.91ID:ugy4rK8Ka
よしこうだな

16R確変 25% 次回まで
4R確変 40%
電サポ100回 5%
電サポ50回 20%
電サポ0回 15%

4R通常 35%
電サポ100回 10%
電サポ50回 20%
電サポ0回 5%

電チュー
16R確変 50% 次回まで
4R確変 15% 次回まで
4R通常 35% 100回転

サポが長くなるほど通常の期待
短い程確変の可能性が高まる
潜伏をなるべく自力で打たせて爆死させるつもり満々の仕様

メーシーならこんなんでしょ?どうせ

21名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 176b-5pS0)2018/03/13(火) 00:54:14.03ID:C81zKQbf0
潜伏云々あるけど潜伏台ってまだ作っていいんだっけ?

コケてもコケてもゴッド出す
何?この変な執念は

球有るなら、潜伏作ってもいいと規定では決まってるけど、それのせいで潜伏する台を未だに出し続けてるんだよね。

>>22
おっとエヴァの悪口はそこまでだ

25名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-8EkY)2018/03/13(火) 01:15:29.68ID:ugy4rK8Ka
>>21
出玉あり潜伏なら許されている

もはやかなり古い台にしかない出玉なし潜伏とかは無理です

>>20
左16Rが確変次回までって何夢見てんの

16R確変次回5%
16R確変時短50回5%
16R確変時短無し5%
16R通常時短50回5%
16R通常時短無し5%
4R確変時短100回20%
4R確変時短50回25%
4R確変時短無し5%
4R通常時短100回20%
4R通常時短50回10%
4R通常時短無し5%

時短無しでも確変の可能性高いですよ
時短50回なら確変の可能性の方が高いですよ
どうぞ1/80の夢を見て下さいってスペックだろ

通常多いな
時短100回通常10%!

28名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23c9-t/Z4)2018/03/13(火) 02:43:21.81ID:f29YuF3X0
ハーデス誰も打ってないじゃん もう諦めろよ

エマージェンシーディセントしております

30名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a655-Kq1W)2018/03/13(火) 05:35:17.22ID:NZq7VBqw0
>>22
いつの時代もno1らしいよ

ゼウスじゃなくてポセイドンで出してみろってなwwww

31名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a655-Kq1W)2018/03/13(火) 05:39:34.54ID:NZq7VBqw0
>>22
いつの時代もno1らしいよ

ゼウスじゃなくてポセイドンで出してみろってなwwww

32名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0Hb6-HdrR)2018/03/13(火) 06:56:43.18ID:XArDX1zUH
ディセントってつけてるし確変入ってた大量出玉だと思ってたら夢オチなんだろ

>>22
負けても負けてもパチンコ打つ
何?この執念は

34名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-T+q6)2018/03/13(火) 07:52:58.58ID:J60F0axsr
アナゴみたいに通常にも16Rありそうやな
地獄少女みたいにMAX8にしたら甘いのつくれるんだろ?
他のメーカーも頑張れよ

エナに優しいスペックだろうな

36名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-zLW9)2018/03/13(火) 12:35:12.48ID:69UHofela
新枠の名前はBAZOOKA響だってよ
今日のユニバフリークに載ってた

37名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa1f-VdEf)2018/03/13(火) 14:24:53.71ID:UrgqlDBPa
https://i.imgur.com/Ee4f4AU.jpg
振り分けきたぞ

38名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23c9-7VQz)2018/03/13(火) 14:34:38.98ID:42DQ7yu10
これは素晴らしい
ウハウハしまくりだな

39名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa1f-VdEf)2018/03/13(火) 14:36:24.02ID:UrgqlDBPa
へその時短が気になるが北斗みたいに10回転もないんじゃないの笑笑
エナが捗る

40名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp33-yq6N)2018/03/13(火) 14:44:33.87ID:1UFQf9k8p
左の25パーとったら4800発確定か笑
ユニバやるやん

41名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-xIGR)2018/03/13(火) 14:48:19.89ID:ns9+AlIrr
時短必ず100がいいなぁ

>>37
ちなみに潜伏は1回のみ。
潜伏中に確変で次回までの模様

43名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23c9-7VQz)2018/03/13(火) 14:56:19.91ID:pBHdRnDW0
ゲロ甘じゃん
また潜伏引いた奴の隣に座ってタバコで燻す日々が始まるのか

ギッチギチのキツ釘にして
13、4回転とかしか回らん状態で
潜伏してるか分からんモードが200回転くらい続く
触ってはいけない台になりそう

45名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-T+q6)2018/03/13(火) 15:20:56.15ID:fRxlEwn2r
引き弱に優しいスペック
その分4R引きまくったらイライラは募りそう

46名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp33-yq6N)2018/03/13(火) 15:46:26.63ID:1UFQf9k8p
GODの恩恵は保留内に16R確変×3つとかですかね?

>>46
ビレッジの記事の画像には7200て表示されてるが、どうなんだろうね?

クソ重いんやろうな

49名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-T+q6)2018/03/13(火) 16:29:31.99ID:E5rYYwIRr
16R確変保留連したら通常落ちても16Rだしそういう意味での7200かもしれんぞ

今度の神は何と戦うのかな

>>40
初代牙狼を彷彿させるな

52名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa1f-ltw7)2018/03/13(火) 18:09:08.73ID:RkAaRibva
時短は?

通常から打つのがバカバカしくなる台か

潜伏ループしないならマジで神エナ台なんだが

55名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa7b-Lac+)2018/03/13(火) 20:05:06.62ID:3o6A3K/ma
ライジングというのがあってだな…

潜伏ループなしか
普通に良さそう

まあ時短50回
低確率120分の1とかだろ

ミリオンアーサー見たいに激熱柄は99%するのは止めて欲しい
かといってゴッド見たいにゴッド出て来てハズレまくるのも…

今日ミリオンアーサーで潜確750ハメました
当たったのは通常でした

ライジングは変な女キャラがいたり神が喋ったり世界観ぶち壊してたけど今回はどうなん

全知全能の神が現れてハズレるのデス

なんで2400の機種出せるの

63名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr33-T+q6)2018/03/13(火) 22:53:24.12ID:g6B7T/Ghr
全然無能の間違いやろ

>>62規制前に通してあるからだろ

潜伏ループしないって潜伏中の当たりは特図2になるってこと?

>>65
潜伏中と通常中で時短の振り分け変えられる
なので、潜伏中に確変で当たると次回まで

昔は潜伏ループ当たり前の台が多数蔓延ったことを思うとぬるくなったよな(出玉も)

潜伏中の通常で時短100回付くのかが問題だ

69名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 23c9-ltw7)2018/03/14(水) 07:30:48.61ID:vCd/4MD30
つくんじゃない?
ハーデスと同じで100まで確変か時短かわからんタイプじゃないの?
通常16Rが35パーもあるし

70名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 23c9-ltw7)2018/03/14(水) 07:31:36.58ID:vCd/4MD30
すまん、通常の4Rか。ついて欲しいが。

大体のホールで潜伏前提台は潜伏したときの追い銭かっぱぎの為にゲロ釘になってるのに
それをわかって何度でも潜伏台を出すユニバ

72名無しさん@ドル箱いっぱい (オーパイ Sp33-cmSS)2018/03/14(水) 14:44:05.56ID:SpvAXov+pPi
初回40%潜伏かあ
ボーダーいくらになんのこれ

1k12ぐらいのクソ釘にされてすぐ客離れそうやな

通常から打つヤツはバカだろコレ

ミリオンアーサーと違って潜伏ループしないなら遊べるなぁ
まぁ潜伏したら時短ないけど

初当たりの25%引ければ4800発確定ってのは良いと思う

北斗みたいに時短で通常ひいて出玉なしだったりするのが
時短通常で2400出るなら結構変わってくるよね。

通常引けば時短100だったらなあ

79名無しさん@ドル箱いっぱい (オーパイW fb24-n91y)2018/03/14(水) 21:17:50.77ID:LxWOgV1i0Pi
ディセントって意味は何?

>>77
時短通常でも2400発に決まってるだろ

右で16R引けば半分が通常落ちとか糞すぎだな


>>80
それは良い

84名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 662a-MQt4)2018/03/14(水) 22:53:54.99ID:C8v1TDXk0
>>83
時短が100あるのかどうかさえわからんだろ
北斗でボーダー18だろ?
100つけたら潜伏ループもしないし甘すぎる気がするから30or50or70とかやってきそう

>>79
降臨

>>79
襲来とか転落とか
つまり通常多いですよってことだな!

おまえらユニバの台だぞ?
ユニバの台がスルー電サポヘソの釘がまともだった試しがないわ
特に右打ちは前作マックスのライジングもグレンラガンもミリオンアーサーも苦痛だった

88名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr93-TPOn)2018/03/15(木) 00:21:55.50ID:YACGe1SVr
ハーデスは右結構よかったけどな
止め打ちで増えたし
GODだし酷い構成にはしないだろ、しないよな?

>>88
いや前作の右クソオブクソやったやんけ

ゴッドは耐えて耐えて耐えて耐えて耐えた修行を終えた者にだけ細やかな幸福を与える台だから

40%で潜伏ループならエナし放題だな

前作は釘がまともだと簡単止め打ちでアホみたいに増えるからガチガチにされてたな

>>91エナれる程ユニバの台って人座らんだろ
ミリオンアーサーもすぐ当たり0が当たり前になったわ

ライジングは右親父打ちしても電保無くなることが多かった
たまにデジタル止まることもあったわ

95名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sad3-JT4g)2018/03/15(木) 09:24:47.03ID:14Kt3u5Ha
流石にこのスペックで通常時短100はぬるすぎる
50くらいやない?それでもエナれるから新台の時は打つわ

ゴッドなんだから32だろ

97名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd2f-AA6G)2018/03/15(木) 11:17:25.93ID:TrViFZsPd
潜伏はきついな
ライジングの潜伏拾ったことあるけどループで結局マイナスなったし

マックス8-みたいにヘソに入った1/3が強制的に殺されるかもしれん

カイジの上位互換やね
ただユニバの台と相性悪いから打たないわ

エイトマイナスしたらヤバ過ぎる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています